10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伯爵と妖精 キャラソンCDの巻

koyasu.jpg
子安子安子安子安子安子安…∞
何なの?この曲…。
っつ~か、こんな曲調でキャラソンって…アタシが知る限り前代未聞って感じなんですけど…。
本人もこのCDの中いで言ってるように「何?これ…」な曲だと思いました。
っつ~か…彼には荷が重すぎる曲か…と(笑)。

しかし、ケルピーのポエム部分とか…ちょっとヤバかったです。
ケルピー子安は…異常に優しいです。
こんなキャラじゃないと思うけど…。
っつ~か、人じゃないからいいか…みたいな(笑)。
いやいや、多分ケルピーはすごく優しい奴なんだと思う。
そしてちょっぴりおバカさんなんだと…。
結構エドガーにいいようにされてるもんね。
そんなちょっぴり間抜けなケルピー…好きです。
歌は…
まぁ、子安が突然 関智や鳥海さんの様な歌唱力を持つ…とは考えられないので、解っていますよ…。
解った上で予約したんだもん。
いいんだよ…子安。
あんたはいつでもノリノリで…それだけでアタシの事を幸せにしてくれるよ…ホントに。
それがあんなに難しい曲で…
よく頑張った…と思う。

とにかく、キャストメッセージが一番ノリノリだった気がするよ。
すごかったもん…マジで。
内容はここに書けないけど、気になる人は買ってみるがいい。
後悔…させませんぜ!

sugita.jpg
ざんねぇ~~~~~~ん!!杉田さん!!!
これもかなり難しい曲だと思った。
荷が…重いんじゃ?杉田さん…(笑)。
いやいや、今回購入した緑川・子安・杉田の3人でちゃんと歌声を聴いた事がなかったのが杉田さんだけだった。
杉田さんの歌は「銀魂」内で「千の風になって」を銀ちゃんが歌っていたが…あれは冗談だと…思っていた…思いたい。
レイヴン…お前もか…。
っつ~か、レイヴンは銀ちゃんだった。
レイヴンが一生懸命歌っているのに…なぜか銀ちゃんの顔がちらつくのは…なぜ?
それは…杉田さんだからに他ならない。
銀ちゃんの「千の風になって」の延長が「閃光は繋ぐ」なのではないか?と思うほどだ。

レイヴンのポエムは…ヤバかった。
レイヴンは全てをエドガーに向けてるからね…。
っつ~か、エドガーの為だけに生きてるから…。
エドガーもそうであるように…。
エドガーとレイヴンは超ラブい。
そこへケルピーがちょっかいを…。
ポールは…まぁ、おいといて…。
とにかく買って損しないCDだと感じた…2枚とも。


そういえば、CDを手にした人だけのお楽しみ…。
ケースを開けてCDを取り出すとそこには…
きゃーっ!!!
ここから先は買った人だけのお楽しみって事で♪

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

杉田さんつながりって事でv

このアニメとは何の関係も無いのですが、「ツンデレカルタっ!B」というのをご存知でしょうか?
私もつい先日 目覚ましTVでその存在を知りました。簡単に言うと、ツンデレな台詞のカルタなんですが、Bは女性向けでして「なにやってんだ!死にてーのか馬鹿野郎!!・・・これだからお前から目が離せねぇーんだ・・・」みたいなカルタを 杉田さん が読み上げてくれます(笑)!!初めて聞いた時、びっくりして子供の弁当落としそうになりました。
とりあえず、杉田さん繋がりって事で・・・お邪魔しました。

恐ろしい…

ツンデレカルタっ!!(爆)色付きの文字

ほ、ほしい・・・

杉田さんは…ヤバいよね…マジで。
っつ~か…最近、さっちゃんの気持ちがちょっと解る気がしなくもない自分が怖いです。
ドSなのに…アタシ…。
Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。