10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


07-GHOST 第20話

ハクレンもフラウもテイトのこと…好きすぎる!!


っつ~か…ハクレンはテイトになんか言われると、すぐに頬を赤らめるよ…まったく!
はぁ~…すごいねぇ~…コレ。
萌え度抜群だよ。



それと今回、ラブちゃんが…無言のプレッシャーをかけてたねぇ~♪
結構やるじゃん。



そぅそぅ…フラウはまたしても殺し文句を囁いてましたがな!
テイトがもぉ…ヤバいです。
ハクレン…ほとんど勝ち目はありませんなぁ~。
それでも好きなんだよね…頑張れよ、ハクレン!



テイト君のミカエルの瞳…取られちゃったねぇ~。
でもそれは、主なくしては何の役にも立たないもの…らしい。
だからこそ、フラウはテイトをチョイスしたのか?
え~、それだけじゃないよねぇー(笑)。

はぁ~…何でもかんでも邪な気持ちで考えちゃ…ダメだよねぇ~。
でも…そう思わせようとしてるとしか思えないんだもん…コレ。

theme : 07-GHOST
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『07-GHOST』#20「ふたりで捧げるレクイエム」

「お前は失ってばかりじゃねぇ」 ミカエルの瞳に入ったバルスは、瞳が押さえ込んでいたが、 テイトの心の弱さがバルスを増幅させたため、...

07-GHOST Kapitel.20「ふたりで捧げるレクイエム」

07-GHOSTの第20話を見ました。Kapitel.20 ふたりで捧げるレクイエムバスティンのことで落ち込み、心が弱ってしまったテイトはその隙を突かれ潜んでいたヴァルスに蝕まれてしまい、クロユリとハルセのもとに飛ばされてしまう。「これはこれは。オーク一族の御子息ですね」...

07-GHOST #20「ふたりで捧げるレクイエム」

「クロユリ様ぁぁぁあああ!!!」 久々すぎて、役名さえ忘れかけてたよコナツー!ダイサクごめんなさい~  ↓  ↓

07-GHOST Kapitel.20「ふたりで捧げるレクイエム」

ヴァルスに蝕まれたままハルセとクロユリに攫われたテイト! 「俺達には大事な絆があるんだ お前らとは違う!!」 「僕達の何がわかるの?僕...

07‐GHOST 第20話「ふたりで捧げるレクイエム」

「次に逢う時は 貴様を頂くぞ テイト=クライン」 ミカエルの瞳がアヤたん達の手に! テイトを守る為にミカエル様が… そして、ついにランセ...

07-GHOST Kapitel.20 ふたりで捧げるレクイエム

フラウ、俺思い出したんだ...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

