10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純情ロマンチカ 第7話

だはぁ~っ…
あんたたちもLOVE X LOVEだね…ホントに。
観てるこっちは悶絶地獄だよ。
っつ~か、悶絶死するよ。

[ウサモン]
ポケモンとかデジモンとかの事だと思ったよ(笑)。
なんだよ…ウサモンって!!(笑)。

さて、今回は…
美咲は遂にウサギ父にまで遭遇することになってしまう。
兄に続いて父ですよ。
親子どんぶりですよ<意味違う!!
兄が鳥海さんで父が小杉さん…マジでヤバい。
ツボすぎる…。
どこまで低音の魅力の家系なんだっての!!
まぁ、鳥海さんはすげぇ声作ってるって感じするけど…。
アタシが知ってる鳥海さんはこんなに低音でしゃべるイメージないんだけどね(あくまでも個人的なイメージです)。

ウサギ父は、息子が電車に乗ったことを聞いて自分も乗りたくなった…と言っていた。
どんだけ庶民とかけ離れてるんだよ。
まぁ…いいんですけど…。
それだけ美咲とは別の世界に住んでいるって事ですよね。
そんな家の人と美咲が付き合ってるってのが面白いわけで…。

また、北海道旅行に行っていた美咲兄…。
お土産は以心伝心で新巻鮭だったわけだけど、10箱は多いだろ…さすがに(笑)。
なんでそんなに奮発したんだか…。
そして…お決まりの熊の置物。
しかも鮭3匹付き(笑)。

さてさて…
ウサギさんが美咲に[一人暮らし]を進めることによって美咲はグルグルしちゃうわけだけど、それって…ホントに好きなんだよ!
グルグルしちゃうってのはもう既に…離れたくないって思ってるってことなんだから。
美咲はウサギさんの事が好きだという事を素直に認められない…が、しっかりHはするわけで…(笑)。
相手が男だから認めたくなかったりするのかな?
この期に及んでそんなこと…気にしたって仕方無いのにな。
まぁ、そういうグルグルを楽しんで観ている我々なんですけどね。
美咲…かわいいな。

なんでこんなにBLが好きなのか…自分でもよくわからない。
[BL]という言葉が出来るずっと昔…[少年愛]と呼ばれていたこのジャンル。
その頃からずっとこういうたぐいのものが大好きだ。
思えばかれこれ…30年前からこのジャンルに浸っている。
今は結構大っぴらに(?)やっていられるけど、昔はホントにこっそり中のこっそりだった気がする。
いい時代になったものだな…と思ったり(笑)。

theme : 純情ロマンチカ
genre : アニメ・コミック

あぁ、ズズはまり。

こういうジャンル、溢れかえってますよね。
まさか池袋駅構内にコレのポスター貼られてるなんて
一体誰が想像したろうか(笑)!!
ドラマ見ても観劇に行ってもBLばっかりだしっ!!
(え?単にそればっかり見てる私のせい?)

昔から乙女はこういうジャンルが好きなのだと思いますわ~。
「禁断」だったり「純愛」(!?)だったり~。
でも「絶対美形」が基本ですよね。
世の中にはGAYしかおらんのかい(笑)!!



それにしてもウサ父まで登場するとは。。。
原作しらないのでこれからの展開がかなり楽しみです。
美咲のウサモンには大爆笑でした!!


そうです…

仰る通り…この世にはGAYしかいないんだよ…美形限定だけど(笑)。

漫画は…アタシもチラッとしか見た事ないけど、かなりきつい。
個人的にはこの程度で満腹です。
あまりすごい表現は苦手…。
男同士の恋愛はいいけど、具体的に見せられるのは…ちょっと駄目な感じ。

もう半分終わっちゃったから…第3シリーズに期待します。
って…そんな話、聞いてないよぉ~!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純情ロマンチカ2 #7 「月に叢雲花に風」

ウサミ家専用フェロモン 略して【ウサモン】発動中!? 胸を触られ感じちゃってる顔してるー!!!  ↓   ↓

純情ロマンチカ2 【7】

___お前の気持ちはよく分かった。                             ハイッ!!(゚Д゚)ゞ ナンモ言ってないけどダダモレでーっす♪            7話:≪月に叢雲花に風≫ん~・・・これはなんて読むのかな?↑北海道土産で一番...

『純情ロマンチカ2』#7「月に叢雲花に風」

「やっぱり俺にはウサモンが…ウサモンって、男専用?」 ウサミ家(男)専用フェロモン発動☆ 角先輩の一件で、美咲を閉じ込める★発言をし...

純情ロマンチカ2 第7話 「月に叢雲花に風」

アバンのエロさには定評のあるウサギさんw OP前から早速飛ばしてるな、しかしこんな事してたらいつか火事になりそうだが(笑)

純情ロマンチカ2 7話『月に叢雲花に風』

美咲、というか美咲の中の人の演技が可愛くて仕方ない30分でした(笑)。

純情ロマンチカ2 第7話 「月に叢雲 花に風」

「美咲…そろそろ一人暮らししてみたらどうだ…」 角先輩との一件から、ウサギさんの様子がおかしい。 それを感じ、美咲も動揺してしまう...

純情ロマンチカ2 第7話『月に叢雲花に風』

月に叢雲花に風:好事にはとかく邪魔が入りやすく、よい状態は長続きしない ということ。月見をすれば雲が名月を隠し、花見に行けば風が桜花を散らす。 だそうな。美咲にとっての“よい状態”ってのがドノ辺かはナゾですけどね(笑)

純情ロマンチカ2 第7話 月に叢雲花に風

言わなきゃ伝わらない事

純情ロマンチカ2 7話

第7話  「月に叢雲花に風」 青天の霹靂? 宇佐見に「そろそろ一人暮らしをしないか?」 そう言われちゃった美咲クンでした。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。