FC2ブログ
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

西洋骨董洋菓子店 レシピ6

ジャンが井上和彦様でしたよぉ~!!!

ま、ま、まさかここで井上和彦登場とは・・・
気を抜いててごめんなさい。
すごかったです・・・今週。
全編を通して[ゲイ]花盛りでした。

チューもしてたしHもしてた・・・。
およそ洋菓子店の日常・・・とはかけ離れた内容でした。

それでもアンティークは大繁盛・・・ということで。

内容のほうは、他のいいブログさんにお任せするとして・・・
ちーちゃん・・・既に若い娘たちに[ちーちゃん]って呼ばれてましたがな!
本人も何事もなかったように受け答えしてたけど・・・まぁ、それがちーちゃんなんだけどね。

それにしても・・・エイジは・・・むやみに「抱かれてもいい・・・」って言わないほうがいい。
小野も言ってたように「この人、洒落んなんないからね・・・」って。
そして、橘が小野を必死に引きとめようとして吐いた台詞が・・・あれだからねぇ(笑)
なんか・・・この4人の人間関係がよくわかるというか・・・最初とは違ってきている気がした。
ちーちゃんと小野を残して先に店に向かう橘・・・小野のこと、信用しているのか何なのか?
そして・・・すべてにおいて反応が2テンポくらい遅いちーちゃん・・・。
そんなちーちゃんがかわいらしい。
性格がそんななのに、あの見てくれだもん・・・やっぱりかわいいよね。

いやぁ~、それにしても今週は笑った、笑った。
すべてに笑い転げた。
ただ、エイジが施設に寄付・・・というところだけは、なんだか偉いぞ!と感心したり・・・。
スティーブもなんとなく観て噴出してた。
あと、小野が女を見てもむやみに怖がらなくなっている・・・ということを自覚したところも、なんとなく感動した。
全体的に話の作り方が上手い!という感じがした。

こんなに原作どおりなんて・・・嬉しすぎて泣けてきます。
作画も大切だけど、やっぱり内容もね・・・大切よ。
ありがとう・・・ノイタミナ♪

theme : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ6「危機の苦味」

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~の第6話を見ました。レシピ6 危機の苦味『店がオープンして三ヶ月が過ぎた。客足は絶好調、TVや雑誌の取材に後押しされて今やうちの店はちょっとした人気店だ。常連客の信頼も得て、先生の腕は今日も冴えてる。すべてが順風満帆のはずだ...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第6話

「危機の苦味」和彦さんが提供言ってた、ゲストなのに…。あれ?ゲストだよね?ドラマCDファンの人たちにはキャスティングに不満もあったりするんでしょうね。フランスからやってきた小野の師匠、ジャン。真っ赤なバラの花束とともに、小野に愛をささやきにきた。実は、...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ #6 「危機の苦味」

モナム~なBL肌色ワールド全開 まさかのジャン@井上和彦さんキャスティングに嬉しい衝撃。 ドラマCD版で ちーちゃん役だった和彦さん...

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第6話 『レシピ6 危機の苦味』

外国人なのはともかく、あの紅い薔薇…。 って何か問題でも?(笑) 木枯しとともにやってきたジャン・バティスト@CV井上和彦。 小野の...

「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」第6話

レシピ6「危機の苦味」アンティークに世界的有名なパティシエのジャンがやって来る。だが、ジャンは小野を引き抜こうとしていた・・・。変化。オープンして3ヶ月。混雑するアンティーク。すっかり人気店に全て順風満帆だったが、木枯らしがとんでもない奴を連れて来た!...

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第6話 「危機の苦味」

順風満帆のように思われたアンティークだが突如招かれざる客が現われて・・・ま た ホ モ か 小野関係にはろくなやつがいないな^^; ...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 6話「危機の苦味」

『アンティークに世界的に有名なパティシエ、ジャン・バティストがやってきた。ジャンは小野の洋菓子の師匠であり、かつての恋人でもあった...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第6話

レシピ6 その人は真っ赤なバラの花束を持ってやって来ました。 フランスでの小野の師匠、そして恋人だったジャン。声は井上和彦さんでし...

アニメ「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」 第6話 危機の苦味

彼を、君のような本当にいい職人にしてやりたいんだ。 「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」第6話のあらすじと感想です。木枯らしととも...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~第6話「レシピ6」

アンティークが開店して三か月。メディアに取り上げられ、固定客もつき、すべてが順風満帆だったはずだった!!あの男が来るまでは-------!!「外国人なのはともかく、あの赤いバラ・・・」?心の声に笑いな今回。いきなりの金髪の外国人登場にどの話かすぐわかった...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ6

「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」の第6話。 「気に食わない、この男!!」 千影(同族嫌悪・・・) 小野(同族嫌悪・・!?)  エ...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第6話感想

レシピ6  エ? 提供読みジェリド!?  ……アンティークの4人で回すのかと思ってました。  今回は小野の師匠がおフランスから参上ザンス...

西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~ レシピ6

楽しめたら書こう、と思ったのだが。 木曜日は他に見て書くものがないからな~と惰性更新。 というか今回は私の耳が楽しんだ回。 ・・・何となくこの作品を「どう思わせたいか」が掴めて来た(汗)

『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』#6「レシピ6」

「まるでフランス映画みたいな付き合いだったなぁ」 突如、バラの花束を持って小野を訪ねてきたフランス人!! 絶対修羅場になる!? と思...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード