11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メジャー第5シリーズ 第7話

前半は…どうでもいいよ!!
ちょっとムッとするほど、どうでもよかった。
っつ~か…今までまったく登場しなかった清水母…なぜ今頃???
小学生編で登場してもおかしくないシーンがあったのに…なぜ今何だよぉ~!!
しかも大河は相変わらずチビっちゃい。
すでに高校2年生…これはヤバいだろ…大河…。
だいたい、こんな大人になってアメリカ行きにNGを出すなんて…小学生の時、脈絡なく吾郎と共にアメリカ…行ってるじゃん!
んで、思いっきり吾郎の左腕にヒビ…入れたじゃん!!!
…と、いろいろ考えた…が、この前半は本編に関係ないよね。

結局、清水はアメリカに行ったけど・・・どうにも図々しい。
彼氏彼女の関係になったとたんにこれだよ…女ってやつは!
で…吾郎もとんでもないことを清水に言っちゃったよ。
はぁー…あんた、清水と寿也とどっち取るんだよぉ~!!



さて、メジャー昇格テストでかなりの成績を残した吾郎だが・・・
メジャー昇格は見送られた。
だが、代わりにロスへ行けとの通達が。
ロス…メジャーのキャンプ地でもなく、マイナーのキャンプ地でもない。
わけもわからずロスの指定された球場へ向かった吾郎。
そこで待っていたのは…父だった。
父・茂野は、吾郎が何も聞いていないことを知る。
茂野がいると言うことは…日本代表のキャンプ地だ…と気づけよぉ~!!

グランドに入り、佐々木監督に代表入りしたことを告げられる…が、吾郎の表情はさえない。
寿也は吾郎がアメリカに帰った後、沖縄キャンプで結果を出したため代表入りしたのだ…と。

吾郎が合流しとたことに気付いた寿也…
ごろうくん❤
このとき寿也は…吾郎に抱きついてちゅーしたかったに違いない。
あぁ…寿也…我慢、我慢。

吾郎は代表入りを辞退した。
それは…まだまだ実力不足だと判っているからだ。
だが、監督から入ってもらわないと困る…と。
仕方なく承諾する吾郎。

その日の夜…
おそらく宿舎にて…
同室ぅぅぅぅぅぅぅっ???
寿也と吾郎はやっぱり同室なのぉ~~~~っ!!!
腐腐腐…
やっぱり同室…
っつ~か、ここで何か起こらなけりゃ、寿也はヘタレだね(笑)。
甲斐性なし!!
ここで吾郎をものにできないなら、一生告白なんかできないね。
できやしないよ…告白なんて…。
あぁ…BL的展開を期待するのは間違ってると思うけど・・・やっぱりどうにかなってほしい。
寿也は吾郎のこと…死ぬほど好きなんだから・・・なんとか頑張れ!
この年になってまでもごろうくん❤と呼んでしまうあたり…ある意味、かわいそう過ぎる気もしなくも…ない。
その吾郎君には女…いるし(笑)

何とか寿也の想いを遂げさせてやりたいねぇー。
…親心か?

theme : MAJOR メジャー(サンデー連載中)
genre : アニメ・コミック

ごろうくん・・・

やっと観れましたぁ~っ!
ええ、私も前半はどうでもいいです。・・・清水・・・嫌いじゃ無かったのになぁ。残念。
後半の吾郎君は、とっ~ても生き生きしてたと思います。同室も当たり前って感じで(笑)、吾郎君の操縦は寿君のが絶対上手いよねぇ~v

ホントだよ

当たり前の様に同室なのが…本気で笑えた。

あと、寿也は…ホントに策士だよネ。
まぁ、まだ未熟だから時々間違うけど…いろいろ(笑)。

このままいい夫婦になって欲しいもんだよ。


ところで、原作も読んだんだけど(今週のサンデー掲載分)、寿也はTVに釘付けでした。
異国の地で戦う未来の妻に釘付けでした(笑)。
Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。