11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


フルーツバスケット19巻

いよいよ核心に迫ってきましたねぇ~♪
すごい事になっちゃいそうです。

『花とゆめ』の3・4号を読んだので、19巻の先の話…ちょっぴり知ってはいたのですが、そうか!こういう事なんだな…って感じました。

いやぁ~、もみっち…すげぇカッコいいんですけど!
どうしたら?って感じで!!
最初はハルが大好きだったのですが、こんな男前のもみっちを見てしまうと…あぁ…どうしたら<どうもできない!

19巻…嬉しかったのは、綾女が登場した事…かな?
久々の綾女は、やはりカッコおかしかった(笑)。

そして、ゆんちやん…既に3の線ですか?
彼は完全に3の線なんですね?

きょん吉と透くん…どうなっちゃうの?
なんか、キョンには幸せになってもらいたいのに…。

そして、今回も杞紗は可愛かったぜ!こんちくしょぉ~っ!!
グレさんの腹黒さ…益々拍車が掛かっている気がしましたが…拍車が掛かるというよりも、本性が見えてきたって感じですか?

とにもかくにも、このマンガは面白い!

theme : 少女マンガ全般
genre : アニメ・コミック

トラバありがとうございました!

こんにちわ。タンと申します。
フルバ記事にトラバありがとうございました。
19巻、結構衝撃的な部分もありましたね。
紅葉がなんだか可愛い王子様って感じで見ててウハウハvでした笑。
夾くんどうなっちゃうんでしょうかね~幽閉はなんとか免れてほしいです。
ともかく、フルバは面白い!共感です。

それでは乱文失礼いたしました~

タン様
コメントありがとうございます。

いやぁ~、ホントに今後の展開が楽しみになってきました。
もみっちの王子様っぷりには、ホント…翻弄されまくりです。
王子様系…かなり弱いです。あの子・・・ハーフですよね?確か。

今後もこのマンガを共に応援して行きましょう。

はじめまして、かのえと申します。トラックバックありがとうございました。引っ越してすぐのトラバだったので嬉しかったですi-178

そしてフルバ。巻を増すごとに、キャラクター達の心情が深くなっていきますね、今回もどっぷりはまってしまいました~!今後も楽しみデス。

綾女、私も好きですvvv

かのえサマ
コメントありがとうございました。

このマンガ・・・時々『ホントに少女漫画なの?』と思ってしまうほど重い時があります。
でも、色々なキャラクターに影と日向があり、その時々で場を盛り上げてくれるキャラが違う・・・上手く言えませんが、このマンガは登場キャラが多いのにも拘らず、それぞれのキャラが立ってる・・・とでも言いましょうか。

とにかく、これから最後の盛り上がりを見せるであろう展開ですが、ホントに20巻が楽しみです。
それではまた。
Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

