08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


07-GHOST 第17話

バスティンの正体が…


今回、
ちびフラウが超可愛かった!!
声がまた…井上さんでしたねぇ~。
かわいいかわいい♪

バスティンの思い出話…なかなか良かったよぉ~(;O;)

フラウは子供のころから男前だったよぉ~♪

そしてフラウは、仲間を失った絶望と孤独で心がやさぐれていたんだねぇ~。
いたずらばかりの日々…しかし、ザイフォンの使い手、そしてバクルスの威力は司教たちをしのぐほどだったという。

神の力じゃない…俺の力だ…

いたずらは…ただ面白がってやっているわけではなかった…
孤独だったんだと…
アレ???こんな話、どっかにもあったような…木の葉の里…だったかしら?(笑)


そしてある日、小さな司教を訪ねてきた子供がいた。
その小さな司教は、コールの徴を消して回っていたのだ。
教会の外は、その噂でもちきりだった。
窓から小さな神様が入ってきてコールの徴を消してくれる…と。
それを知ったバスティンは、その小さな司教の正体がフラウだ…と気付き、彼を導くのだった。

バスティンが去った後、彼が渡してくれたバクルスを見てみると…
バルスファイルに触れるとバクルスは黒くなる。
テイトたちがバスティンから手渡されたそれは…真っ黒に汚れていたのだった。
穢れ…

バスティンはフラウが投獄されている牢屋を訪れる。
そしてフラウの額に手を当てる…
フラウはすべてを知ってしまう…のか?


テイトとハクレンは、再びバスティンのもとを訪れる…が、彼は部屋にはいなかった。
するとミカゲが…隠し階段発見!!

階段を下りると…そこにはバスティンの姿があった。
バスティンこそが内通者だったのだ。
バスティンと対峙することとなったテイトとハクレン。
そしてテイトを国家反逆罪で処刑する…と言い放つバスティン。


バスティンが内通者となった理由は?
こんなにもフラウを愛しているみたいなのに…なんで?

今回、フラウを投獄したのは、自分の使命を全うするため、フラウに邪魔されたくなかったのか?
それとも…そんな自分を見せたくなかったのか?
ちょっと大人の事情ってやつだね。

テイトとハクレン…なんか息が合ってきちゃったよ。
フラウがいない間にハクレンがテイトの事…とか、いろいろいらんことを考えちゃう腐女子です。
ごめん…。


それにしても…やっぱり金髪碧眼ってのは…ヤバいですなぁ~。

theme : 07-GHOST
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「07-GHOST」第17話

(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【通常版】(セブンゴースト)★初回限定版:特典CD&特製ブックレットが同梱!!(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【初回限定版...Kapitel.17「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」フラウが捕まったのは、何者かの罠にかかったためと考え、犯...

アニメ「07-GHOST」 第17話 闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる

瞳のこたえ(2009/07/29)Noria商品詳細を見る 何故、今、貴方の声が聞こえない。 「07-GHOST」第17話のあらすじと感想です。 正しい自分。 (...

07-GHOST Kapitel.17「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」

07-GHOSTの第17話を見ました。Kapitel.17 闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる「あの男はこの帝国を何よりも愛している、きっと上手くやるだろう。そして我らがチャンスは一度だけ…目標は北の隣国・アントボルトとの国境付近、出陣」フラウが捕まったのは、何者かの...

07-GHOST 第17話 感想

 07-GHOST   第17話 感想  ~ 闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる ~    -キャスト-  テイト=クライン:斎賀みつき  ミカ...

『07-GHOST』#17「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」

「あの男は、何よりこの帝国を愛している」 フラウの無実を証明するために、事件現場にやってきたテイトたち。 もしヴァルスファイルに触...

07-GHOST 第17話「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」

フラウが捕まった現場に入ったテイトとハクレン。 しかしそこはすでに浄化済みで、大司教補佐バスティンがいた。 バスティンは弟子だった...

07-GHOST Kapitel.17『闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる』

比較的ゆったりした雰囲気で進んだ気がする07-GHOST 17話。 相変わらずサブタイトルが長い作品です(笑) アヤナミさまたちが活躍するかと思いきや、見事に一瞬の出来事でしたね。 『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]エイベックス・マーケティング 2009-08-07by...

07-GHOST Kapitel.17 闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる

小さな神様

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

