10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リストランテ・パラディーゾ 第11話

終わっちゃったねぇ~。
なんか…平和な終わり方だった。
ってか…もともとこの作品自体が平和な話だから…。
[大人のアニメ]としてゆったり見られることができた。
最近では珍しいタイプだと…。

何度も繰り返して観てしまうかもしれない。




結局、ニコレッタは自分の娘だと感極まって、自分の誕生日パーティー中にカミングアウトしてしまうオルガ。
自分の誕生日ケーキをニコレッタが…
自分の幸せの為に置き去りにしてきた娘が…
結局、[母親]は辞められなかったってことなんだよネ。


そして誰もが気付いていた。
彼女たちが母娘である事に…。
笑顔がそっくりだったとロレンツォにも言われる。
やはり…そういうことは他人の方が敏感なんだと感じた。
本人たちは…言わなきゃわからないと思っていたんだし。


そしてニコレッタとクラウディオの恋の行方は???


長い間はずせないままになっていた結婚指輪。
クラウディオの指には少し大きいサイズになっていた。

最終的にニコレッタはクラウディオの気持ちになってガブリエッラに意見しに行ってしまう。
それでも彼女を嫌うわけでもなく、意地悪をするわけでもない。
ただ、クラウディオの心を弄んでほしくない…という気持ちだったのだろう。
ガブリエッラもちょっと甘えていた部分…あったんだと思う。

それぞれが一歩、踏み出したという感じなのかな?



それにしても…
ニコレッタとジジはいい友達関係になれそうだと思った。
息ぴったりだよネ。


なんか、ホントにのんびり観ていられるいいアニメだった。
なかなかこういうのってないから、またこういうの…やって欲しい。

theme : リストランテ・パラディーゾ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リストランテ・パラディーゾ #11 [最終回] 「リストランテの人々」

PASTAまみれでポカーン☆ おいおい、せめて飲み物にしておこうよニコレッター! シャンプーで簡単に洗い流せたのかなクラウディオの...

リストランテ・パラディーゾ 第11話 最終回 感想

 リストランテ・パラディーゾ  第11話 最終回 感想  -キャスト-  ニコレッタ:折笠富美子  サント・クラウディオ・パラディー...

『リストランテ・パラディーゾ』#11「リストランテの人々」(最終回)

「忘れられないんじゃなくて、忘れたくないんじゃない?」 初回から2話連続放送を見たために、 ニコレッタの初々しさにお腹いっぱいだっ...

リストランテ・パラディーゾ 【11】

  娘   【リストランテの人々】     みんな、まんべんなく登場~w厨房にいた彼は・・いつぞや、泣いて(若過ぎて)飛び出してったあの男子???たまーに思い出したみたいに母親っぽい事を・・オルガの誕生日。またイタリア語の誕生日ソングが聴けるとはwww...

リストランテ・パラディーゾ 11話(最終回)

#11 「リストランテの人々」 クラウディオのゆるゆるの指輪。 先週から気になっていました。 でも、それを外すには「ゆるゆるになって...

リストランテ・パラディーゾ #11

先日始まったと思ったこの作品も、もう最終回を迎えてしまいました。全11話というのは、ちょっと少なすぎる気がします。もう少しこの作品の素...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。