10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

源氏物語千年紀 Genji 第7話

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…
六条が怖すぎる!!

また殺しちゃったよ…。
まただよ…

光君の正妻である葵の上がご懐妊♪
頭の中将も大喜びだった。
お前らぁ~…的な感じで。

その噂を聞きつけた六条…
表面上は正妻である葵の上に子供が出来るのは当たり前…と言いつつも、内面は嫉妬に狂っていたようだ。
再び生霊となり、今度は葵の上を襲ったのだ。

一度は祈祷により乗り切ったかにみえたが…
出産後、葵の上と光君は今後は子供の為に…と誓い合ったそのあと、再び六条の強い念によって葵の上は他界した。
光君…自業自得とはいえ、何やらかわいそうだ。
もともと光君は葵の上を嫌ってなどいなかったし…葵の上がただのツンデレだっただけだもんね。
頭の中将もやきもきしていたところに子供が…
みんなが幸せになれそうな予感は、予感だけで終わってしまった。


一方、帝は…
光君の兄に全てを譲り、自分は藤壺と共に隠居生活突入。
知ってか知らずか…罪深いんだか優しいんだか…
光君はわが子の後見人となったのだ。
だがそのわが子は…表向きは帝の子供である。

光君は…針の筵だなぁ~。

theme : 源氏物語千年紀Genji
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

源氏物語千年紀Genji 第7話「葵の上」

源氏物語千年紀Genjiの第7話を見ました。第7話 葵の上源氏の訪れを待つ六条の御息所は、源氏の正妻である葵の上が妊娠したとの噂を聞き思い乱れていた。そんな折、退位した桐壷帝に代わる新帝、朱雀帝により源氏が都の祭礼で大役を任せられると知った六条の御息所は、源...

源氏物語千年記 Genji #7

光源氏の父・桐壺帝は、東宮に位を譲って退位しました。院となった帝は、藤壺の宮を連れて御所から去っていったのでした。そんな折、頭の中将が光源氏に思いがけない知らせを持ってき...

源氏物語千年紀Gnji 7話

第7話 「葵の上」 「あの方は自信ありげにみえるが、繊細で傷つきやすい方なのです。」 分っているならば、ちゃんと光が日頃フォローを...

源氏物語千年紀~Genji~ 第7話「葵の上」

帝が院に--------。東宮に帝の位を譲り、藤壺と悠々自適な生活を送ることに・・・。御所から姿を消した藤壺を偲ぶ源氏の君。だがその時、葵の上が懐妊したとの知らせが届いたのだ!!あら、よかったね~♪でもその頃、六条は悩んでいた。幼き娘が伊勢の巫女に選ばれたのだ...

昨日の源氏物語千年紀Genji 第7話

「葵の上」今回はホラーですかと?なんのかんのと言って葵の上ご懐妊。六条の御息所は完全に嫉妬に狂った形になりますね。ご懐妊だけではなく、車でのいざこざが拍車をかけた形という事になるのでしょうが。呪い殺したとしか見えないですからね。一応出産まではなんとかす...

源氏物語千年紀 Genji~第7話・葵の上

源氏物語千年紀 Genjiですが、帝は譲位して上皇となり、光源氏の異母兄が即位します。上皇は光源氏に全幅の信頼を寄せており、新しい天皇を補佐させようとします。 何も知らない上皇を見て、藤壺が袖に涙を濡らしまくります。(以下に続きます)

源氏物語千年紀  第7話「葵の上」

こういう感じで前回のダブルオーも描写していればなあ[E:despair]。 桐壺帝が譲位、皇太子が即位します。院となって

源氏物語千年紀 Genji第7話「葵の上」

アニメ源氏物語千年紀。 発言者:→宵里、→春女です。 「帝が変わった。親父、藤壺

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。