11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話

ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る

来たねぇ~♪
来た来たっ!!!!!!!!!!
待ちかねたぞ!!
OPでいきなり泣きました…はずかしながら…。
それくらい…感激…。

なんやっぱり、西浦ナインって…かわいい!
かわいすぎる!

番組冒頭…いきなり主役じゃないし(笑)。
本編で主役が出た…と思ったら…体育の授業中でした。(球技大会???)
田島君とは相変わらずの中よしコンビ…らしい。

そしてランチタイム。
4人で仲良く…。
浜田君は…普通だよ。
君は本当に普通だと思う。
多分西浦ナインもモモカンには、それなりに興味はあるんだと思う。
だけどその前に[野球人]として尊敬してるんだよ…ものすごく。
ごちそうさまぁ~!お休みなさぁ~い!!
田島君…リーダーなの?
このメンツだと…リーダーなの????

関係ないけど、水谷君って千代ラブ?

それにしてもロカさんは…黒いね。
なんか…黒い。
リオとは大違いみたいだね。


後半、次の対戦相手の試合を見学に行った西浦ナイン。
そこで先発オーダーが発表に…。
田島君は怪我の影響でポジションも打順も変わってしまった。
だが…モモカンは抜け目ない。
しっかり田島君をコントロール…っつ~かほぼ洗脳?(笑)

とにかく、この春一番楽しみの作品が最初に始まってウキウキです。
1クールだけど、毎回毎回 想いをこめて視聴したいです♪

カプセル おおきく振りかぶって マスコットキーチェーン2 三橋、田島、高瀬ノーマルVer.入り6種セットAカプセル おおきく振りかぶって マスコットキーチェーン2 三橋、田島、高瀬ノーマルVer.入り6種セットA
()
不明

商品詳細を見る
カプセル おおきく振りかぶって マスコットキーチェーン2 三橋、田島、高瀬シークレットVer.入り6種セットBカプセル おおきく振りかぶって マスコットキーチェーン2 三橋、田島、高瀬シークレットVer.入り6種セットB
()
不明

商品詳細を見る
おおきく振りかぶって マスコットキーチェーン 全7種セット(ノーマル5種+シークレット2種)おおきく振りかぶって マスコットキーチェーン 全7種セット(ノーマル5種+シークレット2種)
()
不明

商品詳細を見る
コスプレ 衣装 おおきく振りかぶって 西浦高校ユニフォーム/SIZE-Lコスプレ 衣装 おおきく振りかぶって 西浦高校ユニフォーム/SIZE-L
()
ACOS

商品詳細を見る

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #1 「次は?」

「田島に連絡とって落とし穴にでも落としてやれ」 利央の兄・呂佳さんの怖い印象を視聴者に植え付ける不穏な空気むんむんなアバンで始ま...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話「次は?」

おおきく振りかぶって~夏の大会編~の第1話を見ました。第1話 次は?桐青戦を見事に勝利でおさめた西浦ナイン達は学校行事の球技大会の中、野球部マネージャーの篠岡はクラスメイトでダンス部に所属する二人、友井紋乃と小川美亜に呼び止められ、ダンス部とは関係なしに...

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第1話 「次は?」

次ぎも投げられる・・・!

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第01話「次は?」

少しずつ1期の雰囲気を思い出せた第1話

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話「次は?」

あの熱い夏が戻ってきた-------------------!!待ちに待ったこの2期の放送開始!!もう嬉しくて嬉しくて♪2期の発表の中で一番の朗報作品でした。でも、今回は1クール放送なんだよなぁ・・・。始まって嬉しいけど、絶対3期~!!って叫んでる自分がいるんだろうなぁ...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話「次は?」

珍しく、原作既読です。途中まで。

『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』#1「次は?」

「3回戦は、田島くんを4番からもサードからも動かすよ」 強豪である桐青高校に勝利した西浦ナイン☆ もうすでに次の対戦相手を視野に入...

(アニメ感想) おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話 「次は?」

おおきく振りかぶって 1 [DVD]クチコミを見る 桐青戦を見事に勝利でおさめた西浦ナインたちは学校行事の球技大会真っ最中。 そんな中、野球部マネージャーの千代はクラスメイトでダンス部に所属する二人、友井紋乃と小川美亜に呼び止められ、相談を持ち掛けられる。 一方...

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第1話「次は?」

「夏の大会」

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話『次は?』

春のアニメ第1弾は二期が心待ちでならなかった「おおきく振りかぶって」! 長かった~いやホント、待ち遠しかったっス。 ネタバレ回避の方向で進めるつもりですが、管理人は原作既読派です。 てっきり何かしら1期の総集編的なものを見せるのかと思いきや… まるで先週

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話「次は?」

今期の安定ドル箱。 1期から間が空きすぎた感もありますが。 そういや1期もひだまりの後番だったなあ。 OP気合い入ってましたねー! この作品も親近感と言うか、キャラを身近に感じられる作品。 最近の野球モノでは一番好きです。 中村くんは野球少年役が板に...

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第1話 「次は?」 感想

『おお振り』二期が始まりましたね。 原作ファンなので楽しみにしていましたよ。 一期の再放送最終回直後に二期放送というのがいいですね...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 1話

第1話 「次は?」 春の新作第一弾です。 原作は途中まで借りて読んでいます。 一期は見ました。 が、どこまでだったか憶えていないの...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

