10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


西洋骨董洋菓子店 レシピ4

小野ゲイオーラ全開!!
前回、小野の魔性パワーに見事にやられちゃったちーちゃんが、益々 小野に惹かれていく。
小野はちーちゃんが好みのタイプということもあって、本領発揮!!
だが・・・
小野とちーちゃんのデート翌日、小野の恋人が見せに現れ小野を浮気者と詰る。
小野は、その恋人にちーちゃんとはなんでもない・・・と弁解するのだが、その何気ない言い訳にちーちゃんは傷ついてしまう。
それを見た橘は・・・
ちーちゃんがひどく傷ついたことを察知し、小野をひっぱだく。
グーでパンチじゃなかっただけありがたく思え・・・小野!
高校時代、小野にひどいことを言ったことに対していまさらのように誤る橘。
そして小野に、ちーちゃんに対して謝れ!!と。

小野がちーちゃんを探しに橘のマンションへ行くと、部屋の片隅で大きな体を目いっぱい小さくしたちーちゃんが体育座りしていた。
何もなかったなんて・・・
雨の中でぐるぐる回りましたよね!!
ちーちゃんは・・・純粋だ。
そんなちーちゃんの繊細で純粋な心に小野は・・・
自分にはもったいない・・・と。

一方、橘が店番中・・・
一人の男がケーキを買いにやってくる。
その男は・・・
橘が誘拐されたときの担当刑事だった。
しかも・・・
CVが若本さんだよっ!!
はぁ~っ!!
ここで若本さん?!
ぎゃー!!!
この番組、やっぱりやばすぎです。
このキャラの若本さん・・・D.Bのセルっぽくて・・・ヤヴァい。


今回は小野の一人舞台っぽかったけど、小野のゲイっぷりがよく解って面白かったし、絶対にカットしてはいけないシーンだと思った。
ドラマ版では、小野はただの女性が苦手なパティシエとして描かれていたので大変不満だった。
しかし、アニメ版ではここまでやってくれるのぉ~?ってほど、原作に忠実なので本当にうれしい。
今後も小野のこういう類の話は時々絡んでくるが、男性視聴者のかたがた・・・くれぐれもBL作品ではないので頑張って観続けて欲しい・・・と切に願います。
話としては・・・ホントに面白いと思うので・・・。

それにしても・・・
三木眞は適役過ぎるよ・・・。

theme : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
genre : アニメ・コミック

小野とちーちゃんと橘

待ってましたっ!!小野とちーちゃん の、このエピソード! 小野の本物っぷりとちーちゃんの純粋さが好きです。そして、小野がちゃんと他人を思いやれる事が分かってホッとするし、橘とちーちゃん の距離も(橘が)何だかんだ言いつつ近くて安心します。
それにしても、お話聞いてるとドラマと違って、小野が小野で嬉しいですっ!

そらもぉ!

ドラマとはまったく違って、内容的には原作どおりです。
かなり満足のいく出来栄えとなってると…思います。
第1話を見た時は「やばいかも…」と危機感を感じましたが、話が進んでいくとCGも目が慣れてきたのか、そんなに気にならなくなってきました。
それと、キャラクターも・・・まぁまぁ原作に近いかも?

とりあえず、もうしばらくお待ちください。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第4話感想

レシピ4  やべー!!  笑いが止まらないぜー!!  にしても、何なんだ? このアニメは……。  ケーキ屋さんのアニメだと思っていたのに、...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~レシピ4

アンティークはご覧のスポンサーの提供でお送りします。 今週は戻ってきてオーナー橘初回のときよりは全然明るい!?最初のはあえて、あんな感じでやってたのかな。ED入る前のお送りしました・・は今週も千影さん。犯したくなるほどにかっこいいお声です。(爆)車の中...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ #4 「悪夢の真味」

魔性小野、千影をお持ち帰る あれほど橘から釘を刺されていたのに  ↓  ↓

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ4「悪夢の真味」

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~の第4話を見ました。レシピ4 悪夢の真味「若、お呼びでしょうか!?」「そろそろ閉店だ」「そうでしたか…」「で、お前これからどうするつもりだ?」「ど、ど、どうすると言いますと?」「だから、これからも毎日店の前に張り込むつもりな...

アニメ「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」 第4話 悪夢の真味

だからお前も千影に謝れ。今のお前の言い方はフェアじゃない! 「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」第4話のあらすじと感想です。 眠気...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~第4話「レシピ4」

すっかり小野に恋に落ちてしまった千影。雨の中でのダンスをうっとり思い出す千影ですが、心が春のような今の彼には恐いものはなさそう(^^)しかもこれから毎日ストーカーのように店の前に張り付かれては迷惑ということで、圭一郎は千影をとりあえずはアンティークで働...

『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』#4「レシピ4」

「お前、これからどうするつもりだ」 オープン初日、結局店の前で橘をずっと待ち続けていた千影。 小野との関係をどうするのかと聞かれた...

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第4話 『レシピ4 悪魔の真味』

アンティークの前にずっといる千影(^^; これじゃ営業妨害だし、橘は千影も店に雇うことに。 パシリとかパシリとかパシリですか(笑) ...

西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~ レシピ4

このままホモくさい話で進んで行くのか?と思ってしまったレシピ4。 ちーちゃんの純粋さに救われました(笑)。

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ4

「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」の第4話。 「小野さん、私・・・あなたとお話しましたよね? 雨の中ふたりでクルクル回りましたよ...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

