07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第2話

ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る

あぁ…なんて面白いんだ…このアニメ!!!

そして今回…
阿部母 登場!!!
っつ~か…黒づくめなんですけど(笑)
でもフツーの人っぽい…。
子供はあんななのに…。


今回、崎玉の野球部メインキャラを何気なーーーーく紹介してたね。
なかなかみんなかわいい。
ってか、この作者は本当に全ての登場人物を愛しているんだなぁ~って、つくづく感じた。
ホントにすごい人だよ…。

それから久しぶりに浜ちゃん登場。
浜ちゃん…なんかカッコ良くなってね?
それにやっぱり…いい子なんだねぇ~。
志賀ぽの言うこと…ちゃんと聞いちゃってさぁ~。

この番組に出てくる子たち…みんないい子だよね。
こんな高校生ばかりだったら、先行き明るいけど(笑)。

今回は、西浦のいろいろなキャラが少しずつ前に出てきてる気がする。
今回は沖クンが…。
三橋の心の代弁者?
そのおかげで阿部君にも少しだけ三橋のオドオド病が理解できた…かも?
…そんなに簡単なもんじゃないか(笑)
それでも必死に三橋を理解しようと努力しているみたいだった。
頑張れ!阿部君!!

さて…
崎玉戦はコールドゲーム狙いらしいけど…
思い通りになるのかなぁ~?
花井君…大好きだけど、活躍できるのかなぁ~?

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』#2「崎玉」

「次はコールドにして欲しい」 次の試合の対戦相手を視察しに来た西浦高校野球部。 保護者達も手分けしてビデオ係をかってくれていたらし...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第2話「崎玉」 感想!

お母ちゃんらキタァァァァァ!

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第2話「崎玉」

おおきく振りかぶって~夏の大会編~の第2話を見ました。第2話 崎玉次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。保護者達で担当を決め、手分けして同じブロックの試合の解析用ビデオを撮りにきているのだが、自分以外...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第2話「崎玉」

次の対戦相手は------------?1回目の放送を待ち焦がれていた方が多かった「おお振り」変わらぬ西浦ナインの姿に思わず笑みを浮かべて見てしまった私ですが、キャスト的には戦々恐々だったようで(^^)特に阿部・ゆうきゃんは3年前の阿部くんの声は「キレイ」だったと...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第2話「崎玉」

加害妄想キャラ登場^^

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第2話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第2話、「崎玉」。 原作は未読、1期は視聴済。 西浦の3回戦対戦相手のスカウティング、試合終了後は...

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第2話 「崎玉」

コールドで勝つ!

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第2話『崎玉』

阿部と三橋のシーンって、よくよく見ると ヒドイのは三橋かもしんないとか思えてきたかも(笑) 彼は自分の世界に入り込んじゃってるからナ~~。 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第2話「崎玉」

モモカンすげえ~! 阿部のスクリューボールの依頼にも二つ返事だし、部員一人ひとりをよく見てますよね。 常に前向きなのがいいね。西浦ナインのテンションもそりゃ上がるってもんです。 ママンたちもバックアップ! 家族で野球を楽しめるっていいですね(^-^)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第2話 「崎玉」 感想

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #2「崎玉」 モモカンの経歴が明らかに? 軟式だった頃の西浦でマネージャーやってたんだ。 でも、...

(アニメ感想) おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第2話 「崎玉」

ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。 その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。保護者たちで担当を決め、手分けして同じブロックの試合の解析用ビデ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

