05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さらい屋 五葉 第1話

さらい屋五葉 第一巻 [DVD]さらい屋五葉 第一巻 [DVD]
(2010/07/23)
浪川大輔櫻井孝宏

商品詳細を見る

予想以上の面白さでした。
そして『裏僕』に続いて、ここでも
たかぴろパラダイスです❤
もぉ、どうしたらいいんだろう…。
こんなにたかぴろの声が聞けて…悶絶しそうです。


かどわかしを生業とするチーム五葉の話…とでも言ったらいいのか?
何か…今までこんな話には触れた事がないので、大変興味深いです。

原作は『リストランテ・パラティーゾ』のオノ・ナツメさん。
独特の絵柄ですので、好みがはっきりするかもね。
個人的には好きなタイプです。
というか…色遣いが大変いいと感じました。
なかなか印象的な作品になりそうです。

この作品で、今期の期待作はすべて放送が開始されたわけですが、ガッカリしたものもあったし…まぁまぁの新作達だったのでは?と思いました。
(あと1本、次週から放送だけど、それはそれほど期待していないので割愛)

theme : さらい屋五葉
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらい屋五葉 第一話「形ばかりの」

さらい屋五葉 第一巻 [DVD](2010/07/23)浪川大輔櫻井孝宏商品詳細を見る浪人秋津政之助は江戸で用心棒をしていたが、人前に出ると緊張してしまう性...

さらい屋 五葉 第一話『形ばかりの』

「リストランテ・パラディーゾ」に続きノイタミナ枠、 オノ・ナツメ原作な「さらい屋 五葉」。 思いっきりお江戸でございます。ござる、ござるでございます。 さらい屋五葉 第一巻 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: DVD

さらい屋五葉 #1「形ばかりの」

弥一@イトケンと弥一@タカピロ…(o゜ー゜o)?? なんだなんだ!?と思って文字放送で台詞表示しながら視聴したら イトケンさんが演じていた...

アニメ「さらい屋五葉」 第1話 形ばかりの

さらい屋五葉 第一巻 [DVD](2010/07/23)浪川大輔櫻井孝宏商品詳細を見る 仲間に、入ってもらう。 春の新番(私にとっての)第六弾。新規はコレで最...

『さらい屋五葉』#1「形ばかりの」

「かどわかしを生業としている賊だ」 次回予告が、サザエさんで笑ったww 冴えない浪人・秋津政之助は「頼りない」ことを理由に、 用心棒...

(アニメ感想) さらい屋五葉 第1話 「形ばかりの」

さらい屋五葉 第一巻 [DVD]クチコミを見る 浪人秋津政之助は江戸で用心棒をしていたが、人前に出ると緊張してしまう性格が災いし、せっかく決まった仕事も辞めさせられてしまう。 新しい仕事が見つからず、町をぶらつく政之助の前に一人の男が現れる。 それは弥一と名乗

さらい屋 五葉 #1

「リストランテ・パラディーゾ」のオノ・ナツメさんが原作ということで、視聴してみました。リスパラはイタリアが舞台でしたが、今度は時代劇だったので驚きました!舞台は江戸。政之...

さらい屋五葉 1話

第一話 「形ばかりの」 春の新作第8弾になります。 原作は未読です。 オノナツメさんが原作という事で楽しみにしていました。 絵柄と...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

