04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


裏切りは僕の名前を知っている 第2話

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
(2010/06/25)
保志総一朗櫻井孝宏

商品詳細を見る

第1話でハマった…と感じましたが、第2話で完璧にハマったと自覚しました!!
もぉ、子安にメロメロです。
ってか…久しぶりにカッチョイイ子安で大満足です。
こんなに子安の事…好きなんだ…アタシ…と、ここでも再確認!
子安たかぴろ…ダブルです。


夕月に兄が現れる。
その名も祇王天白…って、物々しい名前だな、おい(笑)。
長髪・メガネ・頬の傷…全てがなんだか怪しい。
っつ~か、一見して堅気ではないと分かるその風体。
いきなりそんな人に[兄]だと言われたら、誰だってまごつくよねぇ~。

なんとなくそのあたりの人間関係は分かってきたけど、いまだ謎なのは奏多の存在。
あの怪しげな本を携え、存在そのものが謎である。
夕月にとって[兄]のような存在であることは確かだが、その正体は?

まぁ、2クール作品みたいなんで、ゆっくり…。

イヤイヤ…絵的にハマらないと思っていたのに、ガッツリハマってしまいました。
困った…(笑)。

そういえば…天白さん、朝食は色々なんですねぇ~。
そして時々メロンパン!
最近、美味しいメロンパンを発見しました。
天白さんに献上したいです。
焼き立てメロンパン 月島久栄

theme : 裏切りは僕の名前を知っている
genre : アニメ・コミック

遅ればせ~~

こじこさん、こんにちは~~。
撮りだめしてた今期始まりのアニメを
ぼちぼち観始めました~~

コレ…今期イチオシかも。
私も観るまで「(絵的に)どうかな~~」だったんですけど
ま、王道的な感じもありますけど
やっぱりいいわ~~!!
(絵的に)原作の変なクセもちゃんとそのままだ~とか
思いながら、今の所、最初だから綺麗な絵だけど
崩れだしたらひどくなりそうだな~~とか
不安要素もあるのですが・・・

声優萌えの方なら「取り揃えて」ますよね(笑)。


メロンパン、なんのことだろう、て思って観たら
そういうこと!!!


どもども~

出演声優でほとんどのアニメ路をチョイスするこじこです。

私もさぁ~、こういうタイプの絵柄ははっきり言ってあまり好きじゃないんですよー。
でも…櫻井孝宏と子安武人…ガッツリこの二人につられて見ています。
でも…かっこいい子安は本当に久しぶりで、心から楽しんじゃってます。

会おう、会おうって言いつつ春になってしまいましたね。
夏になる前に絶対…会いましょう♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏切りは僕の名前を知っている #2「永劫の調べ」

「あの人に会いたい」とヒロイン(ぇ)が思ったら 即行現れてくれるゼスがカッコよすぎて惚れないでいられるわけがない! なのでアバンで...

裏切りは僕の名前を知っている Story2 永劫の調べ レビュー キャプ

神に祈ったところで刻は止まりはしない 始めなければならない 戦いを!! 祗王天白は夕月を迎えに院を訪れる。天白は夕月の腹違いの兄だと名乗り 夕月に一緒に東京で住もうともちかける。突然の出来事で、驚く夕月は しばらく考えさせて欲しいと言う。自分が天涯孤独の...

アニメ「裏切りは僕の名前を知っている」 第2話 永劫の調べ

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD](2010/06/25)保志総一朗櫻井孝宏商品詳細を見る 本当に優しくないヤツは、自分が優しくないなんて...

裏切りは僕の名前を知っている 第2話 「永劫の調べ」

子安「東京で一緒に暮らさないか?夕月君」 福山「直ぐにでも俺達のところへ来たほうがいい」 石田「そうだ,落ち着くまで僕の家に居ても構...

裏切りは僕の名前を知っている 第2話「永...

「神に祈った所で、時は止まりはしない。始めなければならない。戦いを-----------------!!」いよいよ祗王天白も本格参戦!!子安さんまたぴったりの役がキタって感じですね~(^^)...

◎裏切りは僕の名前を知っている第2話「永劫...

タカシロの子安が戦いが始まるようなことを話す。ユキはあの黒服が誰かと思ってた。そして、子供と遊ぶ。その様子を、ムラサメがみてた。そして、施設に子安がやってくる。ユキのお...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

