11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


宙のまにまに 第3話

季節は衣替え~梅雨へ移行。

美星さん…
めくるめく夜ってのは…別の意味ではないか…と。


美星のとんでも発言のせいで、クラス…いや、学年でもかなり目立つ存在と化した朔だった…。

毎夜のように星見に付き合わされる朔…すでに限界が…。

そこで部活をエスケープし、図書館へと向かう。
そこで生徒会会長兼文芸部部長ふーみんと出会う。

あなた…明野の男!!!
ふーみんとの会話で朔は天文部のこと、美星のことを改めていろいろと考えてしまうのだった。



季節は梅雨時…
つまりは夜になっても星を見る機会が減ってしまうのだった。
美星のHPが0に…
そこで朔は思い出す…プラネタリウムの存在を…。


天文部+江戸川でプラネタリウムに行くことに…。
そこで昔馴染みに出会うこととなったのだ。


江戸川は一体…どうするんだよぉ~!
写真部なんでしょ?
写真部と天文部の両天秤ですかぁ~?
まぁ、どっちも運動部系ではないから、両方いっぺんにできるかもね。


プラネタリウムに感動した江戸川と姫ちゃん。
なんだか…全体的にいい感じに動き出したよね。
脱線することも多いけど…面白いアニメだ…と。


美星と朔…どうなるのか気になるな。
美星は…典型的な天然タイプ。
そして朔は…。
そしてドリフは…?(笑)

でも、朔が「ミーちゃん」とか「美星」とか何気に言うのが…結構ツボ!(笑)


今回は、部長のトリップがすごかったね。
っつ~か、部長…すごい…。

theme : 宙のまにまに
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『宙のまにまに』#3「プラネタリウム」

「今夜も寝かせないぞ☆」 相変わらず、目立たないようにと無駄な努力を続ける朔。 しかし、やはりというか、なんというか…美星の乱入で...

宙のまにまに #3

天文部の面々が、プラネタリウムへと出かけるお話でした。相変わらず朔は、美星の暴走に振り回されているようです。せっかく静かな学園生活を送りたいと思っている朔なのですが、毎日...

宙のまにまに 第3話「プラネタリウム」

「じゃあ、天文部がビシビシ活動してる所、見てもらっちゃうんだから!」 朔が美星達をプラネタリウムに連れて来る話。 今回のメインはプ...

宙のまにまに 第3話 「プラネタリウム」 感想

日食の日に、このアニメのレビューを書くのもオツなものかもしれません。宙のまにまに 第3話 「プラネタリウム」 の感想です。 みなさん...

宙のまにまに 第3話「プラネタリウム」

宙のまにまにの第3話を見ました。第3話 プラネタリウム『入学からもうすぐ二ヶ月、新入生は初めての夏服に袖を通す。キャラの立つ賑やかな男子も登場し、男女混合のグループも出来始める。そして、入学当初目立たなかったこの中から意外なアイドルが出現するのもこの時期...

宙のまにまに#3「プラネタリウム」感想

傘でさえも小さな宇宙。ドームに映る宇宙に夢を描いて。「プラネタリウム」あらすじは公式からです。あいかわらず朔にまとわりつく美星。美星のペースにかき乱され、朔は学園の注目の的となってしまっていた。目立たない存在を目指していた朔はついに限界を感じ、部活をエ...

宙のまにまに 第03話 感想

 宙のまにまに  第03話 『プラネタリウム』 感想  -キャスト-  大八木 朔:前野智昭  明野 美星:伊藤かな恵  矢来 小夜:早...

宙のまにまに 第3話「プラネタリウム」

みーちゃん朝からハイテンションw 朔の教室乱入は毎日のようで(^_^;) 昨日の夜、最高だったね! 朝方帰って大変だった? わたし興奮しちゃって、帰ってからも眠れなかった~♪ なんて言うのかな? 体がうずうずしちゃうっていうか。 ああいうの、めくるめく夜っ...

宙のまにまに 第3話「プラネタリウム」

目立たず平穏な学園生活を望む朔だけど…美星がいる限り無理ですね(笑) 天体観測に味をしめて毎晩のように行くはめに。 美星の発言は誤解...

「宙のまにまに」3話 プラネタリウム

フーミンはあの図書館で会ったときのテンションの方が普段なんだよなぁ。朔とだけ会うときはあのテンションなんだけど。美星相手だとおもし...

宙のまにまに 第3話「プラネタリウム」

プラネタリウムは小さな宇宙♪ プラネタリウムって泣くほど感動するの!? 射手座ってそんなにだらしない顔なんですか?( ・∀・;) 昔の...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

