04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



水木一郎様がマツダDEMIOのCMにっ!!

水木一郎DEMIO CM


先日、わが目を疑った。
水木さんがDEMIOのコマーシャルに出演!!
マツダーーーーッシュ!!と叫んでいた。

衣装は…たぶん自前。

水木さん、こないだも軟化のCMに出てて、びっくりしたんだけど、こんなにメジャーなCMは…ホントに驚く。
長年 水木さんのファンでいるけど、こんな年になってからかなり有名人?
『音楽バカ』にも出てたしねぇ~。

ホントに精力的だよね。
この人、すっごくまじめな人だから、なんでも全力投球。
そういうところがものすごく好き。

デビュー40周年記念 水木一郎ベストデビュー40周年記念 水木一郎ベスト
(2008/02/20)
水木一郎ザ・ブレッスンフォー

商品詳細を見る

theme : 車関係なんでも
genre : 車・バイク

No title

 はじめまして
 私もマツダのCMみたした。
 テレビから目を離していても、よそを向いていても耳に残るあの叫び?シゃウト?、なんて印象的なんのでしょうか。
 さすが水木一郎アニキですね。
 尊敬します。
 マツダのHPでもCMがいくつか確認できました。楽しみです。
 水木一郎アニキは本当に、日本の宝ですね!!!
 会ってみたいですね

アナログさん

コメントありがとうございました。

ホントにこんな年齢になってからCMになんて…。
コロムビア・オール・スターズの頃は、ミッチとささきいさおさんの方がクローズアップされてましたよね。

水木さんはずっとずっとアニソンにかかわるお仕事をされているので、いまだにとてもよく声が出ていて、シャウトもバッチリです。
これからも力強く頑張ってほしいと思います。
Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

