05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


銀魂 第201話(最終話)

最後までグダグダでした。
っつ~か…マジでこれ…最終回?
まったくもって最終回にふさわしくないネタだろ!?
まぁ…それが『銀魂』っちゃ~『銀魂』なんだろうけど…。


真選組…最終的に近藤さんしか出なかったよ!
しかもアレだよ…。

原作だと、この後の話でヅラが『サンタの格好をして出番を待っていた』なんて事が暴露されるわけだけど…それもなしなので桂とエリザベスも出番がまったくない。
お登世さん達も…出ない。
っつ~か…ほとんど出てないよぉ~!

こんな最終回…あっていいのか?と思うほどの最終回だった。

『銀魂Z』…いつから放送?(笑)


で…何か原作も終わりそうな盛り上がりを見せていますが…。
どうなる?『銀魂』

来月は…劇場版だ!!!

サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤)サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤)
(2010/02/24)
Qwai

商品詳細を見る

theme : 銀魂
genre : アニメ・コミック

初めまして!!!

私もあの最終回には納得できませんよー(´ヘ`;)
なんかアッサリって感じ…。
私は沖田ファンなんですけど、近藤さんしか真選組メンバーでてませんし…(゚Д゚;o)汗
映画&再放送はとーっても楽しみですがやはりリアルアニメ銀魂に勝るものはないでしょうねぇ…
映画が高収入だったらアニメを再開させるという噂も聞きますが、あくまで噂。
本当かどうかはだれにも分かりませんよね。
復活することを祈ります。
では。

らしいというか…

はじめまして&コメントありがとうございました。

まぁ、納得はできませんが『これが銀魂だ!』と言われれば、そんな気もしなくもない…。
それがこの番組。

視聴率が良くなかったんですかねぇ~。
ってか…キッズタイムってのが良くなかったような気がします。
深夜なら…(笑)。

沖田ファン…それはそれは…。
もぉずっと出てませんよねぇ~。
私はとりあえず…銀ちゃんと新ちゃんなんで…へへへ。

高杉問題もすっぱりさっぱりで、一体何がどうなっているのやら…ですよ。

それでもここまで頑張ってくれたいろんな人に、とりあえず感謝ですね♪

また遊びにいらしてくださいね。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 第201話 最終回 サンタ編 「人類みなサンタ」

「銀ちゃん、みんな、そしてパピー・・・」                    (にっ♪) 「あけましてメリー最終回...

銀魂 201話『人類みなサンタ』(最終回)

4年間、本当に楽しませ続けてくれた銀魂も最終回。 こちらこそ「ありがとうございました」です。 でもって、また会えることを期待してマス!! 銀魂 シーズン其ノ四 6 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD

銀魂 201話(最終回)

第201話 「人類みなサンタ」 なんだ!?このOPは! (●≧∀≦)笑笑笑笑))))))笑ぃ魂! 早回しの映像に驚き大笑いww

【イベント】銀魂 春祭り2010(仮)+銀魂 #201(最終回)「人類みなサンタ」

幸せな時間をありがとうきびう●こヾ(*´∀`*)ノ゛ あまりにも楽しくて・大はしゃぎして・失神しそうな2時間半のイベントでした(笑) ...

「銀魂」201話 人類みなサンタ

とりあえず一旦終了という最終回。 本当に普通に終わった。もう少し何かあるかと思ったのに…。 OPとEDは特別仕様でそれと最後の神楽のセリフ...

銀魂 201話「人類みなサンタ」

4/5(月)18時から再放送決定!! 寂しいのでメモっておきます~ まさか最終回でOPが飛ばされるとは思わなかったですw …本編見てGが銀さんのGだっ...

『銀魂』#201「人類みなサンタ」(最終回)

4年目に向けて迂回ルートを宣言してから1年… とうとう銀魂が最終回を迎えてしまいました!! 今度こそ終わる終わる詐欺ではなかったか!...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

