07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07-GHOST 第6話

テイトとミカゲは相変わらずくっつきっ放し…。
目も当てられない…。
っつ~か…二人ともちょっとは人目というものを考えた方がいい。


しかし、なぜミカゲがここに居るのか?
まぁ、アヤナミの操り人形であることは確実だと思うのだが…。

今回、教会での催し物みたいな感じで、市が立った。
これ…神社で言うところのお酉さま?

3司教も出店…。
ラブラドールの花の砂糖漬け・・・かなり美味しいらしい。
カストルはドールマニアの腕を生かして洋服を売っていた。
そして…フラウ様は…怪しげな生物の肉を串焼きに…。
あぁ…やっぱりあなたはそんな人…(笑)。


カトリックで言うところの復活祭みたいな感じなのかな?
洗礼が執り行われるって言ってた。
カトリック教会では、復活祭に洗礼を施してもらうのをよしとしている所が多い。
アタシが通うところもそうである。
クリスマスに受けたい人もいるようだが、なるべく復活祭に…と一応言われるようである。
アタシは復活祭に受けたけどね…。

そのミサに遅れそうになるフラウ。
慌てている所へテイトが現れる。
ミカゲのことを相談するテイト…時間がないにもかかわらず、しっかり話を聞いてやるフラウ。
ホントに見た目や雰囲気とは全く違っていい人なんだよな…フラウって。
だから大好きだよ…このギャップがたまらないよ。

結局、コールの印を持った少女が教会に馬車で突っ込んでくる。
その少女を行きがかり上助けることとなったミカゲ…
案の定 襲われるミカゲとテイト。
そして…3司教に助けられる…。
この少女はアヤナミの手のものだったようだ。

そ・し・て・・・
テイト覚醒!!!
まだ本格的ではないものの、その兆しが…。
またちょっと話が動きそうだ。


そぅそぅ…
オルガン弾く時は…足が生えるんだね…。

theme : 07-GHOST
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07-GHOST #6 「光に通ずる正しき道は」

「お前を連れて行かなくても俺は軍に戻れる。大丈夫だって☆」 その笑顔の裏側に何が隠されてる?いやいや、ただいま~とは帰れないでしょ...

07-GHOST Kapitel.6 光に通ずる正しき道は

崩壊の兆し

07-GHOST 第6話「光に通ずる正しき道は」

話数的にはもう6話と早いですね。 展開の方はあんまり進展ないですけど(^^; 教会にやって来たミカゲ。 テイトと再会し、変わらない友...

『07-GHOST』#6「光に通ずる正しき道は」

「さぁ、テイト・クライン。お前の力を見せてみろ」 再会したミカゲに、全てを打ち明けたテイト。 しかし、まるでお別れのようなミカゲの...

07-GHOST Kapitel.6「光に通ずる正しき道は」

07-GHOSTの第6話を見ました。Kapitel.6 光に通ずる正しき道は「ねぇアヤたん、何であのミカゲって子放しちゃったの?まだ楽しめそうだったのに」「……」「アヤナミ様には何か考えがおありでしょう」「フッ、楽しみだね」帝国を逃げ出してきたミカゲとともに、年に1度の...

07-GHOST Kapitel.6『光に通じる正しき道は』

鬱になる!と覚悟して見た07-GHOST 第6話。 原作を読んだのが裏目に出たと言うか、異なる展開に鬱にもならず一安心。 こういうのも悪くない(笑) 07-GHOST (8)市原 ゆき乃一迅社 2009-05-25by G-Tools

07-GHOST 第06話 感想

 07-GHOST   第06話 感想  ~ 光に通ずる正しき道は ~    -キャスト-  テイト=クライン:斎賀みつき  ミカゲ:浪川大輔  フ...

「07-GHOST」第6話

(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【通常版】(セブンゴースト)★初回限定版:特典CD&特製ブックレットが同梱!!(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【初回限定版...Kapitel.6「光に通ずる正しき道は」帝国を逃げ出してきたミカゲとともに、年に1度の教会のバザーを見て回るなど、平...

07-GHOST 6話

Kapitel.6 「光に通ずる正しき道は」 テイトの力の片鱗が見えた回でした。 ミカゲの危機に現れた、右手のあの球体は? 右手の真ん中辺りがパ...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。