10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


伯爵と妖精 第2話

相変わらず…
緑川祭り開催継続中!!
そして…
EDのCD…予約しましたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
ぜぇぜぇ…
どこまで緑川好きなんだよ、アタシ!!!
しかも…なんですか?あのEDのパック…
男子裸祭りですがな!!
緑川祭りと合同開催?(笑)


ところで話は…
エドガーは結局のところ、極悪人ってことなんですよね(笑)
伯爵という爵位なんて持っちゃいない。
ってか…元は持ってたって言ったらいいのかしら?
宝剣をゲットすることで、そのすべてが復活する…って思ったらいいのかな?展開的には…。

結局、フェアリードクターはエドガーの手助けをすることになったらしい。


レイヴン…カッチョいいじゃないですかっ!!
いやいやいやいや…
あの、褐色の肌は何となくエキゾチックで、ものすごく気になってたんだけど…。
おまけにエドガーに対する忠誠心は…本物ですよ!
きゃ~っ!
フェアリードクターに、自分の中には[精霊]がいる…と激白!
フェアリードクターにはそのことは感じ取れないらしい…が。
しかも、レイブンはエドガーのためなら人を殺すことなんて何ともない…といった風である。
早速、そのことを証明するわけですがね。


なかなか敵も多そうで…
エドガー様の旅は…まだまだ苦難が続きそうです。

theme : 伯爵と妖精
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伯爵と妖精 #02

伯爵と妖精―あいつは優雅な大悪党 (コバルト文庫)(2004/03)谷 瑞恵商品詳細を見る 伯爵と妖精 第2話

「伯爵と妖精」第2話

第2話「僕の妖精」リディアは、エドガーから青騎士伯爵の継承者である”メロウの宝剣”を探すよう半ば強引に頼まれる。しぶしぶ頼みを引き受けた彼女は、妖精の謎の言葉が刻まれた金貨をエドガーにみせてもらい、謎を解くヒントを見つけ出すが・・・。「おやすみ、僕の妖...

伯爵と妖精 #2 「僕の妖精」

マッパ祭りなEDに萌えたー! なんですかこのラブラブモード  ↓  ↓

『伯爵と妖精』#2「僕の妖精」

「生きるためには、なんでもしたよ」 明かされるエドガーの過去!! シリアスなのに、妄想をかきたてられるセリフです☆ エドガーに誘拐同...

伯爵と妖精 第2話「僕の妖精」

失った名前。

伯爵と妖精 第2話「僕の妖精」

レイヴンの目から一筋の光が…! レイヴンのことかっこいいとか思っちゃった!初めて杉田さんキャラをかっこいいと思った記念すべき回。 マモが出てきたよ! あとM川先生がデープキスをしたそうだったw てか何ですかEDの裸祭は(つд⊂) ケルピーのカットだけ ガン

伯爵と妖精 第2話 「僕の妖精」 感想

むず痒くなってくるようなラブロ~マンスです^^; ああ・・・全身がむずむずします♪

伯爵と妖精 第2話「僕の妖精」

エドガーの正体。そのあまりに凄惨な過去------------。青騎士伯爵を名乗るエドガーに誘拐同然で連れ去られたにもかかわらず、結局、彼の依頼を引き受けてしまうお人好しのリディア。エドガーたちと宝剣探しをするうちに、同じく宝剣を手に入れようとするハスクリー一味と...

伯爵と妖精 2話

第2話 「僕の妖精」 フェアリードクター、リディアへの依頼。 伯爵家の紋章が入った金貨の後ろに刻まれた、文章の解読。 妖精が書いたと...

伯爵と妖精 2話「僕の妖精」

『青騎士伯爵を名乗るエドガーに誘拐同然で連れ去られたにもかかわらず、結局、彼の依頼を引き受けてしまうお人好しのリディア。エドガーた...

伯爵と妖精 #2

自称伯爵を名乗るエドガーの過去が、少しだけ明らかになるお話でした。エドガーはメロウの宝剣を探すために、リディアの妖精についての知識を必要としていました。手始めに、その手が...

伯爵と妖精 第2話「僕の妖精」

「青騎士伯爵を名乗るエドガーに誘拐同然で連れ去られたにもかかわらず、結局、彼の依頼を引き受けてしまうお人好しのリ ディア。エドガーた...

伯爵と妖精 第1話・第2話

公式サイト:http://www.myfairy.tv/index.html 関西ではKBS京都で木曜深夜に放送してるわけですが、3~4日前くらいにようやく先週分と合わせて2話をまとめて視聴。 私が見そうなもので木曜深夜はこれくらいしか無いわけですが、思った以上に良かったかもです。...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

