08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


機動戦士ガンダムOO 2nd 第25話

Aパート…動きが早すぎるのと、色が鮮やか過ぎて酔った…。
年寄りにはちょっときつい最終回だった。

まぁ、最終回なんてこんなもんだよね。
それ以前の方が全然緊張感があって面白い。

エクシアまで引っ張り出して、なんだかなぁ~って感じがした。


おまけにマネキンたちの結婚式ですよ!(笑)
コーラサワー…死んだと思ったのに生きてたよ。
やっぱりこの人は…死なない人なんだ。


刹那もロックオンも死んでなかったし…
それに比べてアレルヤは…あれ、何やってたの?
冒険家?(笑)
ガンダム乗りを辞めたってことなのか?


それにしても…
第1シリーズから大嫌いだったキャラたちが最後の最後まで出続けたのは…ちょっと辛かった。
この人たちの意味は???


そして姫は…
最後まで戦わないと言うことを貫いてしまった。
む~ん・・・
なんかこの辺は…



んで???
ソレスタルビーイングは、ほぼ独立愚連隊と化してしまったのか?
む~ん…
それもどうなの?
なんか決着ついてないってことなんだよね。
ティエリアはなんかとんでもないことになってたし…。
ヴェーダに入ってたよ…。
まぁ、それはいいけどね。
ヴェーダLOVEだったし…。




やはり最後まで視聴すると…
個人的な感想として[あぁ、これもか…]って感じでした。
やっぱりこれもアタシの中ではファーストシリーズに勝らない作品だった。
いろいろな意見があると思うけど、あくまでもアタシ個人の意見なので…。
それでも、ガンダムシリーズの中では印象深い作品となったのは確か。
ガンダムWの次くらいかな?(笑)…って、ガンダムWがどんな位置付なんだよぉ~!!

theme : 機動戦士ガンダム00
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 2nd #25

ガンダム00も、とうとう最終回です。個人的には、前回の展開ですっかり盛り下がってしまいましたが、復活したコーラサワーとマネキンの結婚式...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

