10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅 第10話

紫を失った真九郎・・・
うじうじしすぎてウジ虫になっちゃうよぉ~(T_T)

紫はついに九鳳院の屋敷に帰ってきてしまった。
お茶をこぼした紫は、自分でテーブルを拭こうとしたがそれを咎められる。
自分で選んで行動すること…また、自分で考えて行動すること…それはある意味[自由]なんだと思うが、それすら許されない身の上。
紫は真九郎と共に過ごした日々を思い出す。
また、五月雨荘では…
ウジウジの真九郎が・・・
闇絵と環はなんとかこのウジウジを立ち直らせようと試みた。
真九郎…牡蠣を食べたことがないらしい(笑)。
闇絵がスポンサーになって牡蠣鍋をすることになった。
買い出しに行った真九郎のもとに弥生が現れる。
弥生は真九郎が無茶をしないように監視している…という。
弥生は九鳳院の奥の院の話を真九郎にする。
そして今までしたこともなかった弥生と真九郎の会話…
こういうところから人は解り合えていくんだろうな…と感じた。

あんたって…そういうこと言える人になったんだ…
なんか銀子っていいなぁ~。
銀子はメインのキャラじゃないけど、かなりいいキャラだと思う。
っつ~か、ものすごく味があるキャラクターだと思う。
真九郎と銀子の会話はとても好き。
真九郎は銀子といると肩の力が抜けている感じがする。
それはやっぱり…過去のいろいろなことを分かち合っているからなのかなぁ~。

紅香が突然、真九郎のもとにやってきた。
それは引っ越し…の話だった。
次の仕事と五月雨荘が遠すぎるから…という理由だった。
しかし、環と闇絵は猛反対。
引越しの準備をする真九郎。
紫のことをいろいろと思い出してしまう真九郎。
彼の心のほとんどが紫に支配されている…ということを自覚する真九郎。
やっと決断する真九郎。
その決断とは…。

結局、真九郎・紅香そして弥生を伴って九鳳院に乗り込むことになった。

ここから怒涛のクライマックスへなだれ込むわけだな?
ものすごい盛り上げ方だなぁ~。
来週からも楽しみだなぁ~。
紅香さんもいい女だなぁ~。
真九郎…強くおなりなさい!

theme :
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅・第10話

「慣れの恐怖」 九鳳院に連れ戻された紫。何もかも異なる環境。何も出来ない環境。五月雨荘での日々との違いを痛感する。その頃、真九郎は...

「紅kure-nai」第10話

第十話「慣れの恐怖」紫を九鳳院家に連れて行かれてしまったことに、ショックを隠せない真九郎。みかねる環や闇絵。そんな真九郎に弥生は、過去に自分が仕事で犯してしまった失敗を語り、紫のことはすぐに忘れたほうがいい、とアドバイスをする。それを聞いても吹っ切るこ...

紅 kure-nai 第10話「慣れの恐怖」

手のぬくもりよりも体のぬくもり、そう言った環さんと闇絵さんがダブルでのハグハグ。お互いの繋がりを忘れないようにとの、嬉しくもあり少し激しい大人2人の愛情表現。ここは面白いシーンなんだけど、それよりも2人の真九郎に対する深い思いに感動してしまいました。

紅 kure-nai 第10話「慣れの恐怖」

「オレンジ。オレンジがいい」 :y=-( ゚д゚)・∵;; ターン 『オレンジ』って言った直後に撃たれたから、犯人はジェレミア・ゴットバル...

(アニメ感想) 紅 kure-nai 第10話 「慣れの恐怖」

紅 1 紫を九鳳院家に連れて行かれてしまったことに、ショックを隠せない真九郎。みかねる環や闇絵。そんな真九郎に弥生は、過去に自分が仕事で犯してしまった失敗を語り、紫のことはすぐに忘れたほうがいい、とアドバイスをする。それを聞いても吹っ切ることができず、...

(アニメ感想) 紅 kure-nai 第10話 「慣れの恐怖」

紅 1 紫を九鳳院家に連れて行かれてしまったことに、ショックを隠せない真九郎。みかねる環や闇絵。そんな真九郎に弥生は、過去に自分が仕事で犯してしまった失敗を語り、紫のことはすぐに忘れたほうがいい、とアドバイスをする。それを聞いても吹っ切ることができず、...

「慣れの恐怖」 紅 kure-nai 第10話

紅 kure-nai 第10話「慣れの恐怖」 紫を九鳳院家に連れて行かれてしまったことに、ショックを隠せない真九郎。みかねる環や闇絵。そんな真九...

「紅 kure-nai」10話 慣れの恐怖

真九郎が紫を喪失することで見事に腑抜けになってしまった。完全に女に逃げられたダメ男の様だった。何やっていいかわからずに手持ち無沙汰...

紅kure-nai 第10話 「慣れの恐怖」

血が繋がっているから“家族”になれる訳ではなく、 血が繋がってなくても“家族”になれる場合もある。 そんなコトを感じた紅 第10話。

紅 -kurenai- 第10話 「慣れの恐怖」

紫は九鳳院に奪われ… 自分の無力さを思い知った真九郎。 紅香は、気持ちを切り替えさせるために引越しをを命じる。 紫とすごした思い出の...

ロリコンの敵は人類の敵「紅(くれない)」

一人ぼっちの女の子を見捨てて、どの国でどの社会で正義を語れると言うのだ。親族の親等が近かろうが財力権力武力知力が高かろうが、それで...

紅 kure-nai 第10話 「慣れの恐怖」

「いってきます」

紅 #10

九鳳院に紫を奪われて、抜け殻のようになってしまった真九郎。紅香は真九郎に新しい仕事を与えようとしますが、真九郎は紫と再び会うために戦う決意をするのでした。真九郎も紫も、ち...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。