10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


隠の王 第10話

なんだか・・・またしても諏訪部さんにやられちゃいそうな予感がしてきました。
ダメだな・・・アタシ。
しっかりしろ!!アタシ!!!
雷光・・・むっちゃヤバイ気がする。
っつ~か・・・左利きにかな~~~~~り弱いアタシです。

雷光VS雷鳴
勝負は見えていた気がしますが・・・。
でも、一縷の望みを雷鳴に託したアタシでした。
結局・・・
雷鳴は雷光の言い分を全く聞かなかった。
そして・・・
侍として復活できない状態にされてしまったようである。
[命]ではなく[命に等しきもの]を奪われた雷鳴。
しかし・・・
なんだか見覚えのある兄妹対決だな・・・(笑)
雷光は何かを隠しているとしか思えない。

一方、雲平さんちでは・・・
壬晴君と宵風君がなにやらよからぬ相談を・・・(笑)
この子達、本気で禁術書収集しようとしているようですよ。
大丈夫なのか?
なんだか・・・
話の内容を知らなければ大変微笑ましいシーンではあるのだが、この二人の会話・・・とても恐ろしいことをしようとしています。

壬晴も宵風も、他人に優しくされることに慣れていないようで・・・
そしてその[優しさ]に何かを返さなくちゃいけないと思っているようですね。
人の行いはすべて[交換]である・・・と言いたいのでしょうか?
まぁ、そんな風に育ってきちゃったらそういう風にしか思えないんだろうけど・・・。
時にはそう言うコトもあるかもしれないけど、全てがそうとは限らない・・・と言うコトを学んで欲しいですね。
って・・・ここで言っても始まらないけどな(笑)

また、雪見君は・・・
宵風のことが気になって仕方がないんじゃ?
なんか・・・ここも素直じゃないよ。
・・・と感じるのはアタシだけですかね?

宵風は自ら孤独になろうとしているようです。
多かれ少なかれ、壬晴もそんな感じではないか・・・と。
そんな二人だから何かしら引き合うものがあったんじゃないのかな?

そして、今回は教訓になるシーンがありました。
けんかを止める為には『近所迷惑!!』と叫べばいいんだ・・・と(笑)。

theme : 隠の王
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠の王 第十話

第十話『ポルカ 雷鳴と雷光』関 英って女性の名前だったのね(汗“英”って“はなぶさ”って読めるのね。一つ勉強になったよ!

隠の王 第10話『ポルカ 雷鳴と雷光』

『近所迷惑!』初っ端から笑ってしもうた。 後はテンパくん(我雨のコト)の傾倒ぶりがこれまた笑える。 と言ってもノホホ~ンとはほど遠い展開でしたけどね。 あ、でも英には和んだな~。さすが帳の彼女なだけのコトはある(笑)。

隠の王 第10話「ポルカ 雷鳴と雷光」

「俺の決心を逃がさないで 俺が消してあげる 宵風が望むなら――」 迷いの無い壬晴を変わったと感じる宵風 そして、雷鳴ちゃんvs雷光の兄妹...

隠の王 第10話 「ポルカ・雷鳴と雷光」

近所迷惑!(笑) 英が連れかえった宵風に襲いかかる雲平先生。 二人を止める英さんと壬晴。 近所迷惑ですますんだ(^^; サブタイと違...

「隠の王」10話 ポルカ・雷鳴と雷光

冒頭、珍しく忍者ものらしい術同士のぶつかりがあって「お!」と思ってたらあっという間に止められた。近所迷惑って…。 宵風と壬晴はあん...

アニメ「隠の王」 第10話 ポルカ 雷鳴と雷光

お引き。二度と隠の世に関わってはならないよ。 雷鳴と雷光の対決は、予想通りな感じでしたね。 「隠の王」第10話のあらすじと感想です。 ...

隠の王 第10話「ポルカ 雷鳴と雷光」

隠の王/オフィシャルサイト テレビ東京・あにてれ 隠の王 雲平の家の近所に倒れた宵風。 案の定、関さんに連れてこられて、雲平と速攻戦闘態勢。 それを一掃したのが関さんと壬晴の「近所迷惑っ!」。 以降、関さんのペースで物事が進む中、雲平も含め、和んでいく...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

