10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い花 第7話

演劇祭翌日…
ふみは学校をさぼってしまう。

演劇祭の日…ふみは恭己の本心を垣間見た気がして…
恭己は過去だといったけど、ふみにはそう思えなかったのだろう。

また、あーちゃんは…
演劇祭の日、京子の許婚に車で送ってもらうことに…。


演劇祭翌日、ふみはあーちゃんを誘って横浜へ遊びに行ってしまう。
その日、ふみはあーちゃんの家に泊めてもらう。
そこであーちゃんに恭己と仲直りするように勧められる。
っつ~か…あーちゃん、物分かり良すぎだよ(笑)。

バスケ部の部長としての活躍を見てもらうはずだった恭己…だが、ふみに振られてちょっぴり落ち込んでいるようだ。
だが、結局ふみから謝罪のメールをもらい、次の土曜日にデートをしようと誘うのだった。
しかも…恭己の実家へ…。
家族に紹介したいという。

そこには…杉本四姉妹と呼ばれるちょっと有名な3人の姉がいるという。

ふみは恭己の実家を訪れる。
とんでもなくお嬢様でしたぁ~!!
ものすんごいお屋敷!!
超日本家屋!!

そこで元・藤ヶ谷の教師をしていたという二女にも出会うこととなる。
三女はちょっとS?
っつ~か、正直なんだろうな。
なんだか…二女は藤ヶ谷で何かあったみたいだね。

恭己は母親と3人の姉たちにふみを紹介する。

しかも!!恋人だ…と。
やっちゃん、レズビアンなの?
単刀直入っ!!!
しかもバイセクシャルだとか言っちゃうよぉ~!この姉妹!!!(笑)

三女に突っ込まれて拗ねた恭己は、部屋へ引きこもってしまう。
結局、ふみは…恭己のもとへ行くのだが…。
恭己はふみにいらんことを…。
恭己もふみも今の気持は嘘なんじゃないか?と…。

そこへ長女が助けに入る。
ふみを部屋から連れ出し、みんなのもとへと…。


何?後ろめたいの?
三女が二女に言う。
やっぱり…なんかあるよね…これ。

恭己に食事を運んだふみだが、そこで恭己に思ってもみなかったことを言われてしまう。


今のままじゃ…付き合えない…



ギャーッ!!
どぉなるのぉ~っ?!
なんだよぉ~、せっかくいい雰囲気だったのに!
恭己とふみは別れちゃうのか?
っつ~か…みんな一方通行だなぁ~…とか思った。

ふみ→恭己
恭己→各務
京子→恭己
各務→?
あーちゃん→?


む~ん…
すでに7話だもんなぁ~…

杉本四姉妹の迫力はすごかったねぇ~。
母も交じって、とんでもないことになってるよ。
ってか…お嬢様なのに特に気取ったところもないね。
それがなかなかすごいと思う。

あーちゃんの協力は無駄になってしまうのかな?
ってか…あーちゃんとふみが付き合えば…って、おいおい!(笑)

theme : 青い花
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い花 第7話「若葉のころ」

「先輩家のご招待」

青い花 第7話「若葉のころ」

「先輩って……お嬢様だったんですね」 ふみちゃんが杉本先輩の家に招待される話。 今回は新たに杉本四姉妹として、能登さん達が参加。 ...

青い花 第7話 「若葉のころ」 感想

女子高の中では王子さまのように崇拝されている杉本先輩が、家ではワガママな末っ子扱いだったという話。青い花 第7話 「若葉のころ」 の...

青い花 第7話「若葉のころ」

この人のフォローがあるとは思わなかったwww 待った甲斐がありましたね! 悶々のふみちゃん、学校サボっちゃいました。 いよいよ恭己との関係が… あーちゃんの学校はおやすみなので、 ふみちゃんデートに誘ったー! この二人が一番自然ですね。 甘...

青い花 第7話「若葉のころ」

若葉のころいつもあいつのことを思い出す同じ時を生き 同じ涙を流し 同じ命を生きていたあのころ俺はずっと考えていた生きることの意味 死ぬことの答えそしてあいつと 俺のことを・・・月「その”若葉のころ”じゃねーから!」せ「いや、それ以前にこのネタ...

アニメ「青い花」 第7話 若葉のころ

青い花(2009/07/22)空気公団商品詳細を見る 本当に今好きな人は、そのお嬢さんなのね。 「青い花」第7話のあらすじと感想です。 気持ち。 (あ...

(アニメ感想) 青い花 第7話 「若葉のころ」

青い花 第2巻 [DVD]クチコミを見る 藤が谷演劇祭翌日、あきらとふみは横浜に出かけて一日遊ぶことに。その日、あきらの家に泊まったふみは、恭己との関係が少しぎくしゃくしていることをあきらに相談します。あきらの助言を聞いて恭己と仲直りしようと決意するふみ。そん...

青い花 第7話「若葉のころ」

何がビックリって、長女の姿子さん。自己紹介で志摩子と聞こえ笑ってしまいましたw が、そんな事ではなく、問題は能登ボイス。イメージとは全然違ったので、聞いた瞬間「うわぁ・・・・・・」と違和感を感じましたね。

青い花 7話

第7話 「若葉のころ」 恭巳、まさかのカミングアウト! (今回杉本家が舞台になったので「杉本さん」は「恭巳」表記にします。) 確か...

青い花 第七話

 杉本さんが顧問に声をかけられて感極まって涙を流した、という話を聞き、上の空の京

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。