08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アリソンとリリア 第14話

あらまぁビックリ!!の第14話でしたがな!

トラヴィス少佐が・・・だとは!!
やっぱりあの猫舌は筋金入りだったのか?
はぁ~・・・なんとなく安心。
アリソンがトラヴィスに惹かれた原因がよく判った気がした。

そして、先週 気になっていたベネディクトのその後も判明。
あんな長髪のおじ様になっていたなんて・・・♪

なんかこの話・・・
内輪の話なんだね、結局。
いいのか悪いのか・・・この世界は彼らを中心に回っているといっても過言ではない気がしている。

リリアの幼馴染・トレイズ。
彼はフィーとヴェネディクトの子供だったんだね。
跡継ぎとして選ばれたのは娘で、息子は世界放浪の旅へ・・・(笑)

リリアとトレイズが旅行に行ったとたん、どうやら事件は起こったようだ。
なんとなく頼りにならないトレイズ・・・だが、それは家系なのか?
代々、女が勇ましいために相手の男はちょっと頼りなくて気が利かないタイプを選んでしまうとか?
まぁ、母子そろって似たような男を選ぶもんだなぁ~。


でも、この14話でトラヴィスの正体がわかって・・・本当によかった。

theme : アリソンとリリア
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリソンとリリア 第14話 リリアとトレイズ

[首都の名門上級学校の3年生となったアリソンの娘・リリアは、夏休みにトルカシア国のラーチカへ、アリソンと旅行するのを楽しみにしていた...

「リリアとトレイズ」 アリソンとリリア 第14話

アリソンとリリア 第14話「リリアとトレイズ」 今回よりリリア編。 見終わった感想ですが…アリソン編とはなんだか雰囲気が違って良いです...

アリソンとリリア 第14話「リリアとトレイズ」

リリア編突入1回目普段は見てなかったので気付かなかったのですが、オープニングの映像がいつからか変わっているようです。アリソンの幸せそうな姿を見て、「そんなにいいものかな、恋人って・・・・」って思うリリア。そんなリリアになれなれしい少年トレイズが登場しま

アリソンとリリア 第14話

今回は、リリアとトレイズがラーチカに旅行に行くお話でした。 いよいよリリア編のスタートも、少女時代のアリソンと声が同じなので変わりばえしません(笑)。 とはいえトレイズのキャラはヴィルとは正反対な感じ、これはこれで大変そうですね~。 オープニングとエ...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

