10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スレイヤーズ REVOLUTION 第1話

相変わらずの傍若無人ぶりで暴走中のリナ・インバースでした~。
まぁ、この期に及んで「スレイヤーズ?」な感じはあるのですが、何も考えずに観れるので、それはそれで面白い。

すべてのレギュラーキャラが、それそぞれにパワーアップしている気がした。
っつ~か…ガウリィ…戦闘中に鍛冶仕事・・・してんじゃねぇ!!(笑)
そして相変わらずのバカっぷり…まぁ、かわいい。
アメリアは置いといて…
ゼルガディス♪
緑川さま~♪
っつ~か…なんとなく以前よりも当りが柔らかい気が…。
そんなゼルも好きだけどね。
ゼルはいいねぇ~。
一番好き。

OPとか観ると、ゼロスも出るみたい?


ところで、あの小動物系は・・・何?
今回の話のKey?

あとは・・・
あの魚人間…??
気持ち悪いんですけど…。
「おいしく料理してね・・・」ってあんた!!
そんなこと言われて、きっちり包丁を振える料理人は…そうそういないと思う。
魚に手足が生えてるのって…気持ち悪い(笑)


とにかく、この第1話はお披露目的な感じ。
話はまだまだこれから…といったところ。

けど、あの海賊…ま、ま、まさか!!大塚周夫さんが演じるとは…。
大御所すぎますよ!
さすがでしたけど。

とりあえず、何も考えずに今後も観続けたいと思います。

theme : スレイヤーズ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」 第1話 AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?

完璧最強天才美少女魔道士、リナ=インバースたあ、私のことよ。 夏の新番、私の中での第1弾。 10年ぶりに帰ってきたぞ、「スレイヤーズREVOL...

スレイヤーズREVOLUTION 1話『Amaging 驚愕のドラグスレイブ!?』

懐かしい作品が始まりました!原作は読んでないのですが、アニメは 高校生の頃すごくはまってました。今回のOPもいい感じ。

スレイヤーズREVOLUTION 第1話「Amazing驚愕のドラグスレイブ!?」

スレイヤーズREVOLUTIONの第1話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion 林原めぐみ『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第1話 Amazing驚愕のドラグスレイブ!?「取り舵一杯!!一気に突っ込むわよ、ガウリィ」「...

スレイヤーズREVOLUTION #1 「Amazing 驚愕のドラグスレイブ!?」

罪状リナ=インバースって何!?(笑)  ↓  ↓

スレイヤーズREVOLUTION #1「Amazing 驚愕のドラゴスレイブ!?」

2008年夏アニメその1! だめだこの女、早く何とかしないと・・・ シリーズは再放送でほんの少しうろ覚え(だめじゃんw)。でも人気の高いシ...

『スレイヤーズREVOLUTION』第1話「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」

「リナ=インバースに会ったら神を呪え…」 またタイトル捻ってきてるのかな?? 盗賊の次は、海賊イビリ!? 自称・美少女魔道士リナ=イ...

スレイヤーズREVOLUTION 第1話感想

第1話 「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」  懐かしいアニメが始まりましたね~。  何年ぶりですか??  スタッフは以前の...

スレイヤーズREVOLUTION 第1話「Amazimg 驚愕のドラグスレイブ!?」

「罪状リナ=インバース」に吹いたw ~先の戦いで光の剣が失われたため、代わりの武器を探して旅を続けていたリナとガウリイ。 そ の途中...

(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第1話 「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」

スレイヤーズ5 白銀の魔獣 (富士見ファンタジア文庫 20-85) 大海原に浮かぶのは悪名高い海賊の大船団である。奪ったお宝の大漁に沸く海賊船団に突如大爆発が起きる。次々と被弾し、海に沈む僚船たち...。海賊船の大量放火にたった1隻で突っ込んでくるのは自称・美少

スレイヤーズREVOLUTION 第1話 「Amazimg 驚愕のドラグスレイブ!?」

前作より10年…沈黙を破ってドラまたリナが帰ってきた(笑) 何もブランクなかったような前作のつづきの設定(^^; OP&EDも林原閣...

スレイヤーズREVOLUTION 第1話

公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/slayers_revolution/ 11年ぶりのアニメ化らしいですが、当時は全く見ていなかったので知りません。 存在くらいは知っていたかなという程度でした。 11年前といえば1997年、天てれで救命戦士ナノセイバーがや...

(新作アニメ) スレイヤーズREVOLUTION 第1話 「Amazimg 驚愕のドラグスレイブ!?」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   魔導師にして、剣士。輝く美貌と絶大なる知力。  溢れんばかりの勇気に揺るがない意志、それから隠しきれない人徳、神に祝福されし強運・・・全てを兼ね備えた完璧最強天才魔導師リナ=インバース。    いや、違った。 &nb...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

