10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伯爵と妖精 第3話

この番組が終わるまで継続する…緑川祭り

今週も好評開催中でございます。
あぁ…内容なんてどうでもよくなってきた。
緑川の嵐が吹き荒れてますよ…マジで。
っつ~か…なんでこんなに好きなんだろう…。
エドガーのセリフだけ録音したい。
あ…レイブンも…。

エドガーとレイブンの話を盗み聞きするフェアリードクター。
エドガーは気づいていた。
そしてレイブンにフェアリードクターを部屋まで送るように言いつける。

エドガーはレイブンが自分のことをフェアリードクターに話したことに対して、少々驚いていたようだった。
エドガー…頼むからフェアリードクターに惚れないでくれ!
とにかく利用するだけ利用して、ポイッと捨ててほしい。
頼むから…。

なんか話…ほとんど覚えてないんだ。
緑川&杉田ボイスにメロメロだったから。
でも、それだけで観る価値あるもんね。
これから子安とか…出てくるんだよね。
我慢できるか?
っつ~か…おそらく悶絶地獄に…。

レイブンのお姉ちゃんがいるらしいね。
[いた]が正しいか…?
とにかく、話より声だからな…このアニメは(当社比)。

theme : 伯爵と妖精
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伯爵と妖精 #3 「メロウの島」

「お嬢さんを僕に下さい!」 ☆ プ ☆ ロ ☆ ポ ☆ ~ ☆ ズ ☆ 今は愛のない(?)プロポーズだけど、これが本物になる日がく...

『伯爵と妖精』#3「メロウの島」

「騙されそうになるの。 私のこと分かってくれるんじゃないかって」 妖精の羽を隠してるんじゃないの?とか、もうおなかいっぱいだw キラ...

伯爵と妖精 第3話 「メロウの島」 感想

伯爵と妖精 第3話 「メロウの島」 の感想です。 今回も甘~~~く乙女心を満たして頂きました(笑)

伯爵と妖精 3話「メロウの島」

『レイヴンと合流したリディアたちは宝剣を求めてマナーン島へ向う。その島の宿屋で、エドガーはレイヴンに対し、リディアが自分の思い通り...

伯爵と妖精 3話

第3話 「メロウの島」 そろそろ伯爵様の砂糖菓子のような言葉に慣れて来ました。と思う。。。

伯爵と妖精 #3

レイヴンと合流したエドガーとリディアは、メロウの島へとやって来ました。アバンは、エドガーとレイヴンの再会から。レイヴンはハクスリーの手下たちを倒して、エドガーと合流しまし...

伯爵と妖精 第3話「メロウの島」

「食べてみたら甘いのかな?チュ ←」 チュの音を私は聞き逃さなかったw 全くMり川先生ったら(・∀・)b *レイヴン* やべーエドガーとの関係性に萌えー(*ノノ) てかこのキャラ、めちゃくちゃ好みなんだけど(以下略) やばい、切りたいけど子安が出るまでは…!!...

伯爵と妖精 第3話

第3話は、島民がメロウの血を引くという島に渡るお話でした。 リディアは妖精博士としてちょっとしたお仕事、妖精の手助けも大事なんですね。 とりあえず娘は連れていかれて追いかける方も物騒な人しかいないカールトン教授が哀れでした。 妖精達は結構その辺りにも...

伯爵と妖精 第3話「メロウの島」

今週もやってまいりました緑川君タイムw 今回も恥ずかしいセリフの連発でしたねw 灯里と会話させてみたいw ニコはブラウニーと遭遇。 ...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。