10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂 第151話

OP & EDが変わりましたね。
OPは大好きなバンドになって、個人的には大満足です。
B.B.Bってホントにいいよネ。
この人たちの曲を聴くと元気になるって言うか…。
EDは流れる絵が超気に入りました。
とにかくかわいい。
OPも…もちろんいいです。
銀ちゃんと新ちゃんの2ケツは…何度観ても萌える。
どうして?って何度自分に問いかけても答えは出ない。
なんか…心の奥の方から…萌えるんだもん(笑)。


さて、151話の内容は…
またしてもものすごい事になっちゃってます。

銀ちゃんが散髪に来た床屋で、漫画を読み続ける神楽ちゃん。
しかし、「あぶさん」の7巻がない事に気付き、店主は漫画を買いに出かけてしまう。
留守番を万事屋御一行様に頼んで…
いや…この人たちに留守番頼んじゃダメだから!!
根本的なところから間違ってるから!!!

一方向かいでOPENした美容室…どうもカリスマ美容師がいると噂の店。
その店先に何故か近藤が…
その一部始終を見ていた万事屋さん達。
そして近藤が自分達のいる床屋に向かってくる事に恐怖する。
あまりにも切なすぎて放っておけなかった新ちゃんは、客として店に迎え入れた。
だが…何が出来るわけでもない3人。
すると今度は…なぜかヅラが店に現れる。
こんなところで真選組と攘夷志士が鉢合わせ?!
いやいやいやいや…
この2人は空気読むよ!
そりゃ…読み過ぎるほど読んじゃうよ!ホントに!!
何とか二人が顔を合わせないように…
と、今度は片栗虎が店に…しかも将軍かよっ!!!
という事で次回へ続く…なのでした。


この話…この後が凄まじいんだよネ。

すべては片栗虎が7巻…持ってっちゃったせいなんだけど…。

はぁ~…来週も楽しみだな、おい!

theme : 銀魂
genre : アニメ・コミック

ヒカルの碁(完全版)新刊のお隣りにトッシーがいたので、思わず手が伸びそうになりまちた。(笑)

そぅそぅ、今回トッシーが表紙なんだよね。
内容もトッシーだけど(笑)。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 #151

アニメ・銀魂4年目がとうとうスタートです。と思ったら、いきなり銀魂じゃなくて新番組が始まってるし。しかも、タイトルが金魂って、それはまずいでしょう!!!(^^;しかもこの金魂...

銀魂 151話

第151話 「髪を切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」 新番組「金魂」 銀魂4年目じゃなくて新番組スター...

『銀魂』#151「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」

アバンは金魂ということで、金髪な銀さんが(苦笑) ケツアゴ新八もでてきて…まさかこれまでアニメにしてしまうとは!! 「すみません…No.1...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。