06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台 風が強く吹いている

017.jpg
今日、期待の和田君の舞台に行ってきた。
和田君の舞台は、テニミュ以外ではD-BOYS STAGEしか見た事がないので、外部の演者たちとはどんな感じなのかなぁ~?とか思いつつ出かけた。

話としては、無名の大学が箱根駅伝に出場するため、様々な苦難を乗り切っていく…というものだ。

和田君は、高校時代までかなりのアスリートだった…ようだが、暴力事件を起こして陸上から離れたがっている青年・走(カケル)役を演じていた。

熱い…熱いよ、和田君!
和田君の演技は…マジで熱い。

舞台前半は、走がスポーツと縁のない寮生たちと箱根駅伝の出場を目指し、記録会や予選会を戦うもので、いろいろなドラマが繰り広げられた。
後半は、箱根駅伝そのもので、舞台にルームランナーを設置し、駅伝感を醸し出していた。

いや、実際…どうやって駅伝シーンを演じるのか…と思っていたのだが、こんな風に演じるのかぁ~…と、ちょっと感心した。

全体が約3時間(休憩あり)で、舞台終了後には出演者たちのトークショーがあるという、ちょっとお得な舞台だった。
それにしても…3時間も時間がたってたなんて、まったく感じさせないくらい面白かった。
それって凄いことだと思う。
時間が全く気にならなかったし、終わって初めて時計を見た…そして3時間も経っている事に気付いたのだ。
これはなかなか面白い舞台だな…と思った。

D-BOYSでは加治君の次に和田君が好き。
まぁ、一番は城田だけど、城田は既にD-BOYSではないので…。
和田君は人間臭いっていうか…近所のアンチャン的な感じがプンプンする。
それは加治君も一緒だけどな。
そういうのが…好きだ。
親しみやすいっていうか…ね。

とにかく、加治君も和田君も、今年は飛躍の年になるかもしれない。
みんな頑張れ!!

風が強く吹いている

theme : D-BOYS
genre : アイドル・芸能

Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。