FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

純情ロマンチカ 2 第4話

サクランボ地獄から脱してないのに…
っつ~か…
お預けなのかぁ~?ロマンチカ組!!

さてさて…
横手美智子万歳!!
でございます。
なぜ、私はこうも横手美智子さんの作品に弱いんでしょうか?
特に意識していないのに、観てて[面白い]と感じる物のほとんどが横手美智子さんの作品だったりするわけです。
やっぱり…琴線に触れるってあるよね。
波長が合うっていうか…
簡単にいえば…ツボ???
とにかく、横手美智子さんの作品は私のツボを押しまくるわけですよ。

今回の内容は…
野分…大妄想炸裂注意報!!

結局なんだかんだ言って…この二人は何も心配することないじゃん。
っつ~か…観てるこっちが照れちゅ~!!
まったく…恥ずかしがり屋さんなんだからっ!!

[ヒロさん]が特別な呼び方になった記念日…ですね(笑)。
もぉ、お互いがお互いを特別扱いしてるじゃん!
別にいいじゃん…もぉ!!
好きにしろぉぉぉぉぉぉっ!!!
ぜぇぜぇ…

途中、宮城教授がチラッと出てきたけど…
あたしゃ、あんたたちが一番心配だよ。
どうなってるよ…あんたたち!!

まぁ、そのうちやるでしょうけど…。
とにかく…
横手美智子さん万歳!!!なのでありまする。

theme : *純情ロマンチカ☆エゴイスト☆テロリスト
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純情ロマンチカ2 #4 「口は災いの元」

「野分、さむい」 29歳『鬼の上條』が可愛くなる瞬間☆  ↓  ↓

『純情ロマンチカ2』#4「口は災いの元」

「俺はヒロさんの中で本当に特別ですか?」 今回はエゴイスト組!! なかなか反応を見せてくれない上條ちゃんに対し、不安になる野分。 絶...

純情ロマンチカ2 【4】

___野分、・・・寒い。                             ハイッ!!(゚Д゚)ゞ アッツアツにしてさしあげます!            4話:≪口は災いの元≫いまだにOP そぉの手離さないでぇええ~ が流れてくるぜ・・・。なんせ、...

純情ロマンチカ2 4話『口は災いの元』

ずっと待ってたエゴ回!ちょっとテンション上がりすぎちゃって どうしましょう(笑)。

純情ロマンチカ2 第4話 「口は災いの元」

「ヒロさんは可愛いと思う」 ってことで、お待ちかねのエゴイストチームのお話です。 二人見たら、なんかちょっとテンション上がったw

純情ロマンチカ2 第4話 「口は災いの元」

ヒロさん「野分・・・寒い」 寒ければもっと厚着をするか布団をかければいいだろうと思うけど、そこで全く迷うことも無く 男同士で暖めあ...

純情ロマンチカ2 第4話「口は災いのもと」

2になって最初のエゴイストチーム登場!!待ってたよ~~~っ!!しかも今回は野分の視点からのお話なので、また違った印象で面白かったです~♪「野分、寒い」って布団持参で野分の部屋にやってきた上條。「ヒロさんは可愛いと思う」マジ照れる上條は可愛すぎっ(>▽<...

純情ロマンチカ2 第4話 口は災いの元

絶対あり得ない。

純情ロマンチカ2 第4話「口は災いの元」

ようやくエゴイスト組の回がやってきた! 「純情ロマンチカ2」の第4話。 「野分・・・・・・・寒い」  「―――はい」 ヒロさん可愛ゆ...

純情ロマンチカ2 第4話『口は災いの元』

今回は私にとってはハジメマシテ~なカップル話。 それぞれが美咲やウサギさんと接点があるってのがフシギですな~。 図体デカイ男カップルに自分がどんな反応をするのか、 コワゴワしながら見ちゃいました(汗)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード