06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


戦国BASARA 第1話

むちゃむちゃヤバいんですけど…これ!!
めちゃ萌え♪
いろいろと美味しすぎなんですけど…。
そしてため息が…(笑)。

中井&保志がまず…ヤバい。
すごいねぇ~…この二人。
アニメーションの動きもものすごいけど、声優さんの演技がまた…凄い。
とにかく第1話から釘付けでした。

他にも子安とか子安とか子安とか子安とか子安とか…
子安台風が吹き荒れそうです(個人的に!)
子安が猿飛佐助って…なんかイメージとしてはちょっと違うんだけど(猿飛佐助はもう少し子供っぽいイメージをなぜか持っている)…この番組内の設定からのイメージにはぴったり…来るかな?

とにかく、この番組は声優さん達がものすごい。
好きな声優さん達がずらららららら~っと❤
子安/朴/下和田/甲斐田/速水/能登/森川(敬称略)
もぉ、こんなに豪華な出演陣…どうすればいいの?
…いや…萌えればいいよ…
むしろ…萌えなきゃ嘘だよ…


さてさて…
私が個人的に歴史上人物No.1と謳う織田信長様は…なんと!!若本さんだったりするわけで(笑)。
すごく濃いんですけど…これ。
織田信長が若本さん…凄い…。



話の内容は…
とりあえず第1話は出逢い編とでも言いましょうか。
伊達政宗と真田幸村…運命の出逢い…みたいな。

伊達政宗…カッコよすぎだよ。
幸村と政宗の間に割って入る佐助も…飄々としててカッコ良かった。
佐助はこういうキャラなんでしょうかね?
子安の飄々は…結構久しぶりかもね。


とにかく動きも大変素晴らしく、演技も素晴らしい…
このままのクオリティーで頑張ってほしいと思いました。
視聴続行決定!

theme : 戦国BASARA
genre : アニメ・コミック

声優さん気になりまふ♪
いーなーいーなーv

笑いが止まらないよ…マジで。
元がゲームだけあって…内容はものすごいよ(笑)。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国BASARA #1 「蒼紅 宿命の邂逅!」

「パ~ルィ~の始まりだー!Here we go!」 「御館様ぁ~御館様ぁ~」 伊達軍はクール担当・武田軍はお笑い担当(笑) 今回フェイント視聴さ...

戦国BASARA 第1話「蒼紅 宿命の邂逅!」

宿命のライバル。

戦国BASARA#1「蒼紅 宿命の邂逅!」感想

時代は乱世、天下に覇道を刻むのは誰だ!?「蒼紅 宿命の邂逅!」あらすじは公式からです。時は、群雄割拠の戦国時代――。越後の軍神・上杉謙信との雌雄を決するべく、川中島に陣を敷く甲斐の虎・武田信玄。『啄木鳥の戦法』による奇襲の命を受けた真田幸村は、妻女山に...

戦国BASARA 第1話「蒼紅 宿命の邂逅!」

助手「2009年4月期第3弾は・・・」 博士「エクストリーム時代劇www」

戦国BASARA 第1話第「蒼紅 宿命の邂逅!」

な に こ の お も し ろ いあ に め w wぶっちゃけ子安が出てるし、すっごい楽しみにしてたんだけど、キャラデザがあんましryだったので見ようか迷ったんだけど、子安のために1話だけは見てみようかと思って見てみたらすごい面白かったですw○アバン○中

新アニメ「戦国BASARA」第1話

  カプコン原作の日本の戦国時代を舞台としたスタイリッシュ英雄3Dアクションゲーム「戦国BASARA」シリーズをTVアニメ化。アニメ版は、伊達政宗を主軸に物語が展開。第1話「蒼紅宿命の邂逅!」時は、群雄割拠の戦国時代――。越後の軍神・上杉謙信との雌雄を決する...

戦国BASARA

 第1話 『蒼紅 宿命の邂逅!』 JAP(初回生産限定盤)(DVD付) Sailing free(DVD付)(2009/04/15)OLIVIA商品詳細を見る  『戦国BASARA』(せんごくバサラ...

『戦国BASARA』#1「蒼紅 宿命の邂逅!」

「たぎる…この胸がたぎっている。 なんという覇気、なんという闘志、なんという強さ!!」 声優が豪華すぎる! 時は戦国時代。 川中島で...

(新) 戦国BASARA 第1話 [TVA]

これは…笑える。 たのしい…たのしいぞぉ

アニメ「戦国BASARA」 第1話 蒼紅 宿命の邂逅!

戦国BASARA乱・世・乱・舞 1 (1) (MFコミックス)(2006/01/23)霜月 かいり商品詳細を見る 独眼竜。伊達、政宗……。 春の新番、(私にとっての)第2弾。...

戦国BASARA 第1回『蒼紅 宿命の邂逅!』

女の子三昧だったクイーンズブレイドとのバランスをとるべく(笑) 次なる新作は第7弾・戦国BASARA。 我ながらいいバランスだと思った…だってこっちはヤロー三昧。 戦国BASARA 其の壱 [DVD]中井和哉, 保志総一朗, 森川智之, 玄田哲章, 川崎逸朗ポニーキャニオン 2009-...

戦国BASARA 第1話「蒼紅 宿命の邂逅!」

戦国BASARAの第1話を見ました。第1話 蒼紅 宿命の邂逅!時は、群雄割拠の戦国時代――。「奥州筆頭・伊達政宗、推して参る!!」最北端平定を果たし破竹の進撃を続ける伊達政宗は妻女山を目指して爆走していた。「真田幸村見参!!有望なる者はお相手仕る!!見ていて下され、...

戦国BASARA 1話

第1話 「蒼紅 宿命の邂逅!」 新作第2弾です。 一番最初のゲームを何故か買いました。 きっと声優さんに釣られたのでしょう。 基本的に...

戦国BASARA第1話 「蒼紅 宿命の邂逅!」

アニメ戦国BASARA感想。 発言者:→宵里、→春女です。

戦国BASARA 第1話

Hear We Goooo!!!!!!!! 公式HP

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

