08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄腕バーディーDECODE:02 第11話

各務の仇打ち…それがナタルの目的。


学園祭が始まった。
早宮たちが準備した研究発表も形になり、あとは入場者を待つばかりである。


校内の出し物でおみくじを引いたつとむ…だが、それはバーディーにひかせたものだった。
結果は…大吉。
そのあとつとむは一人屋上へ…
そこでつとむはバーディーに話しかける。
バーディーは自分がしたことを後悔していた。
ナタルを止めることも…逮捕することも…
何もできなかった自分に腹を立てているようだった。
あの人は…君にキスしたよ…
そこに現れたのが…室戸だった。
室戸はつとむと話をしているつもりだったのに…いつの間にか有田しおんに早変わり(笑)。

しおんは室戸にナタルがまだ室戸のところにいるか確認した。

一方ナタルは…
室戸の部屋からガトールたちのところにジャンプ。
そしてガトールたちの息の根を止めようと戦いを挑む。
だが、ガトールにかなりの怪我を負わせることが精いっぱいで、息の根を止めることはできなかった。
負傷したガトールは、一刻も早くこの場を逃げようとするのだが、モスにあっけなく命を奪われてしまう。
モスは…レビに会うためにガトールの命を奪ったのだ。
だが、モスがレビに会うことはかなわなかった。

室戸の部屋にやってきたバーディー。
布団の上でぐったりしているナタルを見つけたバーディーは、彼を自分の宇宙船に連れていく。
ナタルがかなりヤバい状況である…と判断したのだ。
調整槽でナタルの体力を回復させるバーディー。
そこでバーディーはナタルがイクシオラだと確信する。
ナタルは…自分のことを話し始める。
リュンカ事件で自分がイクシオラだと知ったナタル…。
そして・・・
体調が戻ったナタルはジャンプし、バーディーの目の前から消えてしまう。
その時、通信が…
イルマのところにヴァリックが自首してきた。
ナタルに殺されるのを恐れたからである。


ナタルはガトールに連絡を…しかし、その連絡に応じたのはモスだった。
そこでナタルは、ガトールはモスに命を奪われたことを知る。

六本木廃墟にモスの命を奪うためナタルはジャンプする。



あぁ…なんかホントに悲しい結末を迎えそうなんですけど!!
はぁー…ちょっと観るの…辛いかも。
ナタルにかなりぞっこんのアタシなんだけど・・・それはCVの影響もかなりある。
松風…マジで好きだ!!
おはスタのころから…大好きです❤


バーディーの心を考えると…ホントに痛い。
バーディーのことをセントラルタワーで助けたあの人は…ナタルなんだと浜松さんが言っていた。
そっか…
ナタルがジャンプして助けたんだ…きっと。

theme : 鉄腕バーディーDECODE
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄腕バーディー DEOCDE:02 11話「BOTH SIDES NOW」

『いよいよ文化祭が始まった。学校はたくさんの出し物で賑わっている。 だが、バーディーとつとむはそんな楽しく幸福な会場を後にする。 ナ...

鉄腕バーディー DECODE:02 第十一話

 全てはあの日、リュンカの発動によって始まった。目の前で砕け散る親友を見て復讐の

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。