08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠の王 第7話

新キャラ登場。
派遣会社は表の顔、裏の顔は…もちろん忍である。

壬晴のことを心配している雲平だが、どうしていいのかわからない様子だ。
なんだか頼りないよね・・・この人。
本当だったら、一番頼りにしていいポジションだと思うんだけど、この作品では全くと言っていいほど頼りにならない。
「NARUTO」でいうところのカカシに当たるとは思うのだが、まったくもってその器ではない。
壬晴は宵風との約束をみんなにはひた隠しにしている。

翌日、相沢が禁術書の話をしていると・・・
派遣会社の社長(笑)が現れる。
彼女は戸隠の里の忍首領・織田八重だった。
彼女から仕事の依頼…というか、ある男の暗殺を頼まれる。
その男とは…ユージン・フロスティ。
彼のフロスト社は、陰でいろいろと悪事を働いているというのである。
で、今回 東京環境ミーティングのため来日するのだという。
彼のボディガードとして、灰狼衆が使われるのだ…と。
今回の戸隠からの依頼に対する報酬は、戸隠の禁術書だという。
また、織田は他人の心を読むことができる飯綱心眼の使い手でもあったのだ。
壬晴の心に入り込んだ織田だが、森羅万象に返り討ちにあってしまう。

結局、雲平がこの依頼を受けることになるのだが…。
公演当日、会場にて…
雷鳴のケータイが鳴り、風魔から連絡が…。
雷光の情報が入ったらしい。
風魔に帰りたがる雷光の気持ちを察し、壬晴は風魔の里に行くことを勧めるのだが…奴はホントに小悪魔だ。
ユージンの周りには灰狼衆の姿はなかった。
しかし・・・その会場に壬晴は宵風の姿を見つけるのだった。


さて、今回もなんだかいろいろ謎めいたショットやセリフが…。
織田がフロスト・ジャパン社長の顔写真をTVで見た時に言ったセリフと、そのあとのケータイ待ち受け画面の少女。
あれは?
織田自身?
それとも…?
まぁ、この作品は2クールなので、のんびりペースでもいいと思うけどね。
ただ、大風呂敷を広げすぎて、中途半端で終わるのだけは勘弁してほしいです。

ここにきてやっと、絵柄とか何とかに慣れてきた感じです…個人的に。
色遣いはかなり抑え目でいい感じだったんだけど、絵柄が…どうにも。
頭が異様にでかいよね・・・これ。
それに対して体が細すぎて長すぎる。
やっとこのバランスに慣れてきた。
話自体は好きなタイプなんで、最後まで観ることができそうな気がします。

theme : 隠の王
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠の王 第7話「決する心」

隠の王/オフィシャルサイト テレビ東京・あにてれ 隠の王 戸隠の里首領、織田八重の登場、禁術である飯綱心眼によって、前回の壬晴と宵風のやり取り、真相を明確なものとすることとなった今回。 やはり、壬晴の真意は、自分が傷つきたくないというのが本当のところ。...

「隠の王」第7話

第七話「決する心」萬天中学校に現れたのは、第四の忍の里・戸隠の首領である織田八重。表の世では人材派遣会社を経営し、隠の世では企業間や国際規模での諜報活動を行っている。彼女が萬天を訪れたのは、帷たちに、まもなく訪日する海外の要人の暗殺を請け負わせるためだ...

アニメ「隠の王」 第7話 決する心

秘術を打ち砕く王になるのか、意のままに操る王になるのか。 その時に俺がどうするかなんて、まだ誰にも分からないよ。 前回喋った分、宵風...

「隠の王」7話  決する心

戸隠の首領が登場。しかもあっさりと禁術書を成功報酬として仕事を依頼してきた。 戸隠自体、敵対するつもりがないようだけど、風魔が戸隠の...

隠の王 第7話「決する心」

「マジ何もないから、ちょ~マジで!!」何があったか話してくれという雲平に、まさに(>▽<)←な顔で答える壬晴。尚も言い募る雲平に・・・「何もないって言ってるのに、酷いよ!!」ってお得意の小悪魔攻撃で撃退した壬晴いや~そろそろ学習しようよ、雲平先生♪でも...

隠の王 第7話 「決する心」

何もないって言ってるのに酷いよ! 子アクマな壬晴にまたも丸めこまれる雲平先生(笑) 護ると決めても、壬晴の自由も奪いたくない。 甘い...

隠の王 第7話 「決する心」

「雷鳴の幸せは俺の幸せだから」 いきなりの壬晴の告白に笑ったw

隠の王 第七話

第七話『決する心』「マジ何もないから超マジで~」「何もないって言ってるのに、ひどいよ」

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。