08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


地獄少女 三鼎 第3話

依頼人/百田昌子
ターゲット/森山ジュン

ゆずきが下校中、とあるロケ現場に出くわした。
そのドラマだか映画の撮影に、アイドル・森山ジュンが・・・
ロケ終了後、友人と帰ろうとしたゆずきは、路地でジュンがオタクチックなファンに迫られてピンチの所に出くわした。
その怪しげな追っかけを追い払うと、マネージャーと事務所社長から礼を言われる。
しかも、ジュンがお礼をしたい…ということで、ホテルで食事を一緒に…と言われるのだった。

ゆずきと友人は、ちょっぴりおめかし(笑)してホテルに到着。
するとそこへ一人の女が現れる。
しかも、ゆずきたちがこれからジュンと食事することも知っていた。
彼女は百田昌子と名乗り、1通の封筒を手渡し、森山ジュンに渡してほしいというのだった。
ファンレターだと思ったゆずきたちは、その封筒を受け取り食事に向かった。

楽しく食事をする5人…
サイン色紙までちゃっかり貰うゆずきたち。
そこでゆずきは、預かった封筒を手渡した。
マネージャーの男がその封筒を開けようとしたところでゆずきが「百田昌子」の名を口にすると、皆の顔色が一変する。
凍りつく3人…
そしてその封筒を開けると(っつ~か…破いちゃった感じだった)、ジュンのちょっぴり卑猥な感じの写真が…

このことは誰にも言わないでほしいと釘を刺されたらしいゆずきたち。
ホテルから出ると昌子が待ち伏せていた。
実は、昌子とジュンは中学生のころまで同じ事務所にいたらしい。
そしてその事務所はひどい事務所だった…と昌子は言っていた。
ジュンは現在の事務所に移籍し、華々しく活躍するようになったが、彼女の所為で自分はアイドル歌手になる夢をあきらめなければならなかった…と昌子はゆずきたちに訴える。
むりやり昌子の歌を聞かされるゆずきたち。
ダメダメなんですけど…昌子…。
昌子とゆずきたちが空き地で話をしていると、そこへジュンがやってくる。
昌子はジュンをなじり飛ばす。
そして謝ってほしい…と。
素直に土下座するジュン…だが、それをまた昌子に詰られる。
そして自分をジュンのプッシュでデビューさせろ!というのだった。
と、と、とんでもないんですけど…この人。
しかし今度は、ジュンが昌子は歌が下手だ…とはっきり言ってしまう。
自分は歌に賭けている…と。

さすがに過去の過ちとしてすべてを水に流すことは…できなかったのだろう。
地獄通信にアクセスしてしまった昌子…
ちょっと逆恨みっぽいけど…
しかも、例の写真を出版社に持ち込むため編集者を待っていたが、そこに現れたのはちょっと怖い人たちだった。
またその中にマネージャーも変装(笑)して居たのだが、昌子に300万円の入った封筒を用意していた。

その日、ジュンのコンサートが開かれる会場で…
ゆずきたちはもちろん、そのコンサートを見に来ていた。
そして観客席に昌子の姿を見つけるのである。
しかし昌子の手には…藁人形が…
解いてはダメ…解いてはダメ…
ゆずきの願いもむなしく、昌子の手はゆっくりと藁人形の赤い糸を解いてしまう。
ジュンは過去の過ちをファンに告白し、ファンが温かく受け入れてくれた時に起こったことだった…。
突然ジュンがいなくなる…地獄流し開始である。
閻魔あいの地獄コンサート
とんでもないコンサートの始まりである。
ドラムとかギターは判るけど…なぜかトライアングル(笑)
まぁ、いいか。

ちょっと逆恨みだよね…完全に。
まぁ、いじめられていたことは確かだけど、なんか…それが原因で自分がダメになったと勘違いしている昌子はかわいそうな人だって思った。
しかもジュンのポスター…ズタボロにしてはいたものの、自室に貼り付けるなんて…好きとしか思えない。
ってか…かなり憧れていたのかな?
その憧れが違う方向に向いてしまったのかもしれない。

このシリーズは、釈然としないものが多くなりそうである。
それと…お譲のコスプレ…そしてそれに快くお付き合いする三藁たち。
どのように今後、話が進んでいくのか…不安でもあり楽しみでもある。

theme : 地獄少女 三鼎
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 三鼎 #3「腐った果実」

恐怖の能登あいちゃんリサイタルw 提供の時点で地獄コントの内容が分かりましたが、まさかこんなオチとはww では地獄少女感想です。 地...

地獄少女 三鼎 第3話感想

第3話「腐った果実」  閻魔あいタソの地獄コンサート、ボキも逝きたーいッ!!  あいタソ、歌っちゃうのかと思ってドキドキしちゃいまし...

地獄少女 三鼎 第三話

第三話「腐った果実」ゆずきと秋恵の二人は偶然見かけた映画だかドラマだかの撮影に来ていた売れっ子アイドル森山ジュン

地獄少女 三鼎 3話「腐った果実」

ゆずきは、あいに憑依された事を、誰にも相談しようとしないようで。 秋恵という親友が居るし、クラスメイトとの仲も悪くなさそうだから、相...

地獄少女 三鼎 第3話「腐った果実」

次回 一目連のお当番回 \(゚∀゚)/ さらに ぱっぴークルル━━━(゜∀゜)━━━!!!! 次回予告が嬉し過ぎて、本編の内容がほとんど飛んでしまいました。(え) 今回のターゲット:森山ジュン(CV:高垣彩陽)今回の依頼者:百田昌子(CV:今井麻美) ターゲットは私...

地獄少女 三鼎 第03話

地獄少女 三鼎 第03話 『腐った果実』 人気急上昇のアイドル・森山ジュンと知り合ったゆずき。だが、彼女の周囲には昔、彼女にイジメられ...

地獄少女三鼎 第3話「腐った果実」

因果応報、悪因悪果。 今回もやりきれない話。 怨みはあまりにも深かった… 依頼人:百田昌子 ターゲット:森山ジュン 今をときめ...

(アニメ感想) 地獄少女 三鼎 第3話 「腐った果実」

地獄少女 三鼎 一 今をときめくアイドル歌手森山じゅん。しかし、彼女には消し去ることの出来ない暗い過去が存在していた・・・。

地獄少女 三鼎 第三話 「腐った果実」

 かつて彼女と私は同じ場所にいた  彼女から受ける苦しみが、私から夢を遠ざけていった  いつしか彼女は光の中で歌っていた  そして私は闇の中で呪いを紡いでいた  彼女は才能に恵まれ、運があったのだとしても、  私にはそれらがなかったのだとしても ...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

