10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純情ロマンチカ2 第2話

春彦が贈った花の所為もあり、いつも以上に機嫌が悪い秋彦さん。
そんな秋彦にイライラする美咲。
なのに…いきなり洗面所でいちゃつき始めたよ、こいつら!!
朝っぱらから…ったく!


菊川賞受賞記念パーティー会場。
段取りをいい加減に聞いている秋彦。
その間、井坂は美咲に話がある…と言って二人きりに。
井坂は相変わらずちびタンって呼んでるよ、美咲のこと。
この先も…ずっとか?
井坂は美咲に釘を刺した。
とにかく秋彦(商品)に傷がつくことは避けてほしい…と。
美咲にとって他人に迷惑をかけることは一番怖いこと。
それが誰であっても…トラウマなんだよね。
怖いのと同時に、とにかく迷惑をかけることは罪悪だ!くらいに思っちゃってるんだよ…美咲は。
誰にも迷惑をかけずに生きていくことなんてできっこないのにね。
それが迷惑でなくても、自分で勝手に[迷惑になる]と決めつけてしまうことも多い。
美咲…考え過ぎ。

井坂に釘を刺されてちょっぴり落ち込んでしまった美咲。
そんなことはお構いなしにパーティーは始まる。
華々しい場所でにこやかにスピーチする秋彦。
最初はからかってやる!くらいの気分だった美咲だったが、女性たちに囲まれ、挙句有名女優まで出てきちゃって…。
それに加えて、パーティーの華やかな雰囲気におされぎみの美咲…
どんどん落ちていく…。
自分と秋彦は住んでいる世界が違う…ということを実感してしまう。
いたたまれなくなった美咲は会場から抜け出してしまう。
そして…運命の出会い(笑)
廊下で春彦と出会う…。
春彦は、美咲に会いたくて宿泊した…と。
春彦に誘われるがまま、彼の部屋へ…。
イチゴケーキが1ホール…なんで?
春彦さん…一人で1ホール?
っつ~か…切り身になってるケーキはケーキじゃないとでも思ってるのか?この金持ち野郎が!!!
まぁ、そこで美咲と春彦は会話するのだが…テンポが合わない。
美咲は心で兄に助けを求めてた…ホントに心の底から。
美咲は、なぜ花を贈ったのか?と春彦に聞く。
春彦は…花が好きだって言ったから…と。
単純すぎるぞ…兄!!!
逆に兄に何が好きなんだ?と聞き返される美咲…
美咲は答えに困るが…目の前にはイチゴケーキが…
「イチゴとか…」
と安易に答えをチョイスする美咲。
そんな…その場しのぎの答え…。
あとで自分が苦労するのに!

ケーキを食べ終わったところで美咲は自室に帰ろうとする。
しかし…衝撃の告白ぅぅぅぅぅぅぅぅっ?!

ウサギ兄…何考えてんだ?
弟のものだから欲しいのか?
それとも…「バカ~~~~~~っ!」って言われて(美咲が言うところの1年分のバカだったらしい)胸キュンか?
どの道三角関係ってやつ?
美咲はたぶん…あっちにもこっちにも気を使う。

自室に戻るとそこには秋彦が…
井坂がドアの向こうで二次会にも出ろ!と大声で叫んでいる。
しかし…

美咲が部屋に駆け込んできた理由を聞こうとするが、美咲は素直に言おうとしない。
そりゃね…あんたの兄ちゃんと…なんて言えないし、その兄ちゃんから衝撃の告白をされたなんて!!
まぁ、結局は言わざるを得ない状況になるんだけど…。
秋彦はもちろん切れるわけですよ。
しかしそこは…とりあえず。

最後は結局そういうことになるわけで…
前シリーズよりもいちゃいちゃシーンが多い…完璧に!
櫻井!!しっかり演じろよぉ~(笑)
櫻井の声を聞くと、あの人の顔がはっきり脳裏によみがえる。
緑川の声を聞くと…珪ちゃんの顔が…。
不思議だな・・・全然違うよ。

翌朝…
昨夜のなんとなく発言が現実に…
ウサギ兄から美咲に送りもの…
もちろんイチゴ
可愛いバスケット入り…しかも大量に(笑)

どうするんだよ、美咲!!
横手さんの脚本…マジで面白い。
ホントに好き。
横手さん、大好きです!!

theme : 純情ロマンチカ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純情ロマンチカ2 #2 「二度あることは三度ある」

何で電気消しちゃうのー! 暗い・黒い・何も見えません(泣)  ↓  ↓

純情ロマンチカ2 第2話「二度あることは三度ある」

純情ロマンチカ2の第2話を見ました。第2話 二度あることは三度ある『今のウサギさんはストレスMAX状態だ。はぁ…これはただでさえ嫌いなパーティーなんかに出なくてはならない上にそれ以上に嫌いっぽいウサギ兄に会ってしまったから。その上何故か、その人から俺宛てに花...

純情ロマンチカ2 【2】

___覚えとけ。お前は一生俺のモノだ。                               ハイッ!!(゚Д゚)ゞ 隅から隅まで頂いちゃってください!          2話:≪二度あることは三度ある≫今期のロマンチカは最後の最後まで面白いな~♪...

純情ロマンチカ2 2話『二度あることは三度ある』

ウサギさんの授賞式当日。ウサギさんの機嫌の悪さはMAX状態。

純情ロマンチカ2 第2話 「二度あることは三度ある」

春彦「君を秋彦から取ろうと思う。君が好きだ・・・」 一日前に出会った男に告白する男、これぞ純ロマクオリティ! そして兄弟なだけあっ...

『純情ロマンチカ2』#2「二度あることは三度ある」

「君を秋彦から取ろうと思う」 受賞パーティに一緒に行くことになった美咲だったが、 ウサギ兄・春彦に出会ったせいでウサギさんのストレ...

純情ロマンチカ2 第2話 「二度あることは三度ある」 感想

純情ロマンチカ2 第2話 「二度あることは三度ある」 のアニメ感想 です。 常識人美咲とズレてるウサギさんの会話が相変わらず面白いです。 イ...

純情ロマンチカ2 第2話 「二度あることは三度ある」

「キミを秋彦から取ろうと思う。   キミが好きだ。」 ウサギ兄に捕まる美咲。 春彦お兄ちゃん、ウサギさんへの対抗心みたいな気持ちがあ...

アニメ「純情ロマンチカ2」 第2話 二度あることは三度ある

だったら、分からせるまでだ。 「純情ロマンチカ2」第2話のあらすじと感想です。 美咲って絶対フェロモンが出てると思う。(※文若干追記...

純情ロマンチカ2 第2話 「二度あることは三度ある」

「たまには下界の空気を吸った方がいいって」 「フッ、そんなもん吸うくらいなら美咲の●●●吸ってた方がいい」 いきなり噴いたww この...

純情ロマンチカ2 第2話「二度あることは三度ある」

一番放映が遅い地域の悲しさと、週末における己自身の気力の無さで、今頃になってやっとこさ見られた「純情ロマンチカ2」の第2話。 「好き...

純情ロマンチカ2 第2話 二度あることは三度ある

宇佐モン発動!!

純情ロマンチカ2 第2話『二度あることは三度ある』

今、この人を刺激してはいけないーー と思ったところでウサギさんにとって美咲=刺激ブツな気がいたします(爆) よって、どんだけ美咲が抗おうともムリなもんはムリ。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。