08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Phantom~Requiem for the Phantom~ 第17話

サイスの罠…
そうとも知らず玲二はキャルのもとからはなれてしまう。
玲二にとって、どれだけ大きな存在になってしまったのだろう…キャルは…。


梧桐はリズィをとらえたまま玲二と対峙する。
証拠写真を手に…。

リズィはクロウを相変わらず信じ切っていた。
しかし梧桐は真実を話し始める。
1年前の例の事件…その真相を梧桐は玲二たちに淡々と話し始めたのだった。
玲二もリズィも…呆然とする。


そして、自分が彼女に踊らされていたことを知ったのだった。


その時、銃声が…
リズィを捕えていた男が倒れこむ…
どこからかの襲撃。
リズィはその場から引き上げようと玲二を誘うのだが、玲二は襲撃した相手がエレンだと直感する。

再会…

なぜこんなことをするのか…エレンに問うのだが、エレンは玲二を逃がす。
いまだに未練を断ち切れない玲二…そして玲二の復讐心はサイスへと向くのだった。

サイスは蛇のようなやつだねぇ~。
いろいろそういうキャラっているけど…こいつはかなりタチが悪い。


梧桐の回想シーン。
なんかいろいろ事情があるらしい。
やはり極道ってのは、堅気の中では肩身が狭そうだ。
叔父と偽り妹を守り続けてきたようだ。
志賀と共に、修羅の道を歩んできたようである。

梧桐はこの銃撃により負傷を負った。
だが志賀は無傷…あり得ない!!と思ったら、志賀はやはりサイスとグルだったようだ。
結局志賀は梧桐組を我が物にしようとしていたのだった。

志賀は梧桐に銃口を向ける。
だが、その前に別の銃弾によって梧桐は倒れるのだった。



一方 玲二は…
エレンを思い、またキャルを思い、キャルの待つ部屋へ帰ろうとしていた…が、爆音とともにアパートから火が…。

キャルゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!



だはぁ~っ!!
切ねぇ~!!
キャル、ホントに???
なんか…キャルと玲二って痛々しい。
キャルが時々見せる子供っぽさと女としての部分が、妙に切ない。

theme : Phantom(ファントム)
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第17話「真相」

一気に話が動いたなあ… 相変わらず愛くるしさ満点のキャル。 レイジとの身長差がたまらん。 キャルおるすばん、レイジは罠にかかった場所へ… レイジに頭なでなでしてもらうキャルが激カワ♪ 梧桐の口からすべての真相を聞かされるレイジとリズィ。 けじめを...

『Phantom ~Requiem for the Phantom~』#17「真相」

「踊らされてたんだよ、俺らも、お前らも」 キャルのおかげで徐々に感情を取り戻していった玲二だったけれど 「まだ戻れるとしたら、潮時...

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第17話「真相」

ロリコンの向こう側へ! キャルへの愛に目覚めた玲二は、組織を抜けることを考えはじめていました。 しかし幸せは長くは続かない・・・(ノ...

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第17話「真相」

「サイスの思想」

(アニメ感想) Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第17話 「真相」

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る 『…おまえが思い出させてくれた…笑うことも、泣くことも…』 玲二はキャルとの生活で徐々に無くしていた感情を取り戻していた。 自分はもう後戻りが出来ない…そう思っていた。 でも、今なら・・・キ

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第17話「真相」

サイスの策略で、梧桐は部下を殺したのはクロウディアの仕業と思い込む。 呼出した玲二に、クロウディアが1年前、サイスを陥れた真相を語る...

Phantom~Requiem for the Phantom~ #17

梧桐にはめられたレイジは、ついにクロウディアの陰謀の真相を知ることになったのでした。 このところふぬけた展開が続いていましたが、よ...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

