10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


紅 第9話

五月雨荘から逃げ出した紫と真九郎。
真九郎は紅香に真実が知りたい…と迫る。
紅香の口から紫の真実が語られる。
紫が今、どんな状況なのか真九郎が理解した。
九鳳院はとんでもないところだった。
完全な近親相姦。
血族同士で子供を作り、表向きの嫁は外から迎える。
娘が生まれたらすべて奥の院と呼ばれる場所に閉じ込められ、兄弟の子供を産む仕事をする。
と…とんでもないところだ!!
っつ~か…よくそんなことを繰り返して、まともな子供ができるよなぁ~。
普通ならあり得ないよね。

翌日、海外逃亡を…と考えていた紅香だが、真九郎はもう一度五月雨荘に戻り、闇絵と環にお別れをしたい、させたい…と。

4人で焼き肉を楽しんだが…
やはり九鳳院の手が…。
真九郎はポロ雑巾のように・・・




さて、今回も紫に泣かされました。
なんていい子なんだろう。
この子…本当にいい子だ。
そして、真九郎を心から信頼し、好意を持っている。
紫が言った言葉が、まっすぐ真九郎に届く。
この二人の運命はどうなってしまうのだろう。



また、焼き肉のシーンは本当に面白かった。
このシリアスな回において、ただ一瞬 心が和むシーンだった。
だが、真九郎と紫の態度に何かおかしい…と感じる闇絵だった。


真九郎にとっても、紫にとってもお互いの存在がとても大切なものになっている。
だからこそ、紫は・・・真九郎を守るために・・・。
はぁ~っ!!!
早く次が観たいぞぉ~!!!

theme :
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「貴方と私と」 紅 kure-nai 第9話

紅 kure-nai 第9話「貴方と私と」 九鳳院家を敵に回すという事の重大さに気付き、紫の護衛を続ける自信を失ってしまう真九郎。そんな真九郎に...

紅 -kurenai- 第9話 「貴方と私と」

九鳳院の力に自信を無くす真九朗。 紅香は、紫に課された運命について教える。 ただ子を産む道具として、自由もなく一生を奥の院ですごさね...

「紅 kure-nai」9話 貴方と私と

wikiでうっかり原作の設定を知ってしまってたけど、アニメでも原作どおりに蓮丈と蒼樹がちゃんと兄妹でいくんだな。近親相姦でないと子が授か...

(アニメ感想) 紅 kure-nai 第9話 「貴方と私と」

紅 1 九鳳院家を敵に回すという事の重大さに気付き、紫の護衛を続ける自信を失ってしまう真九郎。そんな真九郎に対し、紅香は紫と九鳳院家の隠された真実を語り始める。紫が背負っている運命の重さを知った真九郎は、どんなことがあっても彼女を守り通すことを、改めて...

紅 kure-nai 第9話「貴方と私と」

『九鳳院家を敵に回すという事の重大さに気付き、紫の護衛を続ける自信を失ってしまう真九郎。そんな真九郎に対し、紅香は紫と九鳳院家の隠...

紅kure-nai 第9話 「貴方と私と」

ああぁぁぁあああ~~~。 予想はしてたけど、やはりこうなってしまうのか。 九鳳院に侵蝕されてる紫が痛々しい・・・!

「紅kure-nai」第9話

第九話「貴方と私と」九鳳院家を敵に回すという事の重大さに気付き、紫の護衛を続ける自信を失ってしまう真九郎。そんな真九郎に対し、紅香は紫と九鳳院家の隠された真実を語り始める。紫が背負っている運命の重さを知った真九郎は、どんなことがあっても彼女を守り通すこ...

紅・第9話

「貴方と私と」 五月雨荘を脱した真九郎と紫。落ち込む真九郎は、紅香に尋ねる。九鳳院のこと、紫のこと…。そんな彼に、紅香が伝えたのは...

幼女の幸せが私の幸せ「紅」

あまりにも辛い苦難というしかありません。愛は障害が無ければ成就しないというのならば、何と純粋で高貴な紫ちゃんの想いでしょう。 幼...

紅 kure-nai 第9話 「貴方と私と」

ひどいよ~(。ノД`。)

紅 #9

ついに九鳳院の秘密が明らかになりました。九鳳院の家系は、近親相姦でしか子供を作ることができなかったのです。そのため九鳳院の女性は、代々戸籍上存在せず、ただ九鳳院の子孫を作...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

