10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



西洋骨董洋菓子店 レシピ3

踊ってるぅ~!!
雨の中で小野とちーちゃんが踊ってるよぉぉぉぉぉぉっ!!!


ぜぇぜぇ・・・
ありがとう、ノイタミナ!
ここまでやってくれてありがとう!!

ここまでやってくれるなら、もう作画のことで文句なんか言いません!
ありがとう・・・日本アニメーション!!


今回、ちーちゃんが若を追ってアンティークに登場したわけですが・・・まぁ、まだ店で働くことにはなっていない様子。
とりあえず、橘と同棲同居する・・・ってあたりまで話が進んだ気がします。


ってか・・・
橘の営業スマイル、もんのすんごいんですけど。
藤原さん・・・マジで適役ですって!
そして、一見気が弱そうなゲイ・小野もスイッチが入ったら人が変わっちゃうあたりの演技・・・三木眞、さすがですよ、ホントに。
声優のチョイスは、ホントに大正解だと感じます。
(個人的に嫌いな人が入ってないのでかなり好印象)


ちーちゃん・・・お昼ご飯の買出し・・・難しいものを頼まれてしゃがんで悩まないっ!!(笑)
ちーちゃんのキャパっていったいどの程度なんだ?
すごいな・・・ちーちゃん。
それであの見てくれだもん・・・ギャップありすぎて逆にかわいい。
小野も・・・あの顔にやられちゃったよね。
スイッチ・・・入ってたもん。
黒い羽が・・・飛んでたもん。

とにかく、これで全員そろったわけですよね。
来週からが楽しみだ。
今週以上に楽しみだな。
ホントに、こんなに楽しみにするアニメが久々にできて嬉しいです。

theme : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
genre : アニメ・コミック

魔性のGAY♪

きゃ~~、もう♪もう♪もう~~♪
一体もうどーしましょう、これ♪
(いや、どうもせずとも・・・)

原作を読んでないのでこれからの展開が
かなり楽しみです。
・・・なんかドラマとは全く違うんですねえ。

あ~~、萌えました。

そっかぁ・・・

原作、読んでないんだね。
じゃ・・・楽しみなぁ~♪

展開がわかってても、どこまで原作に近いか・・・とか、原作とは違うけどアニメっぽくていい・・・とか、いろいろ思い込みながら観ています。
それでも十分楽しいので、原作を知らなかったら・・・もっとわくわくどきどき・・・だよね。
まぁ、基本的にはBLではないので・・・。

それにしても小野のCVは三木眞でバッチリだったと思う。
どう?


ドラマは・・・別物ですよ。
あれはあれで面白いって言う人も居るけど、アタシはがっかりしたって言うか、話し変えすぎって言うか・・・(当社比)

とりあえず、楽しんで観ましょうね・・・お互いに。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ #3 「四人の新味」

「ヤバイ、激タイプ!!超好き!超エクセレント!」 小野が魔性化する瞬間を見たり。  ↓  ↓

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第3話感想

レシピ3  アンティーク、いよいよオープンです。  ……てか、まだオープンしてなかったのね。  ヒロシがマダムキラーっぷりを発揮して...

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第3話 「四人の新味」

神田エイジも加わりいよいよ開店を迎えたアンティークに訪れた客とは・・・ 「アンティーク開店!」 一流商社マンと魔性のゲイに伝説のボク...

『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』#3「レシピ3」

「家政婦してるだけの男!」 雨の中オープンしたアンティーク。 営業の成績がトップだったというだけあって、橘の接客はさすがw 雨の中に...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ3「四人の新味」

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~の第3話を見ました。レシピ3 四人の新味アンティークのグランドオープン当日は生憎の雨だった。「いよいよだな」「うん」「うっす。つか、オヤジ、髭剃んなくていいのかよ」「いいんだ。うちは他とは一味も二味も違う洋菓子店だ」「にし...

アニメ「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」 第3話 四人の新味

アンティーク、開店! 「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」第3話のあらすじと感想です。……千影は、あまりにも出来ない子。 (あらす...

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第3話 『レシピ3 四人の新味』

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第3話 『レシピ3 四人の新味』感想。 小野の魔性はあいかわらず治らず(^^; 公式あらすじ: グラ...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

