10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒執事 第2話

やっぱり…
悪魔で執事だったのか…。
やっぱりそういうことだったんだ…。


セバスチャンはすごすぎる。
そして・・・カッチョよすぎる。


今回、ネズミを話の中心にもってきたね。
本物のネズミと隠語としてのネズミ…

シエルが自室で誘拐される。
イタリアンマフィア…ふぅ~ん…イタリアンマフィアって、こういうイメージなんだ…ここでは。

シエルがさらわれたことで、せっかくのアフタヌーン・ティーが無駄になってしまった…と嘆くセバス。
あくまでも冷静…。
冷静?ホントかよ…。
ってか、自信があるからこの態度なんだろう。
まぁ、実際…人間じゃないっぽいので(いや…だから!)自信があって当然なんだろう。
主人・シエル奪還に向かうセバスチャン。

このアニメ…たくさん血が流れるねぇ~。
そしていっぱい死ぬねぇ~。
けど、グロさを感じさせない。
まぁ、そういう風に作っているのだろうけど…。

シエル奪還に向かったセバスチャンだが、しきりに夕食の時間を気にしているようだ。
とりあえず、執事の仕事の方が大切?
坊ちゃん奪還はついで仕事なのかぁ~?
ってか、連れ戻せないって全く思ってないからなんだよね。
いいねぇ~、この淡々とした感じ。
熱血系が苦手なので、こういうクールってか淡々とした感じは…溜まりません!!

とにかく、しきりに時間を気にしつつシエルをあっさり取り戻す。
なんか…一度死んだけど、死なないんだよね…悪魔だから(笑)



それにしても、手裏剣やクナイの代わりにシルバーを投げまくるセバスチャン。
すごすぎる…。
みんな命中…

そぅそぅ、シエルの右目…それは契約書だったねぇ~。
へえ~・・・そうなんだぁ~。
面白い。

坊ちゃん…おねだりの仕方は教えたでしょう?
おぉ~~~~~い!!
セリフがエロい…と感じてしまうのは、アタシだけですかぁ~?!

theme : 黒執事
genre : アニメ・コミック

ふっふふ・・・

>坊ちゃん…おねだりの仕方は教えたでしょう?
>セリフがエロい…と感じてしまうのは、アタシだけですかぁ~?!

・・・私もです(笑)。
あの微笑に激萌えしてしまいました。

だよね?

意味深だ…ホントに意味深だ…。
『LOVELESS』のセリフと同じぐらい意味深だ・・・と感じました。

でもよかった…。
アタシと同じような感性の人が他にも居て(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 #2 「その執事、最強」

ホ モ 執 事 !? グレル@福山潤さん早速登場。  ↓  ↓

黒執事 第2話 「その執事、最強」

シエルがマフィアに誘拐された。セバスチャンはあくまで執事として救出に向かう・・・ 今週も小野Dアニメの時間がやってきた! 赤い髪の...

黒執事 #2

今週もあくまで執事の時間がやって来ました。(^^; 相変わらず黒くて笑える作品ですね。(笑)このところ、ロンドンにはネズミが発生しているようです。バルドやフィニ、メイリンたちは...

黒執事 第2話『その執事、最強』

さて。怒濤のレビュー(予定)第1弾は「黒執事 “その執事、最強”」。 フェッロファミリー回を1回で纏めてきましたか。 でもってグレルも無理無く登場させるとは今後に期待したくなりますねぇ。

黒執事 第2話「その執事、最強」

黒執事 「あくまで執事ですから」・・・ って「悪魔で執事ですから」だったのでしょうか

黒執事 第2話「その執事、最強」

契約。

黒執事 第2話「その執事、最強」

「坊ちゃん、おねだりの仕方は 教えたでしょう?」 “あくまで”執事の意味が明らかに!(笑) 相変わらずセバスチャン@小野さんが工口いです(コ...

黒執事 #2「その執事、最強」

「坊ちゃん、、、 おねだりの仕方は教えたでしょう?!」 マダムレッド@朴さん 劉@遊佐さま マダムレッドの従者グレル@福山じゅんじ...

黒執事 2話

第2話 「その執事、最強」 ああ…なんと言う事だ…。 せっかくの紅茶が無駄になってしまった…。 って、ご主人の姿がなく、部屋が荒ら...

黒執事 #2「その執事、最強」

その執事、チートw web拍手 >タナカさんはオリジナルキャラではなく、ちゃんと原作に出ていますよ そうだったのですか。どこかでそういう...

黒執事 第2話 「その執事、最強」 感想

黒執事 第2話「その執事、最強」の感想です。 乙女の為に萌を究極まで追及して作り上げられた作品、 それがこの「黒執事」といった感じがし...

黒執事 第二話 その執事、最強

悪魔で 執事ですから

黒執事 第2話 「その執事、最強」 感想

★★★★★★☆☆☆☆(6.5) シエルがイタリアンマフィアに誘拐される話。 ファントムハイヴ家が玩具メーカーというのは表の顔で 裏では...

アニメ「黒執事」 第2話 その執事、最強

理性、願い、そして契約によって私は主人に縛られる。 「黒執事」第2話のあらすじと感想です。 セバスチャンは鬼畜です。 (あらすじ) ...

黒執事 第2話「その執事、最強」

今期絶賛マイブーム中の「黒執事」、第2話。 「可愛い飼い犬が、ちゃんと取ってこいが出来ればいいがな」 シエル坊ちゃんが素敵だ・・・&#...

黒執事 第02話 感想

 黒執事  第02話 『その執事、最強』 感想  -キャスト-  セバスチャン・ミカエリス:小野大輔  シエル・ファントムハイヴ:坂...

黒執事 第二話

第二話「その執事、最強」ねずみ騒動。ねずみを素手で捕獲。そんなことまで朝飯前なのね。

(アニメ感想) 黒執事 第2話 「その執事、最強」

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス) シエルが書斎から何者かにさらわれてしまった。セバスチャン宛てに届いた一通の誘拐犯からの手紙。そこには、主人であるシエルを返す条件として、ある物をもって指定の場所に来るように書かれていた。使用人達に夕食の用意を任...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。