06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い花 第6話

ついに演劇祭当日。

あーちゃん一家が揃って藤ヶ谷にやってきた。
そしてふみがあーちゃんママにあいさつする。

みんな松岡でしょ?どうしてここに?
松岡チームは、みんなあーちゃんと友達だから手伝いに来ている…と。

恭己は泣いている[星の王子様]を慰めに…。

みんなが恭己に魅了されていく。
初等部までもかっ?!

楽屋には恭己宛ての花が大量に届く。
すごい人気…。

ふみは初等部に向かう途中で恭己と出会う。
[運命]という言葉に酔う二人。

終わったら駆けつけておいで!


初等部の劇が始まったのだが、いまだにふみは席に着かない。
心配するクラスメイト達…。
ふみは?
花屋で恭己宛ての花を買っていたのだった。

初等部の演技が終わった時、ふみは席に着いた。
恭己宛ての花束を抱えて…。

楽屋では、高等部の準備が佳境を迎えていた。
あーちゃんは恭己の準備を手伝っていた。
ヘッドマッサージを頼まれたあーちゃん…その時気づく…

危険な先輩だ…と。

いよいよ高等部の『嵐が丘』が始まった。
劇に引き込まれていく客たち…
そして恭己の人気…

劇は大喝采のうちに幕を閉じた。
花束を抱えて走り出すふみ…だが、楽屋にはふみより早く各務が大きな花束を抱えて登場してしまう。
恭己に声をかける各務…「ありがとう」
その言葉を聞いた恭己は涙をこぼす…それもとめどなく…
恭己はまだ各務の事が好きで仕方がないのだろう。

そしてふみも…気づく。
そのことを恭己に…
だが過去の事だ…と。
二人で藤ヶ谷を後にする…ふみの花束は渡されることなく…。

なんか、切ないね。


恭己は…
ふみは…
京子は…
それぞれの思いを包んで演劇祭は終了した。


はぁ~…
なんだろう…この気持ち。
BLにばかり夢中になっていたアタシだけど、ホントにこれ…面白い。
ヤバいです(笑)。

theme : 青い花
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い花 第6話「嵐が丘(後編)」

青い花 第6話「嵐が丘(後編)」 個人的には今期1・2を争う程の作品なので、 たまには記事をあげて感想でも書いてみようと思います。 と...

青い花 第6話「嵐が丘 後編」

「知りたくないけど、気になります…」 演劇祭が無事に成功する話。 とりあえず、ふみちゃんと先輩は別れた方が良いかと思えて来ました。...

青い花 第6話「嵐が丘(後編)」

「嵐が丘」

青い花 第6話 「嵐が丘 後編」 【感想】

「わがままだよ…みんな」 今回のテーマは「花」ですかね。ふみと杉本先輩のシーンは全てにおいて「花」が付き纏いました。パンフレット...

青い花 #6 「嵐が丘(後編)」

いるいる、こういう人(笑) 斯く言う私も、高校時代に歌舞伎を観に行って(ゴニョゴニョ) 興味の無いモノを観るとそうなるのも分かる。 ...

青い花 6話

第6話 「嵐が丘(後編)」 なんて言うか… キャサリン、うざっ… どうしてこの子がいいのか分らないわ。 ヒースクリフといい、エドガー...

青い花 第6話 「嵐が丘 後編」

ついに嵐が丘開幕! お兄ちゃん起きてー( ノ゚Д゚) あーちゃん一家はなごみますねw 初等部の星の王子様もかわいかったです。 星の自転...

青い花 第6話「嵐が丘 後編」

公演当日! ついにロリにまで(  ゚ ▽ ゚ ;) 「あいつ初等部にまでファンクラブ作る気か?」には笑ったw しかし花澤香菜ちゃんの声は反則過ぎますね(^o^;) あーちゃん落ちる寸前! これは…ふみちゃんじゃなくても 結構ヤバイわ… 危険な先輩だ… ...

青い花 第6話 「嵐が丘 後編」

藤が谷の演劇祭当日。 学園名の通り藤棚が満開すぎです(笑) 初等部の星の王子様役を慰めたり杉本先輩も忙しい(笑) 先輩曰く、ヒースク...

青い花 第六話

 杉本さん、守備範囲広すぎ…そして格好良すぎ。  わがままで自由奔放な嵐が丘の登

アニメ「青い花」 第6話 嵐が丘(後編)

青い花 第1巻 [DVD](2009/10/23)高部あい儀武ゆう子商品詳細を見る 私はふみを裏切っているのかな。 「青い花」第6話のあらすじと感想です。 過去...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。