06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャングリ・ラ 第4話

ミーコ、元気だったよぉー!!
っつ~か、女官になってたよぉー!!
ニューハーフなのに女官だよぉー!!!


すっかり美邦に懐かれたミーコ。
あの正直なところとプヨプヨした感じが…良かったのかなぁ~?
ミーコは美邦に[母親]の事を聞いてしまう。
美邦の母親…それは?

美邦の耳飾り…それだけが母との繋がりを示すもの。
それを見たミーコは…どこかで見た覚えが…。

って、おぃおぃ!!
同じもの…モモコさんがしてるじゃん!!!
いやいやいやいや…ニューハーフだからね、モモコさん。
もしかして…父?…んなわけない。
まぁ、この辺の謎もそのうち明かされることを願って…とりあえず放置。


そして涼子は今週も紫音をいじめて楽しんでいた。
今週のお仕置きは…命がけらしい。
それは美邦の所にご機嫌伺いをすることだった。
美邦の前でウソは…つけないらしい。
だが、紫音はいつも正直もの…命を奪われることなく、事なきを得る。
それにしても…やっぱりこの子…ドMだったよ…。
筋金入りのドM!!
涼子の事…好きみたいだ…。
っつ~か、苛められるのが…好き?なの???



一方、國子とモモコはアキバへ…。
アキバは…相変わらず濃い場所の様である。
ってか…『宇宙戦艦ヤマト』のパロディーがたくさん出てきて…笑いすぎた。

ここで純度100%に近いカーボンファイバーを売ってドゥオモの資金源にしようと考えた國子。
カーボンファイバーは売れたが、その店で出会った青年…彼は?
あの時の…彼?




まだまだこれから物語が展開していくんだろうな…と感じる事が出来る回だった。
國子はどんなふうに活躍するのか…。
けど、なんとなく武彦とは…違う方向にベクトルが向きそうな予感。
モモコさんは最後の最後まで國子と一緒に居そうな感じだけど…何となく途中で死んでしまうかも…とも思えなくもない。
ホントに楽しみだね…これ。

theme : シャングリ・ラ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャングリ・ラ 第4話「超秋葉原」

アトラスを見た國子は、あまりの広さに愕然とし、それを思い出すばかり。「あそこに住めれば、みんな苦しい思いをしないですむのに・・・」では何故それが出来ないのか?結論はそこにたどりつきそうですね・・・。さて、前回どうなったか気になったミーコは・・・。なにや...

シャングリ・ラ 第4話 超秋葉原

濃ゆいメンバー

シャングリ・ラ 第四話「超秋葉原」

シャングリ・ラの第4話を見ました。 第四話 超秋葉原ミーコは美邦の試練を次々パスしていったことで女官となり、美邦の母の名残りは耳飾りだと聞き、その耳飾りを見たミーコは同じものをどこかで見たことがあると思うのだった。紫音はお仕置きとして涼子の命により、美...

『シャングリ・ラ』#4「超秋葉原」

「私はどうしたいんだろう」 自分の目でアトラスを見てきた國子。 しかし、「希望」は見出せたものの、何をすべきかははっきり見えてこな...

シャングリ・ラ 第04話 感想

 シャングリ・ラ  第04話 『超秋葉原』 感想  -キャスト-  北条國子:高橋美佳子  美邦:有賀由衣  石田香凛:井口裕香  草...

シャングリ・ラ 第4話「超秋葉原」

アトラス打倒の軍資金集めのため向かった國子と、 もう一つのメデューサの居場所を知るためにハッキングに乗り出した香凛が接触… いろんな...

アニメ「シャングリ・ラ」 第4話 超秋葉原

シャングリ・ラ (1) (角川コミックス・エース 174-3)(2008/11/26)池上 永一烏丸 匡商品詳細を見る 私は、どうしたいんだろう。 「シャングリ・ラ」第4...

(アニメ感想) シャングリ・ラ 第4話 「超秋葉原」

シャングリ・ラ (2) (角川コミックス・エース (KCA174-4))クチコミを見る 異なる世界にいるキャラクター達がようやく繋がってきたかな~と言う回。相変わらず、設定が世界観がつかみづらいですが、ネタ的な意味では楽しめたかな・・・。

シャングリ・ラ 第4話「超秋葉原」

ミーコ生きてました(笑) ある意味平安美人で女官にぴったり! オカマだけどー。 本人が女と思ってれば嘘じゃないんでしょうか(^^; ...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。