11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ささめきこと 第11話

ささめきこと 第3巻 [DVD]ささめきこと 第3巻 [DVD]
(2010/03/25)
高垣彩陽高本めぐみ

商品詳細を見る


サンキュー!メルシー!ダンケシェ~~~~ン!!

すっかりこのフレーズがお気に入りとなってしまったこじこです(笑)。


さて今回は、蒼井酒店(?)から頂いたプールのチケットを使って汐のハートをゲット!大作戦の巻でした。


涙ぐましい…純夏の努力…。
解っているのは朋絵だけ?
いやいやいやいや…なんも知らないふりしてキョリちゃんもしっかり解っているような…。

汐と純夏の姿を見て蒼井は悟るのだった…。

それにしても朋絵はなかなかいい役だなぁ~。
傍若無人のような気もしなくもないけど、ツボはちゃんと抑えてるって言うか…。

汐は純夏の本当の気持ち…解ってくれるのかなぁ~?
純夏の努力が無駄にならないといいな。

theme : ささめきこと
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ささめきこと 第11話 「なんでもない」 感想

大人チームと子供チーム。 キョリが空気を読んだ!?

ささめきこと・第11話

「なんでもない」 合宿の邪魔をしてしまったから。葵の好意もあり、女子部の面々でプールへと遊びに行くことに。色々な思惑が交錯しながら...

ささめきこと 第11話 感想

 ささめきこと  第11話 『なんでもない』 感想  プールの高台からは飛び降りないほうがいいよw  次のページへ

ささめきこと 第11話「なんでもない」

朋絵が良い感じに存在感を示していましたよね。他のキャラクターとは違う大人っぽい雰囲気はもとからだけど、恋愛観も2歩も3歩も先に行っている感じ。その価値観は自身の体験からくるものなのか、客観的な観点から導きだした解釈なのか気になる所だけど、実にミステリアス...

「ささめきこと」第11話

   その十一「なんでもない」取りやめになった合宿の代わりに、プールへ遊びに来た女子部一同とあずさ。しかし、純夏を除く女子部のメンバーはあずさと面識がないため、必然的に純夏があずさの相手をしなければならない。汐と過ごす時間がなくなることを心配する純夏だ...

ささめきこと 第11話「ないでもない」

「君は、恋をしたことがあるかね?」 あずさの両親からチケットを貰い、純夏達がプールに遊びに行く話。 今回は本編の実質的な最終回の水...

いい夢見ろヨ! 「ささめきこと」 第11話の感想。

「好き嫌いしてちゃ大きくなれないヨ☆」

(アニメ感想) ささめきこと 第11話 「なんでもない」

ささめきこと 第2巻 [DVD]クチコミを見る 取りやめになってしまった合宿の代わりにと、プールへ遊びに来た女子部一行とあずさ。必然的にあずさの相手をしなければならない純夏は、汐と過ごす時間が減ることを恐れるが、きよりの発案で純夏・汐・朋絵、きより・みやこ・あ...

ささめきこと 第11話「なんでもない」

グループの中に しっかりした子 空気の読める子 がいると助かりますねー 純ちゃんが女子部合宿に参加できなかったお詫びにとプール招待券をくれたあずさのご両親。 なんていい人たちだ… 晴れて水着回(笑)の今回のお話。 プールで汐とあんなことやこ...

ささめきこと 第11話 「なんでもない」 感想

取りやめになってしまった合宿の代わりにと、プールへ遊びに来た女子部一行とあずさ。 必然的にあずさの相手をしなければならない純夏は、...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。