10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狼と香辛料Ⅱ 第2話

この二人(?)は…見ててじれったい。
でも…この作品内に[恋愛]は存在するのかなぁ~?
人と狼…
でも、精神的な何か…は期待してもいいよね。


ロレンツは、ヨイツの情報を集めようとしていた。
伝説、昔話…そういうことに詳しい人を探していた。
そんなとき、年代記作家ディアナのことを耳にした。
そこへ訪ねて行くと…男だとばかり思っていたその作家は…ミステリアスな美女だった。


ヨイツのことを調べるため、祭りにホロを連れていかれなくなったロレンツは、たまたま出会ったアマーティーに彼女のお守りを頼むのだった。

ディアナから有力な情報を手に入れたロレンツだが、アマーティーに関してあまり良くない評判を聞くことになる。
かなりの曲者…らしい。
どこかの大金持ちの息子だが、商人となり名をあげているという。
しかもかなり強か…。
そして、あの年頃の男は危ない…と。


ホロのことを気にしながら急いで宿屋に走るロレンツ。
だがまだホロは帰宅していなかった。
ほどなくして彼女は帰宅する。
しかし…結構な狐の襟巻をしていたのだった。

なんとなく危機感を覚えるロレンツ。



じれったい…ホントに!!


ホロは年をとっている割に、どことなく初心だよね。
それがものすごくかわいいんだけどね。


それにしても…ヨイツって…。
なんか…悲しい結末は嫌だよ!ホントに!!

theme : 狼と香辛料II
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狼と香辛料? 第02話 感想

 狼と香辛料?  第02話 感想  -キャスト-  ホロ:小清水亜美  ロレンス:福山潤  フェルミ・アマーティ:千葉紗子  -スタッ...

狼と香辛料II 第2話「狼と嵐の前の静寂」

軋みゆく歯車。

『狼と香辛料II』#2「狼と嵐の前の静寂」

「私がお聞きしたいのはヨイツという街についての伝説なのですが…」 ヨイツについての伝承を聞いたことのあるロレンス。 その伝説の確か...

狼と香辛料II 第2話「狼と嵐の前の静寂」

「でもその顔は、私を魔女だと思ってる顔ね」 ロレンスがディアナから、ヨイツの伝説について訊く話。 今回はヨイツの場所を訊くのがメイ...

狼と香辛料II 第2話「狼と嵐の前の静寂」

ホロも相変わらずだよなぁ・・・・・・ロレンス弄りをしているホロは心底楽しそうで可愛いですよw 相変わらずなのはロレンスもで、いちいちからかうホロにたじろいでいるし。でもまぁホロのような美人さんに男の好むツボを付く仕草をされたら、誰だってロレンスのような...

狼と香辛料II #2

ヨイツの情報を集めるため、ロレンスは街の年代記作家のところに赴くのでした。ホロはクメルスンの街の祭りを楽しみにしていました。しかし、ロレンスは他に用事があるようです。何か...

狼と香辛料II 第2話「狼と嵐の前の静寂」

今週もホロ可愛かったあ~♪ しっぽの動きを見てるだけで癒されますね。 狼も2度寝するんだw ホロの生まれ故郷について調査のロレンス。 さすがにホロは一緒に連れて行けず、 あれやこれやの理由をこねくりだしてホロを説得。 ホロとロレンスのすれ違いが2期...

狼と香辛料II 2話 「狼と嵐の前の静寂」

ホロって字読めないんだ(´・∀・`)ヘー  チョット意外でした。頑張って覚えようとしたけど挫折したようで、言い訳してるホロが可愛か...

狼と香辛料? 2話『狼と嵐の前の静寂』

ホロの故郷の手がかりを得る為に、伝承を集めている年代記 作家を探すロレンス。ホロに気を遣っている事がまた小さな 亀裂を生んでいます。

狼と香辛料II 第2話「狼と嵐の前の静寂」

狼と香辛料 海を渡る風(限定版:「ホロのふかふかDSおくるみ」、「オリジナルアルバムCD」、「文倉十氏描き下ろし 等身大両面ポスター」同梱)(20...

狼と香辛料2 第2話『狼と嵐の前の静寂』

前回の小さな亀裂が表面上は感じられない狼と香辛料第2話。 何でもアマーティは商売も人付き合いもヤリ手のようだが 外見がカワイイのであまり危機感を感じないですねぇ? …たぶん、その辺も落とし穴なんでしょうケド。 狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]出版社/メーカー:

狼と香辛料II 第2話 「狼と嵐の前の静寂」 【感想】

今回もホロロン祭でした(*´д`*) 前回のロレンスの失言により見えない亀裂が二人を襲う訳ですが、それを取り戻そうとホロの為に奔走するロ...

狼と香辛料2 #02「狼と嵐の前の静寂」

伝説を語る魔女 わっち2話。比較的商業ネタはまだ少ないのでまったり見れますw では狼と香辛料感想です。 狼と香辛料II【1】 [Blu-ray](2009/10/0...

(アニメ感想)狼と香辛料? 第02話「狼と嵐の前の静寂」

第02話「狼と嵐の前の静寂」 「わっちは字が読めぬ」 「それでもいいから連れてってくりゃれ」 微妙な雰囲気のまま終わった1話から...

狼と香辛料II 第2話 「狼と嵐の前の静寂」

祭の日となるが、ロレンスはホロの故郷のことを調べに年代記作家を訪ねることに。 知られたくない話でもあるので、ロレンスはホロには一人祭...

狼と香辛料 II 第2話「狼と嵐の前の静寂」

走るロレンス! 一体どうしたのー!? 次回がすごく気になるw 前回ちょっと気まずくなっちゃった2人だけど、ロレンスはちゃんとホロ...

七重八重花は咲けども山吹の「狼と香辛料・?」

賢狼ホロのプレデターとして「月を刈る熊」の存在が明らかになった今エピソード。 「もののけ姫」だったらイノシシしか出てこなかったけ...

(アニメ感想) 狼と香辛料II 第2話 「狼と嵐の前の静寂」

狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]クチコミを見る ロレンスは馴染にしている麦商人のマルクを訪ね、そこで町の年代記作家への伝手を得る。早速、仲介人のバトスに連れられ町の北側へ足を踏み入れるが、そこは忌み嫌われる錬金術師たちが住む区域だった。そして現れた年代記作

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。