08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


隠の王 第15話

森羅万象の発動…
宵風が倒れたことがきっかけとなり、壬晴は森羅万象を発動させる。

壬晴は誰の言葉も受け付けない…
しかし、森羅万象の言葉は壬晴の行動を躊躇させる。
その隙を狙って雲平は壬晴を押さえつける…が、それすらもはねのける壬晴。
しかし、今回の雲平はちょっぴり頑張った。
まぁ、壬晴自身の心に迷いがあったから何とかなったんだろう。

雪見は、シジマたちに自分たちを[蛇薬]の材料にするために集めたんだろう?と問い詰める。
そんなとき、閂は地下室の扉を…。

そして閂は、学院長を殺そうと…
しかし、そこに現れたのは虹一だった。
「白い髪…」
と呟く学院長。
シジマと虹一と関係があるのだろうか?
また、森羅万象とシジマが似ているのも…何か関係が?
それに虹一は確か…
やはり彼は人間ではないのだろうか?

学院長は既に禁術書を持っていなかった。
その禁術書は、中継人の手に渡っていたようだ。
その仲介人とは…シジマだったのだ。

学院長の死…
それはアルヤ学院に大きな波紋を投げかけたようだった。
忍者育成コース(笑)を廃止し、新しい学院長を選出する。
それはこの学院にとって大きな方向転換となるだろう。

「蛇薬]の禁術書は、シジマが適切だと思った人物に継承された。
それが壬晴だったのだ。


雷光は意外に力持ちだってことがわかった。
宵風をお姫様だっこしてましたよ。
いいなぁ~…宵風。

あと、最近登場していなかった風魔小太郎・・・あいつが一番腹黒いやつなんだな…。
あの見た目はマヤカシだからね…。


壬晴は雲平を全く信用していないようだ。
雲平はある意味自分勝手のような気がする。
何も話してくれないのに一方的すぎるよね。
やっぱり雲平…嫌いだなぁ~。
っつ~か、好きになれそうにない…この先も。

最後に壬晴が耳を塞いでたけど・・・はぁ~…また、殻にこもっちゃいそうだよ。
ただ、灰狼衆にはいい顔してる感じだね。
いい顔してるって言うか…なんて言ったらいいのかな?
まだまだ話がややこしくなりそうで、まだまだ楽しめそうである。

theme : 隠の王
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠の王 ♯15

あぁ、死ねたらなら良かったのにね。 何ナニー?!あの鳥頭はドシタノサー!♪虹一元気でした♪ぶった曲げたwww死ねない体らしい・・・しかも、学院長のことも知ってるみたいだし。つーか、学院長もメガネ君のことしってるのか?『彼女の・・・』←ってこれ絶対しじま...

「隠の王」第15話

第十五話「別れの朝」アルヤ学院の地下書庫では、森羅万象の文字を浮き上がらせた壬晴が立ち上がっていた。地下書庫への扉を開けた雪見たちも、壬晴から噴出する圧倒的な「気」の威力を受ける。初めて森羅万象に遭遇し、何もできないすばるや雪見たちを脇に、帷はひとり、...

隠の王 第十五話

第十五話「別れの朝」「先生にとって大切なのは、俺ではなくて、曲げたくない自分の意志なんだ」本当にこの先生は何をしたいんだか…

「隠の王」15話 別れの朝

虹一は不死なのかよ! みんなが地下に閉じ込められてるところを虹一が助けに来たところでしじまが「遅かったじゃないか」とわかってたような...

隠の王 第15話「別れの朝」

隠の王/オフィシャルサイト テレビ東京・あにてれ 隠の王 黒岡野しじまと相澤虹一は同種で知り合いということでいいのでしょうか???そして森羅万象を知っている…のかな。「あの女」としじまが言っていましたから、森羅万象は女性、目に見えている通りというわけで...

アニメ「隠の王」 第15話 別れの朝

ここで蛇薬を手放し、甲賀の里のシステムそのものをリセットする事は、必然の流れだったのかもしれないな。 虹一、やっぱり君は……。「隠...

隠の王 第15話「別れの朝」

「やだな、僕ばかり汚れ役なんだから」 虹一が怖いんですけどっ!!(汗) …今回は彼の正体が一番気になりました!         【第15話 ...

隠の王 第15話 「別れの朝」

全ては、誰かさんの計画通り?(^^; 虹一は銃弾に倒れ…。 壬晴は森羅万象に目覚め…。 シジマは森羅万象が壬晴をそそのかしたかと。 ...

隠の王 #15

隠の王 6 (6) (Gファンタジーコミックス)(2007/04/27)鎌谷 悠希商品詳細を見る 隠の王 第15話 【あらすじ】 アルヤ学院の地下書庫では、森羅万...

隠の王 第15話『別れの朝』

“虹一、呪いの言葉を吐く”から始まった隠の王 15話。 このところ次が気になって仕方なくなってキタ(汗)。 その上『雷鳴、大丈夫かい?怪我はないか?』なる兄妹シーンまで来られちゃ 辛抱タマランよ、私ゃ。 ・・・って言ってる場合か、覚醒じゃけん!!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

