10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


劇場版 NARUTO疾風伝 火の意志を継ぐ者

行ってまいりました!!
やっと今日、平日休みが取れたので…。

以下、ネタばれ有りですので、知りたくない方は読まないようにしてください。




さすが10周年記念作品!!
むっちゃ面白かった。
っつ~か、こんなに夢中になって、しかも時間を全く気にしないで見ることができたNARUTOの劇場版は初めてだよ。
今回は…ちょっぴり大人向け…ってか、かなり腐女子向けでしたね。
昨年の『絆』も期待はしてたけど、思ったほど腐女子向けでは…なかったよね。
いや…それでも、それまでに比べればかなり…。
そして今年の作品は、今まで以上に腐女子向けだった。

昨年の『絆』はサスケ君が登場するというので見に行ったけど、余分な個所(腐女子的に)が多くて、ちょっと興ざめた。
それに木の葉の忍者たちがちらっと申し訳程度にしか登場しないのも不満だった。
だが今年は…
準レギュラーたちが大活躍!
強いんだか弱いんだか…この子たちは…ホントにもぉ!って感じだったけど、とにかくシカマルが美味しいとこを持ってったよね。

そしてネジ兄さんとヒナタちゃんのダブル八卦六十四掌!!
ヒナタちゃんの成長ぶりに胸が躍ります。
また、リーくんとネジ兄さんのコンビ技・表蓮華X八卦掌回転!!
リー君を誘うネジ兄さんが…たまらない(笑)。

今までの劇場版に比べると、かなり派手になっている。
忍術のオンパレードだもん。

そしてそして…
一番すごかったのが何と!!シノだった。
とにかくセリフが多い。
しかもギャグ的な…(笑)。
『そんなに影が薄いかっ?』とかね。
こんなにシノが活躍した劇場版はいまだかつて見たことがない。

1班・7班・8班・10班のメンバーが大活躍!
しかも自来也先生も♪


今回は、カカシがメインとなって話が進んでいく。
そこで生きてくるのが、先日TV放映された『戦場のボーイズラブライフ』だ。
原作を知っている人は大丈夫だが、そうでない人のためのTV放映だったのだろう。
まぁ、原作を知っていてもアニメになるとまた別物だからね。
個人的にはうれしかったよ…。

カカシ先生を助けようとするナルトとサクラ、そしてサイ。
それを止めようとするシカマル以下、準レギュラーたち。
ナルトは誘い受けオーラ全開で、皆をなぎ倒していくのだった(ちょっと嘘)。
でもね、最近はかなり父親の血が色濃く表れ始めたみたいな気がする。
天然タラシ
ナルトと関わった男すべて、彼の虜となってしまうのだ。
タラシ家系…恐るべし。

最終的には、木の葉だけではなく、我愛羅までもが…(笑)。
我愛羅とナルトが戦うシーンは大変いい出来だと感じた。


それにしても…
ナルトがサイをお姫様だっこしたのには驚いた。
っつ~か、冒頭のシーンでそれは…。
悶絶…。
これ、家だったらギャーギャー声出してるよ。
そしてカカシさえもお姫様だっこしてしまうナルト…。
ちょっと萌えすぎて記憶が定かではないのだが、確かにだっこした…と思う。
なんだろうねぇ~…。

最終的には、カカシはナルトにミナトをだぶらせてしまうわけだが…
そのウットリシーンを準レギュラーたちに見られ、カカシはホモだ…と思われてしまう。
まぁ、実際そうだから…って、おいおい!!
ナルトまでカカシがそっち側の人だと思い逃げてしまうわけだが、アタシには…
ここまで来いってばよぉ~
待てぇ~…ナルトぉ~…
的な感じに見えてしまいました。

カカシ…木の葉でも有名なそっち側の人になってしまいました。
イルカ先生は出なかったので…ちょっと残念。


とにかく、この映画を観るかどうか悩んでる方がいらっしゃったら、個人的にはお薦めします。
大人が観れる劇場版NARUTO!!
不覚にも…涙してしまいましたよ…ワ・タ・ク・シ。

theme : NARUTO疾風伝
genre : アニメ・コミック

No title

ぜひご一緒しとうございましたv

No title

入場者プレゼントがあるうちに行きたかったので…。
ホントは昨年同様初日に行きたかったんです…。
Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

