fc2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

紅 第11話

九鳳院の屋敷に乗り込んだ真九郎・紅香・弥生。
しかし、敵はかなりのテダレだった。
まぁ、雑魚は多いもののあの数で守られちゃ・・・ねぇ。
結局、弥生はリンにボコボコに・・・。

紅香と真九郎は紫のところにたどり着くのだが、竜士に阻まれる。
また、紫も真九郎たちの身を案じた発言で真九郎たちを退けてしまう。
戸惑う真九郎。
っつ~か・・・ここで引いちゃダメなんだぞぉ~!!
真九郎はあくまでも紫を連れ出す方向で行動したかったようだが、紅香はとりあえず退散することに・・・。
真九郎に車のキーを渡しエンジンをかけて置くように指示。
その間、自分は弥生を助け出し・・・
しかし、紅香が弥生を連れて車に到着した時、その中に真九郎の姿はなかった・・・。
紅香は、真九郎が再度 紫の元へ向かったことに気づき、車を走らせる。

それほどまでに真九郎は紫を大切に思っている・・・と言うコトだ。
というか・・・本当に掛け替えのないものなんだね。
また、紫も・・・真九郎が大切であるがために、もう自分のために痛い思いをして欲しくない・・・と自ら身を引こうとしているようである。
何なの?この健気さ!!
なんだか年の差がかなりあるけど、もう少ししたら(あと10年くらい)あまり感じなくなるよね。
まだ子供だから・・・ものすごく感じてしまうけど・・・大人になれば、10歳くらいの年の差なんて殆ど感じなくなるよ。

この二人がどうなってしまうかはわからないけど、それぞれの幸せのために最終回に向かって欲しい・・・と思う。

theme :
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「紅kure-nai」第11話

第十一話「われ思考う」真九郎は紅香と弥生と共に、九鳳院の屋敷へと突入を開始する!次々に襲い掛かる数多の護衛を倒して、奥へと歩を進めていく真九郎たち。そんな彼らの前に、リン・チェンシンが立ちはだかる!彼女の相手を弥生に任せて、真九郎と紅香はついに紫がいる...

紅 kure-nai 第11話「われ思考う」の感想

紫を奥の院から助け出すために北へ向かった真九郎、紅香、弥生の3人。なんとか九鳳院の手のものと戦闘になるが、その中で弥生はリンに倒されてしまう。奥の院までたどり着いた真九郎と紅香。そこで待っていたのは、すっかり変わっていた紫と、「紅真九郎殿、お帰りくださ

「われ思考う」 紅 kure-nai 第11話

紅 kure-nai 第11話「われ思考う」 真九郎は紅香と弥生と共に、九鳳院の屋敷へと突入を開始する!次々に襲い掛かる数多の護衛を倒して、奥へ...

紅・第11話

「われ思考う」 九鳳院家、奥の院へと入ることになった紫。外のことを忘れる。そう決めて…。その頃、雪に阻まれながらも、真九郎は九鳳院...

「紅 kure-nai」11話 われ思考う

ついに九鳳院の屋敷につく真九郎たち。 こっそりとうまく進入できるかと思えばバレバレ。この間紅香が忍び込んだのもあってかその後にあの侵...

紅 kure-nai 第11話「われ思考う」

竜二の陰湿さにキモさは、アニメでも健在……なのは別にどうでもいいけど、あらら、紅香よりも強いんですか、このあんちゃん。ん~、正直なところ萎えるな……紅香の弱さに。弥生との戦いで消耗しているリンにも苦戦しているし、これって存在意義にもかかわってくる問題じ...

紅 kure-nai 第11話「われ思考う」

『真九郎は紅香と弥生と共に、九鳳院の屋敷へと突入を開始する!次々に襲い掛かる数多の護衛を倒して、奥へと歩を進めていく真九郎たち。そ...

紅 kure-nai 第11話 「われ思考う」

★★★★★★☆☆☆☆(6.5) 紫を取り戻すため九宝院家に乗り込むも、あっさり返り討ち! あれだけ欝展開やっといてまだ落とすのか・・。...

紅kure-nai 第11話 「われ思考う」

今期見まくって良かった、 そのお陰で出会えたと思っている「紅 kure-nai」。 前回、ヨソ様の感想にて あえてアニメ絵としてデフォルメしないキャラデザが 余計な妄想を抱かせないのでは?という考察があり 深く「なるほど~」と頷いてしまった次第です。

(アニメ感想) 紅 kure-nai 第11話 「われ思考う」

紅 1 真九郎は紅香と弥生と共に、九鳳院の屋敷へと突入を開始する!次々に襲い掛かる数多の護衛を倒して、奥へと歩を進めていく真九郎たち。そんな彼らの前に、リン・チェンシンが立ちはだかる!彼女の相手を弥生に任せて、真九郎と紅香はついに紫がいる奥ノ院に辿り着...

紅-kure-nai- 第11話「われ思考う」

紅 kure-nai いやー、本作のキャラの描写は相変わらず見事ですね。冒頭からの真九郎の交通渋滞への疑問、自分が車酔いをしてるとの発言などの案の定、何もわかってはいない描写と、紫の奥ノ院へ再び入ることへの覚悟を対比させてみせるのは素晴らしいです。 真九郎は、...

紅 #11

紅香と弥生、真九郎は、紫を救うために九鳳院へと向かいました。しかしそこには、竜士とリン・チェンシンが彼らを待ちかまえていました。お話としては、紫を巡る壮絶な戦いが繰り広げ...

紅 -kurenai- 第11話 「われ思考う」

九鳳院に潜入した真九郎たち。 リンを弥生さんが引きうけて、紅香さんと奥の院に入った真九郎。 紫と再会するが、もう九鳳院から出ないと言...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード