08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シャングリ・ラ 第17話

武彦に銃口を向けられた國子…
わけがわからず、武彦に理由を尋ねる。

武彦は、人柱のことを話し出す。
自分の妹のこと…
アトラスは多くの人柱の上に成り立っている…と。

武彦自身…どうしていいのか分からなくなっているようだった。
そして國子のことを[AAA]だというのだ。
AAAって…?

そこへ偶然草薙が…
國子を助けるが、武彦は自ら濁流へと身を投げる…

今までずっと一緒だった武彦…だが、その武彦が公社の人間だったということもたった今、彼の口から聞いたばかりで混乱する國子だった。


森はダイダロスが勢いを増している。
メタル・エイジ練馬支部とも連絡が取れなくなる。
國子たちが到着したその時には…



一方、ヒルコを連れ出し逃亡した美邦様ご一行の行き先は…
これまた…環からはみ出た香凛ちゃんが以前買い占めた秋葉原だったのだ。
香凛自身、ここにやっと落ち着いたばかり…というのに、彼女の元へ[月]がやってきたのだった。
しかし…
美邦は今の香凛に対して無理難題を告げるのだった。

女官50人
だが…香凛がそろえたのはメイド50人
美邦の力も知らずに…。
そして香凛も美邦の前で嘘を言うと死が待っている…ということをその時知ったのだった。
でもね…

女官≠メイド
ですから…香凛ちゃん。


そして涼子は…
ダイダロスの被害報告や、アトラスの危機…すべてのことを聞き流す。
今まで作り上げてきたものを一度更地へと帰するつもりなのか?
他人が作ったものの上になど立ちたくない…というのだろうか?
M君は…相変わらずでした。
血…出てたけど…嬉しそうでしたがな!!
お兄ちゃんは気が気じゃないみたいだけど…。



なんか、ホントにバタバタしてきた感じがする。
こんなことなら…前半、もっときっちりやっておけば良かったんじゃないかな?って素人は…思う。
とりあえず、最終回でまとまってくれれば…いいんだけどね。

theme : シャングリ・ラ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『シャングリ・ラ』#17「暗夜杭路」

「お前がトリプルAだからだ」 トルプルA――継ぐべき者だ、アトラスを。 國子に銃を突きつける武彦。 アトラス計画の裏を語り、計画をつ...

シャングリ・ラ 第十七話「暗夜杭路」

シャングリ・ラの第17話を見ました。 シャングリ・ラ1限定版第十七話 暗夜杭路「ダイダロスだけの森なんかになったら、未来はとんでもないことに…」「お前がそんな未来を見ることはもうない」「何してんの…?ねぇ」「動くな!!こうするしかないんだ!!」ダイダロスの調...

シャングリ・ラ 第17話「暗夜抗路」

女官=メイド募集。正直者優遇!?(笑) ホントに秋葉原を買い取ってた香凛(^^; 逃げ込んで来た美邦の後見人となります。 アトラスを...

シャングリ・ラ 第17話 暗夜抗路

継ぐべき者

アニメ「シャングリ・ラ」 第17話 暗夜抗路

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD](2009/07/24)高橋美佳子有賀由衣商品詳細を見る 東京を、焼き払うわ。 「シャングリ・ラ」第17話のあらすじと感...

シャングリ・ラ 第17話 感想

 シャングリ・ラ  第17話 『暗夜抗路』 感想  -キャスト-  北条國子:高橋美佳子  美邦:有賀由衣  石田香凛:井口裕香  草...

シャングリ・ラ 第17話『暗夜抗路』

『オレの妹まで!人柱にしやがった!!』 …うっは~ドン引きですよ、武彦。これにより私的武彦株は大暴落~。 シャングリ・ラ 通常版 第1巻 [DVD]角川エンタテインメント 2009-07-24by G-Tools

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

