10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鉄腕バーディーDECODE 第3話

第3話でいきなり・・・これ???
こんな悲しい出来事があっていいのか???


テュート・・・いきなり死んじゃったけど?
死んだ・・・と言うか、彼(?)はロボットらしいから死んだ・・・と言うのは正しくないのか・・・。
ギーガーまで食べちゃったバチルスの口から出る閃光に、頭の1/3くらいが吹っ飛ばされちゃった・・・(T_T)
テュート・・・好きキャラだったのに。
つとむとバーディーの仲を心配してて、ものすごくいい感じの3人になれそうだったのに・・・。
バチルスのバカーーーー!!


ところで、中杉はこわい。
なんだか・・・異様に怖いんですけど。
あれ、絶対になんかあるよ。
まぁ、なんかあるってのは見え見えなんだけど(笑)

バーディーとバチルスの戦い・・・ついに決着。
けど、テュートがあんなことになっちゃって、個人的にはめでたくない。
テュートが死んだときのバーディー・・・とてもかわいかった。
つとむの台詞にあったように、二人はかけがえのない存在だったのだろう・・・と言うことが手にとるようにわかった。
今後、バーディーはどうするのか?
テュートが居なくてやって行けるのか?

次回はバーディーの星に行くらしいけど・・・
話はどんな風に展開していくの?

相変わらず全ての動きは滑らかで、とてもすばらしい。
なぜ、人気がいまいちなのか・・・私には解らないのでありますぅ~!!

theme : 鉄腕バーディーDECODE
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄腕バーディー 第3話「VIEW OF LIFE」

テュートがこんなに早くに・・・・今回はギーガーを食べたバチルスとバーディーとの最終対決です。

「鉄腕バーディー DECODE」3話 VIEW OF LIFE

テュート死んじゃった! このまま最後までコンビを組んでるのかと思ってたのに。 1話2話と人間状態のテュートが撃たれてあのタコみたいな...

鉄腕バーディー DECODE 第3話「VIEW OF LIFE」

鉄腕バーディー DECODEテレビアニメ公式サイト いやー、アバンでの義賀さんと化しているつもりのバチルス、時節的にもヤバイし、何よりキモイと思っていたのですが、流石に不審者として連衡されて行きましたね。 本作、このバチルスの存在、体の形態、相手を食べる、記

「鉄腕バーディーDECODE」第3話

   第3話「VIEWOFLIFE」普通の生活を送りたいつとむは、「自分の許可なくバーディーにならない」という条件を出す。それを承知するテュートだが、バーディーは面白くない。テュートから調査報告すらもふてくされてきちんと聞こうとしない。一方、交通事故で重傷だった...

鉄腕バーディー DECODE 第三話

 勝手に体を使われる(あくまでつとむ主観)ことに不快感を表すつとむに対し、その主

鉄腕バーディー DECODE 3話「VIEW OF LIFE」

『普通の生活を送りたいつとむは、「自分の許可なくバーディーにならない」という条件を出す。それを承知するテュートだが、バーディーは面...

鉄腕バーディー DECODE 第3話「VIEW OF LIFE」

今回はツトム君の発情ポイントが幾つかあったけど、やっぱりバーディーの入浴シーンが1番のポイントでしょうねw なにせ堂々と全てが見れるわけだし、なぜ動揺しないのか不思議ですよ・・・・・・その点になぜか触れないしw 自分の身体だと脳内で認識しているから、み...

鉄腕バーディ DECODE 第03話 「VIEW OF LIFE」 感想

★★★★★★★★☆☆(8.5) テュートオオオォォォォォ!!!! ええええ!これマジなの?ちょっと早すぎやしないか。 1、2話でもあっさり...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

