06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛

caspian.jpg

むちゃむちゃ面白かったぁ~!!
前作もかなり面白かったんだけど、今回はそれを上回る面白さ!!
なんつったってカスピアン王子カッチョいい♪
何なの?このカッコよさは!!
まさしく王子!
むしろ王子!!
ありえないほど王子だったよ~!!
ぜぇぜぇ・・・。

内容に関しては・・・ここでは書かないでおいた方がいいと思うので・・・割愛。
しかし・・・
次男がかなり頑張りました!
1作目ではイマイチだった次男が、今回はかなりいい漢になってるじゃないの!!
そして、ルーシーは相変わらず可愛かった。

前作はクローゼットから・・・でしたが、今回は地下鉄のホーム!!
ありえなさ過ぎる!!!
だけど・・・それでこそのナルニアだ!とちょっと思ったり(笑)。

ここんとこ、カッコイイ(王子様系)俳優にめぐり合っていなかったけど、ベン・バーンズはかなりレベルが高い王子様俳優だと思う。
今後の作品にかなり期待が持てそうである。
思いっきり・・・ファンになってしまったぞ(笑)。

とにかく、全く中弛みしない映画で、2時間があっという間だった。
ただ、同列席のカップルが上映中ずっと、持ち込んだレジ袋から食べ物をガサガサごそごそ漁っていたのが辛かった。
なんなんだ?あいつら!!
家で観てるんじゃないんだぞ!!
自分たちは気にならないかもしれないけど、館内にいたほかの客はすっげぇムカついたと思う。
劇場内が明るくなったら顔を拝んでやろうと思ったが、テロップが出始めたところで席を立たれてしまった。
男のほうは始終 貧乏ゆすり・・・勘弁して欲しいよ!マジで!!

前回、この劇場で映画を観たときは、後ろの席のカップルが喋り捲り&椅子蹴りまくりで本当に辛かった。
この劇場と相性・・・悪いのかな?

しかし、この映画は本当に面白いので、お金を払って観る価値が充分にあると感じた。
まだご覧になっていない方、是非是非 劇場に足を運んでみてください。

theme : ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛
genre : 映画

王子~~~!!

この映画のCM見てかなり
「王子」が気になってましたが・・・
やはりビンゴでしたか、王子でしたか~~~!!

よ、よだれが・・・。

ヤバイよ・・・

この王子・・・マジでヤバイです。
童話の中に出てくるような・・・本物の王子です。
顎が割れている所がまた・・・外国人っぽい(笑)
そして・・・金髪じゃない所もすんごくいい。
金髪だと・・・作り物の匂いがちょっと・・・。
っつ~か、二次元なら金髪碧眼や銀髪緑眼でもOKだけどね。

とにかく・・・すんごくカッコよかったよ~。

ところで・・・
お宅の虹の国の王子様は、別の国の王子になろうとしているらしいですね(笑)

アゴ割れ王子・・・

あー、ちっこい虹の王子さまですか(笑)。
地デジ時代まで虹の国は閉鎖みたいです。

まー、その間は別の国まで王子を追っかけたり
別のでっかいダジャレアイルランド王子とか
足が長過ぎる王子とかのオッカケで
ヒマになることはなさげでが♪

王子たち・・・

王子には目がないアタシ達・・・ということが実証されてしまった気がする(笑)
Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

