04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テガミバチ 第7話

ユウサリでBEEの適性試験を受けることになったラグとディンゴのニッチ&ステーキ。

一般の市民から預かった手紙を届ける…という、本番さながらの試験。
ラグと同時に試験を受けたのは、ラグよりも5歳年上の青年だった。
だが…。



ラグとニッチ、そしてステーキのコンビネーションはとてもいいところまで来てるね。
しかも互いに信頼しているような気がする。

行き止まりの街からユウサリへ渡る橋で、ニッチはラグに[ディンゴのニッチとして]とはっきりと言われる。
それがあまりにも嬉しくて、鼻をふくらませ、顔を赤くしたニッチが可愛くて仕方がない。
どうしてこんなに可愛いのか…。


初登場のザジ…なかなか良かったです。
声…岸尾サン?
ホントにこの番組の声優チョイスは…イケてます(*^_^*)


そして最後に…ザジの口からラグは思わぬ事を耳にしてしまう。
ゴーシュがもうテガミバチではない…という。
コナーがゴーシュの話になると口ごもってしまう理由は…それだったのだ。
ラグはゴーシュを追いかけてここまで来たというのに…
何故?どうして?という気持ちでいっぱいになってしまったラグなのでしたぁ~。

テガミバチ 1 [DVD]テガミバチ 1 [DVD]
(2010/01/27)
沢城みゆき福山 潤

商品詳細を見る

theme : テガミバチ
genre : アニメ・コミック

楽しみっ

ザジは確か岸尾サンだったはずです。
最近、岸尾さん良く聞く気がします。
ザジ・・・岸尾さんではちょっと性格良さそう過ぎない?なんて、気になってたのですが(大きなお世話・笑)聞くのが楽しみになりましたv

そんな事ない!!

いや…むっちゃザジっぽかったよ(笑)。

アタシ…岸尾サンっていまいち印象薄いんだよね。
なんでかなぁ~?

でも…ゴーシュはやっぱり…たかぴろが良かった気がする今日この頃です。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テガミバチ #7

ついにラグたちは、ユウサリへとやって来ました!ゲートを越えて、ラグたちはとうとうユウサリへとやって来ました。これまでニッチをディンゴにすることを躊躇っていたラグでしたが、...

「テガミバチ」第7話

   第七話「ユウサリ中央夜想道13番地郵便館BEE-HIVE」ニッチを正式な相棒(ディンゴ)にすることに決め、ユウサリの郵便館BEE-HIVE、通称「ハチノス」にたどり着いたラグは、マッケイ・ジーという少年とともに、BEEの面接適性審査を受けることになる。審査の内容は本...

テガミバチ 第07話 感想

 テガミバチ  第07話 『ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE』 感想  次のページへ

テガミバチ 7話「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE」

今回で二巻も終了!!ラグはゴーシュが今どうしているのか知ることに… ビフレストを通りユウサリへ向かっていったラグとニッチ シグナルの琥...

テガミバチ #7

「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE」 このゲートキーパーさん素敵。 下から繋がる水面ギリギリな橋なのね。 結構極上だったら、ずいぶんな自信(笑) 赤くなってはいた!パンツはいた! ステーキ大丈夫? ふ、双子さんなのかしら。更にツボですが。 食べ...

テガミバチ 第7話「ユウサリ中央夜想道13番地郵便館BEE-HIVE」

BEEの試験--------------!!ついに橋を渡る事になったラグ。突然現れた塔の地下から続く橋----------リフレスト!!それは橋が水面ぎりぎりな橋。ニッチがいなければ、キリエの町で何もできなかったと、感謝するラグ。そして、BEEの面接審査を手伝ってくれるかと問う...

テガミバチ 第七話 ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE

最終試験

(アニメ感想) テガミバチ 第7話 「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE」

テガミバチ 1 [DVD]クチコミを見る ニッチを正式な相棒(ディンゴ)にすることに決め、ユウサリの郵便館BEE-HIVE、通称「ハチノス」にたどり着いたラグは、マッケイ・ジーという少年とともに、BEEの面接適性審査を受けることになる。審査の内容は本物のテガミを無事、宛

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。