11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ささめきこと 第13話(最終話)

ささめきこと 第2巻 [DVD]ささめきこと 第2巻 [DVD]
(2010/02/25)
高垣彩陽高本めぐみ

商品詳細を見る


ついに最終回…。
純夏と汐は両想いになれるのだろうか?




夏休み中、純夏は家族と共に田舎へ行く事に。
汐に『夜、電話する』と言い残して…。

ところが、伯父の家は火事になり、急きょ 近くの寺に一晩泊ることとなったわけだが…そこは圏外!!
汐の声を聞けず悶々とする純夏。

翌日は従兄弟たちの相手で川遊び。
そこでもまたハプニングが…。
ケータイをポケットに入れたまま川に飛び込む羽目になる。

その原因を作った幼い従兄弟…純夏たちがお祭りに行っている間罰として留守番を…しかしそのとき純夏のケータイが鳴るのだった。
勿論その相手は…。




結果的に汐は純夏の存在が自分にとってどれだけ大きなものかという事に気付いたはずだ。
また純夏ももちろん、汐が自分の心のほとんどを占めていることに改めて気付いたはずである。

結果的に両想い…なんだよね初めから。


この二人がいつまでも仲良く居てほしい…と心から願わずにはいられない。
行くとこまで行っちゃってもいいけど…心の友でいるのも悪くないと思う。

なかなかいい最終回だったと思う。

theme : ささめきこと
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ささめきこと 第13話 「CALLING YOU」

 最終回です。何かゆったりした展開でそれが余計に待ち遠しさを引き立てていたような気がします。純夏大好きな少年、照明がかわいかったです。

ささめきこと 第13話「CALLING YOU」

「何だか、恋人からの電話を待ってるみたいだなぁ」 村雨家が田舎に行く話。 いよいよこの番組も最終話な訳ですけど…も。 個人的には先...

ささめきこと 第13話(最終回) 『CALLING YOU』 感想

純夏と汐のすれ違いのラブストーリーに、それなりに区切りのついた、よい最終回ではないでしょうか。ささめきこと 第13話(最終回) 『CA...

ささめきこと 第13話(終) 「CALLING YOU」 【感想】

予想外の出来事に連絡がつかなくなり、次第に擦れ違っていく二人のやきもきした気持ちを静的に描写していた印象が強かったです。第10話「...

ささめきこと 第13話「CALLING YOU」(最終話)

女子部の活動で賑やかになってきた「ささめきこと」も、この最終話では純夏と汐の関係に絞ってきた。村雨家の帰省先の田舎での純夏と、夏休みの変わらぬ日常の汐の二つの舞台に隔てた構成で、女子高生必携コミュニケーションツールのケータイも「圏外」と「水没」のシチュ...

ささめきこと 第13話「CALLING YOU」&シリーズ感想

つながらない、会話。

ささめきこと 第13話(最終回)「CALLING YOU」

「いいなぁお祭り♪」 とか言えない状況にΣ(゚Д゚;) 田舎のお祭りと、お墓参りに出かけた純夏。 のどかな雰囲気がいいですね 空も緑も...

ささめきこと 第13話(最終話)「CALLING YOU」 感想

静かで落ち着いた最終回。

ささめきこと 13話レビュー

これが最終回なのかと言われるとどうなんだろという印象はありますが、気持ちが高まっていく課程は良く描けていたなという感じはありました...

ささめきこと・第13話

「CALLING YOU」 田舎の親戚の家に行くことになった純夏。向こうに着いたら連絡をする、と汐に告げ、出かけたものの、その田舎...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。